スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まさかの。。。
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです

昨日、用かあったので、午後からお休みを頂いて。。。

用を早めに済ませ。。。



出撃。。。(爆)


ゼブラーへっぽこ中佐、出る((((((((((っ・ω・)っ ブーン
ななパパっち。。。度々、ごめりんこ。。。m(u_u)m


前回の酔っ払い運転でバーがかなり下がってたので、取り戻そうと。。。

全国突貫!!Σ(‘Д‘||;)


「戦闘シミュレーター」

デンドロ出てきちゃうの??。。。Orz



Σ(・ω・ノ)ノ!

対戦相手の名前が。。。



パンク。。。



ま、まさか。。。

あのレアを鬼のよーに引きまくってる人ではないよな~。。。


でも。。。京都って。。。



そーこーしている内に、対戦スタート。。。

デッキ見て。。。





間違いない!(長井風)(古っ)






序盤、いいように弄ばれます。。。(T▽T;)

「これじゃ、いかん!!」

と、奮起。。。

何とかちょっと優勢に。。。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 ↑ これがいけなかった。。。Orz

最後、あっし=先読みアムロアレックス、ぱんくさん=サリー連邦2号機の一騎打ち!

先に攻撃を当てます。。。しかし、落とせず。。。(T▽T;)

反撃をで受けて。。。

と、思ったら。。。






。。。(T▽T;)





なじぇー??せめてなら。。。Orz



1撃で落ち。。。敗北。。。( ̄_ ̄|||)どよ~ん



終了後、すぐ電話が。。。

やはり、ぱんくさんから(;´▽`A``


ありがとうございました!

めっちゃ興奮しましたね~!!

また対戦出来るといいですね!!




その後、ずるずると負け続け。。。降格。。。Orz

少佐に降格してからも勝てない。。。(T▽T;)

中佐コスト用のカードしか持って行っていなかったので。。。(T▽T;)
  ↑ 言い訳。。。Orz


フルバーを連邦2号機に変えてから、何とかなりましたが。。。(;´▽`A``



集中砲火デッキは卒業します。。。(爆)



たまには配列でも。。。

【C】連 ビーム・スプレーガン
【U】ジ イフリート改
【C】連 ジム・キャノン(WD隊仕様)
【C】カ リモコン爆弾


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

検索ではHITしてなかったんですが。。。




【R】連 ロング・ビーム・ライフル

。。。未所持なのでOK!


【C】連 チャック・キース
【U】カ 生存本能
【C】カ 強行軍
【C】ジ MMP-78マシンガン
【U】連 シールド(バレル未装備仕様)
【C】ジ マルティン・プロホノウ
【C】ジ ガッシャ
【U】連 ビーム・ライフル(アレックス)
【C】ジ アルフレッド・イズルハ
【C】連 ジム寒冷地仕様
【U】連 マスター・P・レイヤー
【C】ジ 特殊ハンマー・ガン
【C】ジ ジャイアント・バズ(ドム系)
【C】連 ジム・キャノン(WD隊仕様)
【C】ジ ドム・キャノン(複砲仕様)




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






【R】ジ シャア専用ザク(シュツルム・ファウスト装備仕様)

これも検索には。。。(;´▽`A``



【C】ジ ドム・トローペン



終了。。。

22クレでレア2枚。。。

排出レア

こんな感じ。。。

普通かな。。。(;´▽`A``





そして。。。

帰宅すると、嬉しい贈り物が届いていました~!!





ニンッ!
懐かしー。。。( ´艸`)





メリさんのストラップ♪


もうお分かりですね!!

メリッサさんから、ストラップが。。。Γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ひと目見た時から、ずーーーっと好きだったんですよね~。。。



このクリスマスカード(///∇//)



そんなあっしの事を覚えていてくださったみたいで。。。



メリッサさん!!

ホントにありがとうございます!!

大切にさせていただきま~す!!







付けちゃった(///∇//)

早速、付けちゃいました(///∇//)
スポンサーサイト
【2008/01/24 11:02】 | 贈り物! | コメント(8) | page top↑
<<やっぱりキライ。。。(T▽T;) | ホーム | 0083カードリスト(1/22現在) >>
コメント
∑( ̄口 ̄)
なじぇにメリちゃんのストラップが…
( `´)/====卍
んでも
ぱんちゃんと戦うなんてほんま偶然にしてはおもろい結果やね!
また誰かとやったら凄いかも…
【2008/01/24 11:54】 URL | おいちゎん #-[ 編集] | page top↑
凄いね!
凄い偶然ですね~!さぞかし手に汗握る
戦いだったのでしょう(笑) 引きも中々では!
この調子なら直ぐ中佐復帰ですね!

【2008/01/24 13:07】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
負け続けているときは
セカンドチーム立ち上げて闘うのがオススメですよ!


あっ!BBHじゃないのか(爆)
【2008/01/24 15:02】 URL | 孫悟藤 #YyDmyXc.[ 編集] | page top↑
ありがとうございました~♪
まさかのマッチングに大興奮でした~!
ボタンの押し間違い・・・僕もしょっちゅうやってしまいます(笑)
本当に楽しかったです!ありがとうございました~!
【2008/01/24 15:31】 URL | ぱんく #-[ 編集] | page top↑
No title
ぱんくさんとマッチングしたんですか!!
そんな事あるんですね~~
いつかはオイラともマッチングできるといいですね

初コメは携帯からではなく、会社PCからでした~
【2008/01/24 15:42】 URL | ヘビメタパパ@会社PC #-[ 編集] | page top↑
紹介、ありがとう⌒(≡^∇^≡)
ゼブさんは、ほんとに一昨年から、クリスマスカード誉めてくれて、すごい嬉しかったんですよ!!
でも、送る機会を逃してて・・・・
小さくなっちゃったけど、喜んでもらえて良かったです!! 

それと、ビルダーは、偶然とは言え、知ってる方とのマッチングってあるんですね!!
住んでる場所が離れてるのに、一緒にゲームできるなんて、まさにロマンですねえ(^0^)
私も、今度こそは今週末出撃できるかな~・・・
カードの動かし方、忘れちゃった(^^;)
【2008/01/24 17:18】 URL | メリッサ #-[ 編集] | page top↑
| 壁 |д・) こんばんは
なんという偶然っ∑(゚Д゚)
でも、そんな嬉しい偶然があるなんて
ビルダーって楽しそうですね~♪♪ヽ(´▽`)/

メリたんのストラップ
ステキですね(*μ_μ)ポッ
メリたんのXmasカード、
私も大好きです♪( ´∀`)人(´∀` )ナカマー
【2008/01/24 22:44】 URL | ゴジ母 #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
おいちゎん
 いいでしょー( ´艸`)
 ホントに可愛いストラップですよ~(o^-')b

 対戦はホントにΣ(・ω・ノ)ノ!って感じでした。また対戦したいっす!

たかぽんパパさん
 ホントに興奮しましたよ!
 負けちゃいましたが。。。(;´▽`A``

 中佐。。。戻れるんだろーか。。。(T▽T;)

ごっさん
 スルー(>3<)=3

ぱんくさん
 ホントにめっちゃ興奮しましたね~!
 ボタンの押し間違え。。。あっしもしょっちゅうっす(T▽T;)

 また対戦したいっすね!
 こちらこそ、ありがとうございました!

ヘビさん
 ヘビさんも中佐でしたよね~。
 マッチング出来るといいですね!
 あっ、あっしが中佐に戻らなくては。。。(;´▽`A``

 初コメ、あざ~す!
 (こっちでは初コメだったのを調べるまで分からなかったのは内緒。。。)

メリッサさん
 ホントにありがとうございました!
 めっちゃ嬉しいっす(o^-')b

 京都と埼玉で一緒にゲームを楽しめるなんて。。。
 ホントに興奮しました!
 カードの動かし方は身体が覚えていますよ!
 出撃、頑張ってください!!

母様~
 こんな偶然、滅多にないのでめっちゃ興奮しましたよ!
 ガカビってホントに良いモンですね!!Σ(‘Д‘||;)マタパクリ??

 メリッサさんのストラップ、ホントに可愛いですよ~(o^-')b
 母様もクリスマスカード大好きだったんですね♪( ´∀`)人(´∀` )ナカマー
 
【2008/01/25 09:26】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
