【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お願い。。。(。-人-。)
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


○ンコしたら、やっぱ揃えたくなっちゃいました。。。(;´▽`A``


昨日、2弾からファイルに整理してみました。
(1弾はずーーっと前に整理済み)


5弾。。。全然回していないと思ったら。。。

ポルンガキャンペーンで結構回してたんですね~。。。(;´▽`A``

ただ。。。残っていたのは強敵ばかり。。。Orz


そこで交換のお願いです。。。(。-人-。)



【希望】

5弾 シクレ ベジータ
5弾 シクレ 神龍
5弾 爆レア ゴジータ 
5弾 金レア カード№229(多分、三星球。。。) 
6弾 爆レア 超一星龍 
6弾 激レア 破壊王子
6弾 烈レア ポルンガ 



【提供】

1弾 烈レア 孫悟空
1弾 烈レア セル(完全体)
2弾 激レア フリーザ(フルパワー形態)
2弾 激レア 亀仙人
3弾 爆レア 孫悟空
3弾 爆レア 破壊王子ベジータ 
3弾 烈レア 魔人ブウ(善)
3弾 烈レア マイティマスク
3弾 激レア 孫悟空
3弾 激レア セル(完全体)
3弾 烈レア 抑えきれない怒り
4弾 シクレ ベジット 
4弾 シクレ アラレちゃん
4弾 烈レア 魔人ブウ(悪)
4弾 烈レア 魔人ブウ(善)
4弾 烈レア ダーブラ
4弾 激レア マイティマスク
4弾 激レア 卓越した力
6弾 烈レア ピッコロ大魔王
6弾 激レア 爆烈パワー全開
6弾 烈レア ドラゴンレーダー

ガカビのカードでもOKですっ!

ドラクエはギガスラッシュ、マジックバリア、ステテコダンスがあります。。。(;´▽`A``

Z1、Z2の爆レア、激レアも多数あります。




交換希望の方は交換内容を明記の上、

majinzebra@joy.ocn.ne.jp

まで、メールください。

メールを送ってくださいましたら、この記事のコメント欄に、
その旨を書き込んでくださいますと非常に助かりますです。。。
 ← ここ重要


希望が重なった場合は条件の良い方を優先させていただきますので、
予めご了承ください。m(u_u)m



もちろん今回も「大人限定」でお願いします!


あっしの言う「大人」とは自分で稼いでカードを買っている人です!



あっしの携帯アドレスを知っている方は携帯アドレスのほーへ。。。



よろしくお願いします(。-人-。)
【2008/01/30 08:01】 | カード系 | コメント(5) | page top↑
<<負け。。。Orz | ホーム | やってみた。。。Part.Ⅱ>>
コメント
全く…
お力になれません(泣)
ドラダスは本当に手を出していませんから…。
ごめんちゃ~い!
【2008/01/30 09:09】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
ごめんなさい
ゼブさん、ごめ~ん力になれないよ~

オイラ、ダブったらすぐにプレしちゃう性格だから…

あ、烈ポルンガはあるよ
【2008/01/30 11:15】 URL | ヘビメタパパ携帯 #-[ 編集] | page top↑
お力に・・
ゴメ~ン
全然・・無いよ~~(T-T*)ウウウ

【2008/01/30 20:18】 URL | ゴジータ父 #8iCN.D9s[ 編集] | page top↑
あちきも
協力できないっす~。
って、まったくやってなかった。
久しぶりに、ウズウズ・・・
【2008/01/30 23:25】 URL | ガミさん #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
たかぽんパパさん
 たかぽんパパさんにお手伝いしていただこうとは思ってもいませんでした。。。(;´▽`A``
 ドラって覚えてますぅ?(爆)

ヘビさん
 あのプレ見たら。。。(((( ;°Д°))))ガクガク

 烈ポルンガは交換していただく事になりましたから大丈夫ですよ~!

ゴジータ父さん
 いえいえ、お気になさらずに!
 何とか。。。なるのか??Σ(゚Д゚||;)

ガミさん
 おっΣ(・ω・ノ)ノ!
 久しぶりっす!!

 ウズウズしてきちゃいましたか。。。( ´艸`)
 ジャンジャン回してください(爆)
【2008/01/31 08:31】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
