【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日。。。Orz
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


今日は久々のカレーでした!!

大満足~(o^-')b

明日がめっちゃ楽しみ~!

うどんにするか。。。ご飯にするか。。。



しかしながら、明日は。。。


休日出勤。。。Orz


今、騒動になっているアレのせいで。。。(T▽T;)

一日中、外回りなんですが。。。

たたでさえ、めっちゃ寒いのに。。。

明日、雪の予報。。。Orz


マ、マジ??

中止はないのか。。。(爆)




今から憂鬱です。。。Orz


今日は早めに寝なきゃ。。。






ドラもガカビも交換をしてくれる人が現れず。。。Orz

人気ないね。。。このブログ。。。


えっ?人気ないのはお前のほーだって??








おっしゃる通りでございます。。。(T▽T;)









( ̄_ ̄ i)どよ~ん
【2008/02/02 19:45】 | ブログ | コメント(8) | page top↑
<<決行。。。Orz | ホーム | レジェンド。。。>>
コメント
トレ・・・
余品あれば、提供してあげるんですが・・・。
後でGCBは、もう1回見直すネ♪
【2008/02/02 20:08】 URL | 夢パパ #sswioE4w[ 編集] | page top↑
シクレ・・・
5弾のシクレは強敵ですから
うちは神龍4枚出ました(お嫁に行きました)が
SS4ベジータは我が家の間で
PLAYした子が持って行きました~
2回も・・・
自力排出はしてません
もし混合で練習中に排出しましたら
真っ先にお知らせします

人気ないのじゃあなく
強敵過ぎるだけです

あとソフトバンク集計してたら
ゼブさんに頂いた工藤
2試合投げて、防御率0.00でした~
【2008/02/02 22:35】 URL | ブウ父 #-[ 編集] | page top↑
No title
休日出勤・・・ほんとイヤですよね~
時間外や代休が取れればマシなんですが(^^ゞ

シクレは僕も全然持ってませーん。
1弾と神龍しか持ってない・・・早くコンプしなきゃ(;^_^A アセアセ…
【2008/02/02 22:55】 URL | 半人前 #-[ 編集] | page top↑
強敵ですよね~
シクレは強敵ですよね~
うちにもシクレは1弾悟空しかございません…
お役に立てずに申し訳ないです。
いいトレードオファーが来るといいですね!
【2008/02/02 23:50】 URL | ホオキパ #-[ 編集] | page top↑
同じだね
うちも、夕飯はカレーでした。
明日は、うどんがいいかな?
【2008/02/03 00:53】 URL | タク #-[ 編集] | page top↑
マジ
雪予報だから大変そう・・・(>_<)
頑張ってね~♪

GCBもドラも自作しかやっていないので協力は出来ません(>_<)
【2008/02/03 01:31】 URL | JOE #-[ 編集] | page top↑
皆様と同じく・・・・
ゼブさんとアタシの未所持カードが・・・見事にリンクしています(笑)

爺さんなら・・・大量にありますが・・・いりません?(爆)
【2008/02/03 09:31】 URL | 四白流星 #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
夢パパさん
 夢パパさんにはいつもいつもお世話になってますから!
 GCBはホントにコンプ目指してないので無理しないでくださいね!!

ブウ父さん
 そーなんですか、この2枚が強敵すぎなんですね。。。

 工藤。。。頑張ってて良かった~(o^-')b

半さん
 ただでさえイヤな休日出勤なのに、この雪では尚更。。。Orz

 コンプ目指して、頑張りましょー!

ホオキパさん
 ホントに強敵です。。。(T▽T;)

 オファー。。。来てくれるのかな~。。。(T▽T;)

タクさん
 結局。。。ご飯になっちゃいました(;´▽`A``
 でも美味かったのでOKっす(o^-')b

JOEさん
 JOEさんの自作におおいに期待しております。。。
 よろしく~(。-人-。)

四様~
 そこはリンクしちゃ。。。イヤ。。。(T▽T;)

 爺さん。。。いりません(爆)
 
【2008/02/03 12:53】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
