スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
襲撃??。。。拉致??
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


膝が言う事を聞いてくれません。。。(T▽T;)

飲み過ぎか??(爆)



昨日は神さんと一緒にお出かけしました。。。

向かうは。。。




たかぽんパパさん家!



前々からたかぽんパパさんに。。。

「おめえの嫁、見せろ!」

と脅されていて。。。(爆)



「13時、必着な!」(爆)

と言われていましたので。。。

家を11時出発  Σ(‘∀‘||;)ハヤクナイ??

家から直接たかぽんパパさん家に向かうと30分くらいで着くんですが。。。

途中でネタを物色。。。(爆)


13時、到着。。。早速

いつものたかぽんパパさん登場 Σ(‘∀‘||;)イツモノッテ。。。



おじゃましま~す!


長女ちゃん、次女ちゃん、たかぽん君、奥様とご対面!

長女ちゃんとは初。他の方々は酔っ払って拉致られた時にお会いしています。。。(爆)

お子様たちは皆、礼儀正しいです。お父さん、怖いから。。。(>3<)=3

奥様はめっちゃ優しいです。


ありゃ。。。何やら動くモノあり。。。



未確認生命体か?(爆)






リヴでした(;´▽`A``


めちゃめちゃ可愛いうなぎ犬で、種類はセントバーナードミニチュアダックス!

あっしは大の犬好きなんで、めっちゃ遊んでもらいました



まずはビールで。。。

かんぱ~い
神さんは運転なのでウーロン茶で。。。

奥様の手料理、めっちゃ美味しかったっす(o^-')b

料理が美味いので酒が進む進む。。。(;´▽`A``

ビールの後はたかぽんパパさんが用意してくださったさつまいも焼酎を。。。

か~るく空いちゃいました(;´▽`A``

で、あっしがネタで持って行った東国原って名の芋焼酎を。。。


いつもながら。。。飲み過ぎました。。。(;´▽`A``

時間も18時を回っていたんで。。。Σ(‘∀‘||;)ドンダケノンデタノ??

お開きとなりました。。。

最後に結婚のお祝いまで頂いちゃいまして。。。
リヴ、連れて帰りたかった。。。(T▽T;)

たかぽんパパさん!!

ご一家の皆さん!!

ホントにありがとうございました!!

めっちゃ楽しかったです!!


あっしが家を建てた時にはお呼びいたしますので、
遊びにきてくださいね!!
スポンサーサイト
【2008/01/28 09:40】 | ブログ | コメント(3) | page top↑
<<やってみた。。。Part.Ⅱ | ホーム | やってみた。。。>>
コメント
どうも!
昨日はどうもでした!
たいしたお持て成しも出来ず、スミマセン!
でも、楽しい話をまた沢山聞かせてもらえて
楽しかったっす!ネタも本当にあざーす!
そして、奥様…マジで美人で
ビックリしたわ(笑)

でも、昨日一番喜んでいたのは…
うなぎ犬、もとい リヴだった思います(爆)
【2008/01/28 10:41】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
楽しそう!
自宅での交流はまだしたことないですね~

楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ♪

是非新居を建てて下さい(^。=)
【2008/01/28 15:48】 URL | 半人前 #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
たかぽんパパさん
 ホントにありがとうございました!
 うちの神さんも喜んでましたよ(o^-')b

 そんなに褒めても何も出ませんから。。。

 リヴにチーズあげすぎてすいません。。。m(u_u)m
 以後気を付けます。。。

半さん
 あっしも初めてのお家訪問でした。
 でも、たかぽんパパさん一家が温かく迎えてくださったので、ホントに楽しかったですよ(o^-')b
 
 家建てる金。。。(屮゚ロ゚)屮
【2008/01/29 08:48】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
