スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
負け。。。Orz
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


皆さんのご協力のお陰で、フルコンプまであと2枚となりました。。。

機械排出のみだけど。。。


ありがとうございますっ!!


しかしながら。。。

強敵が2枚も残ってしまいました。。。Orz


引き続き。。。ご協力お願いしますm(u_u)m



【希望】


5弾 シクレ ベジータ
5弾 シクレ 神龍



です!


交換のご提案、よろしくお願いしまっすm(u_u)m

交換のメールをくださった方はこの記事にコメントもお願いします。。。

コメントしてくださらないと確認や返事が遅れる事もありますので、
予めご了承くださいませ。。。m(u_u)m



昨日、交換の記事をアップしてからすぐに携帯のほーにメールを頂きまして。。。

残すは5弾のシクレ2枚のみとなりました。。。


あっしの職場はア○バに近いので。。。

久々にドラのカードを物色しに行きました。。。


どこのショップが良いのか全く分からなかったので師匠

すぐに返信がきましたが。。。

場所、分からず。。。(T▽T;)

と、思っていると師匠から

詳しく教えてくださいました(o^-')b


師匠、あざ~す!


色々と見て回りましたが。。。

まだまだ高いっす(T▽T;)


神龍が3000円強。。。

ベジータが5000円強。。。


7弾まで待とう。。。Orz


ショップで購入したのは、こちら。。。

マ様&シーマゲル

マ様&シーマゲル



その後、足はゲーセンへ。。。





○ンコです。。。(爆)




今回は。。。ダメ○ンコでした。。。Orz


3クレ目 烈 ポルンガ
交換決まると出るの法則。。。Orz


21クレ目


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


爆 超一星龍(o^-')b


激 破壊王子は交換が決まっていたので。。。

これで6弾はフルコンプとなりました。。。



なのに。。。




続行 ← ┐( ̄ヘ ̄)┌




36クレ目



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



爆 孫悟空(o^-')b



この後は。。。あれか。。。(-_☆)
飲んでる時に話してたら、だるさんに「ここで止めとけば。。。」って言われました(T▽T;)


続行 ← この後、痛い目に。。。Orz


52クレ目 激 孫悟空


あれれ?次か?。。。 ← ホントに┐( ̄ヘ ̄)┌


76クレ目 烈 超17号


80クレ目 烈 ドラゴンレーダー



。。。。。。。終了(T▽T;)



意気消沈しながら。。。待ち合わせの○宮へ。。。

この日は頂くモノがあったので、だるさんと約束してありました。。。


○宮到着もだるさんからは連絡なし。。。Orz

とりあえずゲーセンで待つ事に。。。(爆)


ここには3台あるんですが。。。

右の台は「買う」モードが使えませんでした。。。

大会で使用したままの状態か??



なので。。。真ん中の台で。。。(核爆)



17クレ目 烈 ドラゴンレーダー

25クレ目 烈 ポルンガ



10クレ以内で出ちゃったので、左の台へ。。。(超核爆)



30クレ目 烈 ピッコロ大魔王。。。(T▽T;)

長い上にピッコロって。。。Orz


当然続行!! ← Σ(゚Д゚||;)マヒシチャッテルネ。。。


47クレ目(全然早くねーよ。。。Orz)



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



龍レア ゴジータ!



まあ、これだけやればね。。。┐( ̄ヘ ̄)┌



こいつの後だったっけ。。。



53クレ目 爆 孫悟空!



。。。。。終了。。。。。



トータル 158クレ

龍&爆

龍レア 1枚、爆レア 3枚


激&烈

激レア 1枚、烈レア 6枚

アベ 1.44


6弾は。。。


トータル 364クレ

龍レア 4枚、爆レア 5枚(内5弾ジャネンバ1枚)、激レア 6枚、烈レア 13枚

アベ 1.30



6弾はもーお腹一杯です。。。(;´▽`A``



まだだるさんからは連絡なし。。。Orz


ドラクエをちょこっと。。。(爆)


これも負け○ンコ。。。(T▽T;)

32クレでギガスラッシュと捨てて子ダンス。。。Orz
こいつらはいつかプレにでも。。。(;´▽`A``


たまにはBBHでも。。。

ここでやっとこさだるさん登場。。。


あっしの戦績は2勝1敗1分。。。


豪将二段になりました。

1月下期、11勝6敗1分 ギリギリAクラス。。。多分、Bクラスだな。。。


だるさんも1試合が終了したので、いつものアイリスへ。。。


今回はほぼ貸切状態でした(;´▽`A``


ブツを頂いた後は楽しく飲み。。。

閉店時間となりましたので、解散となりました。。。


だるさん、またね~(o^-')b




盛りだくさんな一日でした。。。
スポンサーサイト
【2008/01/31 08:49】 | カード系 | コメント(8) | page top↑
<<レジェンド。。。 | ホーム | お願い。。。(。-人-。)>>
コメント
また…
INしちゃったのね(笑)あんまり突っ込んでは
ダメですよ~!あと、昨日はゴメンなさいね!
また声掛けてくださいませ!
【2008/01/31 10:54】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
おつかれー
だから全然負けレンコじゃないから!って、言っちゃった・・・
昨日はお疲れ様でした。貸切でしっぽり飲むのも楽しかったです。ゼブさんは飲み足りなかったでしょうが・・・
遅れてすいませんでした。でも、お金を使わなくてすみますよ!全部抜いちゃってるから・・・
【2008/01/31 12:03】 URL | だるまぱぱ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした( ´艸`)
6弾コンプなさったんですね~♪
おめでとうございますっヾ(@^▽^@)ノ

私は超17号だらけで満腹です(T∀T)カナシスギル
【2008/01/31 15:13】 URL | ゴジータ母 #-[ 編集] | page top↑
No title
ショップはまだまだ高かったようですねぇ。
ちなみに、新宿で破壊王子800円、わが地元のショップで、
シェンロン2600円でした。
しかしDBは、良い引きしてますなぁ。
あくましんかん、期待してます^^
【2008/01/31 15:41】 URL | 魔人Deブウ #-[ 編集] | page top↑
いやいや
負けですかね~(^^;;
BBHもなんだかんだで貯金維持のようで。

私に余裕ができたらまた遊んでくださいね~
【2008/01/31 16:07】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
確かに…
皆さん言うように、負けではないですよ~^^;

私は爆烈はもう怖くてINできないです(ーー;)
多分…。。。
【2008/01/31 16:44】 URL | ウルトラパパ #-[ 編集] | page top↑
No title
6弾コンプおめでとうございます。
龍レア4枚は凄いですね!

シクレはまだまだ高いですね~
早くお手ごろにならないかな。
【2008/02/01 00:02】 URL | ホオキパ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
たかぽんパパさん
 最近、○ンコが楽しくて楽しくて。。。(;´▽`A``

 また声掛けますね~(o^-')b

だるさん
 コレ、龍レアGET出来たから良かったモノの。。。(;´▽`A``
 
 貸し切りは最高でしたね(o^-')b
 今度は先に掘っててくださいね~( ´艸`)

母様~
 あざ~っす!!

 母様は超17号に取り憑かれちゃったんですね(T▽T;)
 破壊王子なら良かったのに。。。

 あっ、あっしは破壊王子、未だに自力排出なしです。。。(T▽T;)

Deブウ師匠~
 お電話あざ~っす!
 
 しかし、まだまだこんなに高いとは。。。Orz

 あくましんかん。。。引けません。。。(T▽T;)

ほーさん
 実際は。。。ドローって言う事に。。。(爆)
 BBH、勝てるんですが、ポイントが低くて。。。(T▽T;)

 早く暇になってください(爆)

ウルトラパパさん
 ドローと言う事に。。。(;´▽`A``

 確かに先輩はキツかったっすね。。。(T▽T;)
 が、頑張ってください。。。

ホオキパさん
 あざ~っす!

 龍レア。。。何枚でも欲しいです。。。

 シクレは。。。W爆烈になってから買おうかと。。。(爆)
【2008/02/02 00:05】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
