【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やってみた。。。
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


やはりIN属性は治らないっす。。。(T▽T;)

皆さんの記事にも触発されて。。。

ア○バの○ーゴに。。。


昔はドラは3台あったのに、今は2台。。。

しかも1台は5:6。。。Orz

とーぜん、6:6の台を。。。


1~4 ノーマル



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


6弾初のキラは。。。


爆烈パワー

5 爆烈パワー全開(激)



止めちゃおっかな~。。。

本来なら蟹歩きしたいところ。。。

隣はストロング台なので。。。



続行 ← バカ


6~8 ノーマル
9 無敵のボディ(金レア)
10~12 ノーマル
13 一星球(金レア)
14~19 ノーマル
20 無敵のボディ(金レア)
21~23 ノーマル
24 ニコチャン大王&家来(金レア)
25 ノーマル
26 ニコチャン大王&家来(金レア)
27~32 ノーマル


やっと。。。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


なげぇ~よ。。。Orz


烈ピッコロ

33 ピッコロ大魔王(烈レア)


ピッコロさんはマジュニアのほーが好きなんです!
おじいちゃんは。。。Orz


ちょいと長かったので、すぐ来るはず。。。 ← やっぱバカ


34~39 ノーマル
40 孫悟空(金レア)
41~43 ノーマル
44 孫悟空(金レア)


しっかし、ノーマルも金レアも同じのばっか。。。(T▽T;)
なんとかしてくれよ。。。磐梯山。。。Orz


45~46 ノーマル
47 ♪朝はパン(金レア)
48~50 ノーマル



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

けど、ちっとも早くない。。。Orz


ドラゴンレーダー

51 ドラゴンレーダー(烈レア)


そーなりゃやけくそ。。。 ← 大バカ


52~55 ノーマル
56 ♪朝はパン(金レア)

また同じ。。。Orz

58 ノーマル



おっ??


おおっ??



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



龍ゴジータ

画像デカすぎ。。。(;´▽`A``
ウザイので画像小さくしました。。。


薄っぺらいけど。。。



かっちょえぇ~(o^-')b




次は遠そうなので、終了。。。



ではなく。。。



ストロング台へ。。。 ← 超バカ


1~2 ノーマル
3 一星球(金レア) 5弾
4 ノーマル
5 パイクーハン(金レア) 6弾
6~15 ノーマル

長すぎだろ。。。Orz


おっ??


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


爆悟空

16 孫悟空(爆レア)6弾


ナイス、あっし(o^-')b


続行 ← 超絶バカ


17 ノーマル
18 魔人ブウ(悟飯(青年期)吸収)(金レア)5弾
19 ノーマル


えっ??


まさか??


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ジャネンバ

20 ジャネンバ(爆レア)5弾


まさか、ストロング台から爆を2枚引けるとは。。。

ナイス、あっし。。。Σ(‘Д‘||;)モーイイデショ。。。



トータル 79クレ

龍レア 1枚、爆レア 2枚、激レア 1枚、烈レア 2枚

アベ 1.32

まあまあかな。。。


しっかし、5弾もスッカスカな状態なのに、6弾もレンコしちゃって。。。


どーしませう??
【2008/01/26 12:55】 | カード系 | コメント(13) | page top↑
<<襲撃??。。。拉致?? | ホーム | やっぱりキライ。。。(T▽T;)>>
コメント
いえいえ・・・
私も龍レアというものに、かなぁ~~り興味が・・・・・(汗
レンコしたくなります・・・が、幸運なのか小遣いがありませんから(笑

頑張ってフルコンプしちゃってくださいね!(爆
【2008/01/26 13:47】 URL | 流星パパ #-[ 編集] | page top↑
No title
龍レアGETおめでとうございます。
カッコいいですよね~
うちにもいつかは降臨してくれるかな・・・
【2008/01/26 14:26】 URL | ホオキパ #-[ 編集] | page top↑
龍レア
5・6弾に手を出すとは・・・
でも、オイラも5弾シクレ持ってないんだよ~
龍レアGET、オメオメ~~
しかし、画像デカスギ~~
【2008/01/26 14:35】 URL | ヘビメタパパ #-[ 編集] | page top↑
やっぱり・・・・
なんやかんや言うてもやっちゃってますねぇ^^
魔人ゼブラー健在!!
次はバトリオか?
ドラクエのあくましんかんもよろしく~~!
【2008/01/26 18:01】 URL | 魔人Deブウ #-[ 編集] | page top↑
Σ( ̄□ ̄;)
ひょっとして、私の為のレンコ?
なんて素敵な人♪(///∇//)(爆)

しかし良い引きでしたね!
私では5:6恐ろしくて手出せないです・・・。
【2008/01/26 18:50】 URL | 夢パパ #sswioE4w[ 編集] | page top↑
おめでとうございます
ゴジータGETおめでとうございます。画面の大きさが喜びを表していますね。
【2008/01/26 20:08】 URL | みつぱぱ #-[ 編集] | page top↑
すごく、でかいです・・・(笑)
やりましたね!!!
私はやろうか考え中です・・・
【2008/01/26 21:35】 URL | 大道 #nlnTgiQk[ 編集] | page top↑
やっぱりIN(笑)
どうって・・・・

全部、アタシが一時的に預かってあげますよ(笑)
だから・・・ゼブさん♪遠慮なくINしちゃってくださーい♪♪
【2008/01/26 22:00】 URL | 四白流星 #-[ 編集] | page top↑
画像が・・・・・
デカ過ぎるよ(^^;;;;

龍レアは、ひじょぉ~~~に気になるんだけど、INする資産が無いからなぁ~。
あれば、その分ビルダーに費やすし・・・・・

あっ?!もしかして、僕への誕プレ?(爆)
【2008/01/26 22:19】 URL | ななパパ #-[ 編集] | page top↑
ムフフ…!
もちろん、私へのお土産ですよね??

あざーす!
【2008/01/26 22:56】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
流星パパさん
 龍レア、マジでカッコイイっすよ(o^-')b
 頑張ってレンコしてくださいね~。。。

ホオキパさん
 いつか降臨するといいですね!!
 あっしは2枚目が。。。
 もう手元にないですけど。。。

ヘビさん
 5弾はシクレはおろか爆すら持っていなかったので。。。(;´▽`A``
 ヘビさんのプレ企画も当たらなかったし。。。(T▽T;)

 画像はご愛敬で(;´▽`A``

Deブウ師匠~
 健在ってほどでは。。。(;´▽`A``
 バトリオ??あくましんかん??
 はて~??(爆)

夢パパさん
 今回はなんか。。。良い結果でした!
 夢パパさんの為??はて~??(爆)

 ストロング台から爆が2枚出るとは思わなかったです。。。

みつぱぱさん
 あざーーす!!
 まさか出るとは思わなかったので、喜びを画像の大きさで表してみました(;´▽`A``

大道さん
 すごくデカい。。。って女の人に言われたいですね(爆)
 レンコ、頑張ってくださいね!!

四様~
 四様には桃色DVDを。。。(爆)

 でも趣味がバレちゃうかにゃ~(核爆)

ななパパっち
 デカ過ぎる。。。女の人に。。。(爆)

 最近、ガカビの戦績が悪いので。。。(T▽T;)

 誕プレ??はて~??
 第4弾の何かを送ろうか??(爆)

 到着、お待ちしております(謎)

たかぽんパパさん
 もちろんです!!
【2008/01/28 09:08】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
Σ(゚Д゚;)デカッ♪!!
ホントに画像デカすぎです(爆)
やっぱりINしちゃうんですね( ´艸`)
私は未だにIN出来ずil||li_| ̄|○il||liドヨーン!!
しかしストロングでこのヒキとは・・・
【2008/01/28 09:13】 URL | りょうパパ #-[ 編集] | page top↑
りょうパパさんへ
コメント、ありがとですっ!

デカすぎ。。。女の。。。Σ(‘∀‘||;)モーイイデショ。。。

INしちゃいました(;´▽`A``

ストロング台でこんな良い引きしたのは初めてだったんで。。。

ギザウレシス。。。
【2008/01/28 09:46】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
