スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やってみた。。。Part.Ⅱ
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


一回レンコしちゃうとが付いちゃいまして。。。(;´▽`A``

途中下車して。。。


某糸よーへ。。。
(こげぱんマンさん、パクらせて頂きましたm(u_u)m。。。)


おもちゃ売り場に2台あるんですが。。。

1台は電源が入ってませんでした。。。

もう1台はお子ちゃまプレイ中。。。

ポケットには100円玉がうじゃらうじゃら。。。


ちっちゃいゲーセンのほーは撤去されてたよな~。。。

でも、覗きに行ったら、ありました!!


早速IN。。。 ← 死ななきゃ治らないくらいのバカ


5クレで爆烈パワー全開。。。ダブり。。。Orz


当然、続行。。。 ← Σ(‘∀‘||;)どーしょもないね。。。


しかし、この筐体はカードが出てくるまで遅い。。。遅すぎる。。。

そのうちカード詰まりになりそー。。。


そして随分突っ込んだ後。。。
この間に龍レアGET!してるのに続行してまふぅ。。。(;´▽`A``

やはりカード詰まり。。。Orz

店員を呼んだら。。。

おばちゃんスタッフゥーが2人いたんですけど、どちらもカード詰まりを直せない様子。。。


紳士なあっしは冷静に。。。

ゼブ「誰も直せる人、いないんですか?」

おば①「直せる人、帰っちゃったんです。。。」




はぁ~??何それ??




ゼブ「カードゲームをこれだけ設置してあるのに、直せる人を残しておかないなんて、どういうつもりですか?」

おば①「。。。すいません。。。」

少々の沈黙の後。。。

おば①「。。。まだやりますか??」

ゼブ「はぁ~??」

慌てておば②「今、直せる人に電話します」


待つ事、5分。。。

この間におば①に

「店としてカードゲームを設置するなら詳しいスタッフを常駐させるのが当たり前です。今後検討してください」と告げました。

そーこーしてると、おば②が電話しながら戻ってきました。。。

そして、電話で聞きながら、直し始めました。。。


その手つき。。。ダメダメ。。。Orz

カードの順番をぐっちゃぐちゃに。。。Orz


20分後、何とか終了。。。


おば①「どーもすいませんでした。。。」

とだけ言い放ち、移動開始。。。

ゼブ「あのー。。。私が頂けるはずのカードは??」

おば①「すいません。。。これを。。。」


それは、おば②がぐっちゃぐちゃにした時にこぼれ落ちた激悟空。。。


ゼブ「いいんですか?」

おば①「。。。これですから。。。」


釈然としないモノの、20分も待たされたし、詰まった時、15クレ以上キラなしだったんで。。。

頂いちゃいました。。。(;´▽`A``
皆さん、怒らないで(((( ;°Д°))))

でも、まだ良いカードが出そうだったんで。。。


続行 ← 。。。┐( ̄ヘ ̄)┌


それから2クレ排出も何も出ず、更に2クレ投入。。。
(あっしはレンコする時、常に2クレ投入です。。。)


また、カード詰まり。。。Orz


今度はおば②だけ登場。。。

さっきやったので、すんなり取りかかりました。

でも、今度は詰まったらしきカードを発見出来ず。。。


おば②「見つからないです。。。どーしたんでしょ?」

ゼブ「。。。カードの事、全然分からないんですか?」

おば②「。。。はい」


┐( ̄ヘ ̄)┌


先ほど直す時に、カードの順番を変えた事はダメな事だとか、色々教えてあげました。。。


すると。。。

おば②「。。。もう直せないので、今日は電源落とさせてください」


どー見ても直せそうになかったので。。。


ゼブ「分かりました。。。でも200円入れてたんですけど。。。」

おば②「そーですか。。。じゃ、好きなの2枚持ってってください」

ゼブ「えっ??それはまずいですよ。。。」

おば②「迷惑をかけたのはこちらですから。。。どーぞどーぞ」

と言って、筐体からカードを。。。


「そーだよなー。。。こんだけ待たされたんだから。。。」

●ゼブ、降臨。。。


でも、やっぱりまずいな~。。。と思いながら、渡されるカードを物色(爆)




。。。。。




しかし、AシリもBシリも残りわずかでした。。。

おば②は掴める範囲のカードしか出してくれず。。。

当然良いカードはなく。。。Orz



未所持だった烈17号を1枚だけ頂いて帰りました。。。 
龍レアが入ってたらな~(爆)



今日の成果??

RIMG0546.jpg


トータル 94クレ
龍レア 1枚、激レア 3枚、烈レア 5枚
アベ 1.04

たかぽんパパさん家に行く時。。。

トータル 33クレ
龍レア 1枚、激レア 1枚
アベ 1.65


今まで206クレ
龍レア 3枚、爆レア 2枚(内1枚は5弾ジャネンバ)、激レア 5枚、烈レア 7枚
アベ 1.21

って感じです。。。


レンコ3回で龍レア3枚GETは上出来ですかね~。。。(;´▽`A``


残りは爆超一星龍激破壊王子烈ポルンガです。。。


どーしませう??
スポンサーサイト
【2008/01/29 09:30】 | カード系 | コメント(9) | page top↑
<<お願い。。。(。-人-。) | ホーム | 襲撃??。。。拉致??>>
コメント
やっぱり・・・・
病気は治らないみたいやね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

残りは、トレで入手が良いんじゃないかなぁ~。

しかし、龍レアは、かっちょいいねぇ~~(><
【2008/01/29 10:08】 URL | ななパパ #-[ 編集] | page top↑
あらら…
またINしちゃったの?
奥様、お怒りでしたよ(笑) 見つからない様にね!
しかし、引きは良いですね~!あとは交換が
無難ですかね~(笑)

↑の『好きなカードを』って自分が言われたら
全部抜いてもらって選んでるな(爆)
【2008/01/29 10:21】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
やっちゃた・・・
おばさん爆裂パワー全開じゃないですか~~
ゼブさんもまだこのレンコ病が治ってなかったのね。
爆一星龍は大体パック頭80~100の間に潜んでるみたいッス
ってことは2諭吉使えば、GETできるかも・・・
キツイっすね・・・
【2008/01/29 15:51】 URL | ヘビメタパパ@会社PC #-[ 編集] | page top↑
No title
お久しぶりです。。
あれ?
DBは・・引退したんじゃ・・(¬w¬*)
龍レア・・引いてるし・・羨ましい・・
【2008/01/29 16:03】 URL | ゴジータ父 #-[ 編集] | page top↑
しかし
良いヒキですね~。
良くを表に出してないのがコツですかね(笑)

しかしおばちゃんには困りましたね(^^;;
【2008/01/29 18:03】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
だから・・・・
我家で一時的に保管してあげる♪って言ってるじゃないっすか~!

桃色DVDと共に・・・待ってマスよ♪(笑)
【2008/01/29 20:04】 URL | 四白流星 #-[ 編集] | page top↑
No title
す、すごい鬼引きですね。
ポルンガなら提供できますよ。
【2008/01/29 22:19】 URL | 零 #-[ 編集] | page top↑
No title
いろいろありましたが、ゴジータ3枚って凄いですね。うちはきらわれてるみたいです。
【2008/01/30 06:09】 URL | みつぱぱ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
ななパパっち
 治んないっす。。。(T▽T;)

 トレ、希望出しました。。。

 龍レア、頑張ってね~( ´艸`)

たかぽんパパさん
 神さんにはバレないよー。。。(((( ;°Д°))))
 
 「好きなモノ」。。。入ってなかったんですよ(T▽T;)

ヘビさん
 おばさんパワーに完敗っす(T▽T;)

 絶対に出るなら掘るかも知れませんが。。。
 確証はないので。。。

 プチかな~。。。(爆)

ゴジータ父さん
 引退したつもりだったんですけど。。。(;´▽`A``

 龍レア目当てだった事で。。。(;´▽`A``

ほーさん
 5弾やドラクエは欲を出してなかったですけど。。。
 6弾は欲丸出し。。。(;´▽`A``

 何か龍レアが呼んでる気がして。。。(爆)

 もー二度とあの店は行かないっす(T▽T;)

四様~
 …遠慮しときます(爆)

 桃色DVDは。。。趣味が。。。(爆)

零さん
 鬼引きってほど凄くは。。。
 ポルンガは提供していただける事になりましたので、お気持ちだけ頂きます。
 ありがとうございました!

みつぱぱさん
 みつぱぱさんは龍レアに嫌われてますか。。。
 あっしが10枚引いたら。。。(爆)
【2008/01/30 09:53】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
