スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レジェンド。。。
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


今日は嬉しいモノが届きましたっ!


「アナハイムの憂鬱」椎さんのプレ企画で当選しました。。。



レジェンド枠のアッグガイ



もーご存知の方も多い事でしょーけど、改めて。。。







ニンッ








RIMG0532.jpg

めちゃめちゃカッコイイ(o^-')b



椎さんっ!

ありがとうございました!!



このアッグガイで出撃させていただきま~すっ!


ちなみに。。。



椎さんって。。。








何て読むんですか?(爆)


マジで読めないっす。。。(T▽T;)

教えてください。。。m(u_u)m


ブウ父さん、あざ~っす!

ホントに書いてありました(;´▽`A``








今日もプチっちゃいました。。。(;´▽`A``

27クレで爆悟空爆超一星龍激ベビー。。。

今日は勝ったかな??
スポンサーサイト
【2008/02/01 23:55】 | 贈り物! | コメント(5) | page top↑
<<明日。。。Orz | ホーム | 負け。。。Orz>>
コメント
椎さんの自作
又やっちゃいましたか
27クレで爆2枚はGood!
椎さんの自作の裏に・・・
カタカナで!
【2008/02/02 00:20】 URL | ブウ父 #-[ 編集] | page top↑
勝ちっ!
今日もやっちゃいましたね(笑)
でも間違いなく勝ちレンコですね。
素晴らしいですねっ!!
明日は何レンコ?(爆)
【2008/02/02 01:27】 URL | ホオキパ #-[ 編集] | page top↑
| 壁 |д・) ジィーーーー
| 壁 |∇≦)b ゼブさん♪勝ってますね♪

| 壁 |д・) ジィーーーーー

| 壁 |д・) ジィーーーーーーー
【2008/02/02 14:25】 URL | ゴジ母 #-[ 編集] | page top↑
(*゜。゜)ホーーッ!!
レジェンド枠?・・・知らなかった・・・φ(^∇^ ) メモメモ♪

レンコ、勝ってるね♪゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚イイナー♪
【2008/02/02 16:27】 URL | ひろひろママ(@^▽^@)ゞ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
ブウ父さん
 ご指摘ありがとうございましたっ!
 おかげでシイさんだって分かりました(;´▽`A``

 もう○ンコはお腹イパーイです。。。

ホオキパさん
 勝ってますか?そーですか。。。

 あっしは龍レアが出ないと負けだと思っています(爆)

母様~
 勝ってないんですよ~。。。

 龍レアが。。。(爆)

 このプチの時は隣で遊んでいるお子ちゃまに。。。
 「すげー」って言われながらの○ンコでした(;´▽`A``

ひろひろママさん
 レジェンド枠。。。未だに持ってません。。。(T▽T;)

 勝ってないんですって。。。

 龍レア。。。Orz
【2008/02/02 19:37】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
