【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱりキライ。。。(T▽T;)
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


ここ数日。。。


めっちゃ寒いっすね


風がめっちゃ冷だい゛。。。


皆さん、風邪引かないよーに気をつけてくださいね!



昨日は会社の飲み会でした。。。

開始時間が18時30分。。。

あっしの仕事終了時間が17時15分。。。

会社の近くにはガカビが置いてあるゲーセンはなく。。。

しょうがないのでBBHでもと。。。





♪ざ~んこくな~ 天使のテ~ゼ~



はいっ、やっちゃいました。。。(;´▽`A``

エヴァ。。。




そーです。。。パ○ンコです。。。Σ(‘Д‘||;)ナゼカクスノ??



昔は頻繁に打ってたんですよね~。。。パ○ンコ。。。

最近はホントにたま~に打つくらい。。。



でも、このエヴァシリーズとは相性が悪い。。。

悪いってモンじゃないです。。。最悪です。。。(T▽T;)

今まで1回も大当たりを引いた事がないんです。。。Orz
ゲーセンで打っても。。。(T▽T;)

じゃ、やらなきゃいいじゃん!

って声も聞こえてきそーですが。。。(;´▽`A``

tutuさんかずささんの記事で新しいのが出たって見ちゃったので。。。


ホールを覗いたら。。。

1台、空いてました( ̄ー ̄)ニヤリッ 



いざ、勝負!!























敗北。。。Orz



1諭吉で1回単発が。。。

エヴァシリーズ、初当たりです。。。

が、飲まれ。。。





(T▽T;)




やっぱり。。。メットガトー買えば良かった。。。(T▽T;)

【2008/01/25 09:50】 | 勝負事 | コメント(6) | page top↑
<<やってみた。。。 | ホーム | まさかの。。。>>
コメント
エヴァ
うちの方は満席ですよ~
あんまり出てないけど…

ゼブさんには、エヴァは♪残酷な~♪でしたね
【2008/01/25 12:44】 URL | ヘビメタパパ携帯 #-[ 編集] | page top↑
∑(ΦдΦlll)
今時のゲーセンってボッタクリかーーっ!!・・・って∑(ΦдΦlll)
ゲーセンにある○チンコかと思ったよΣ(゚□゚*) ○ノバショチガウデショ!!

うちのタイトル(リンクの所の)どんなのになるか楽しみにしてました・・・(* >ω<)=3 プー!!
おもろ~い♪゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚やった~♪


【2008/01/25 15:54】 URL | ひろひろママ(@^▽^@)ゞ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
残酷すぎっ・・・
エヴァ4、ハマリきついっすよ(>_<)
新台なのに1000ハマリ当たり前・・・。
初当たり平均600って・・・(*_*)
でも、演出は面白いので、ホドホドにまた
チャレンジしてみては!?
【2008/01/25 23:15】 URL | tutu #-[ 編集] | page top↑
ハイリスク…
最近のパチンコ、パチスロはハイリスクでローリターンでし…
私も新年早々やられてまいましたよ…

ギャンブルはやっぱアカンですねぇ…
【2008/01/26 01:39】 URL | づらすけ #-[ 編集] | page top↑
初当たりっすかhttp://blog114.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog114.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog114.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15">
ぱ、チンコには夢がありますからねhttp://blog114.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
勝てばあれも出来てこれも出来てで足取り軽いけど毎回帰りは泣きたくなりますhttp://blog114.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
いさぎよくあの時買えばぁってhttp://blog114.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">
【2008/01/26 03:36】 URL | 毒 #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
ヘビさん
 ちょうど1台空いちゃったのが。。。(T▽T;)
 ホント、残酷なマシーンです。。。(T▽T;)

ひろひろママさん
 ゲーセンの○チンコでもエヴァは出ません。。。(T▽T;)

 ブログ名。。。こんなん出ましたけど。。。| 壁 |д・)
 「ニラ」はこれくらいしか思い浮かばなかったです(;´▽`A``
 喜んでいただけたみたいで。。。(o^-')b

tutuさん
 エヴァ4。。。ってゆーか、エヴァシリーズは。。。Orz

 退席カードもいただいたんで、リベンジ。。。Σ(‘Д‘||;)スルノ??

づらすけさん
 最近、たま~にやる時は必ず勝ってたんですが、やっぱりエヴァはダメでした。。。(T▽T;)

 ギャンブルはダメっすね。。。(;´▽`A``

毒さん
 初めまして!!(耳打ちでは初ですので)

 勝った時の事を考えちゃうと、打っちゃうんですが、そーいった時はたいてい(T▽T;)って感じになりますね。。。(T▽T;)

 やらずに買っとけば。。。終わってからいつも思います。。。(T▽T;)
【2008/01/26 12:16】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
