スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
酒酔い操縦。。。(T▽T;)
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


ホントに寒くなりましたねー。。。

皆さん、風邪など引いてませんか??


あっしは去年の今頃から体調を崩して。。。

風邪かと思っていたら。。。

A型肝炎でした。。。(T▽T;)

初期症状は風邪とよく似てますから、気を付けてくださいね!!


昨日は鍵を忘れて出勤。。。Orz

神さんの帰宅は早くても21時なので。。。


か~るく飲んで。。。(爆)

出撃しちゃいました(;´▽`A``


ゼブラー中佐、出る ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
ななパパっち、パクっちゃいました。。。ごめりんこ。。。m(u_u)m


最近はリアルスキルアップの為に全国をメインでやってます。。。

しかし。。。

酔っ払って突貫するモンじゃ~あ~りません。。。(T▽T;)


気が付くとカードがこっち向いてたり、ロックオンしてたのを自ら切っちゃったり。。。

途中まで圧勝してたのが最後は負けたり。。。(T▽T;)

怒濤の4連敗。。。(T▽T;)

せっかく中佐の真ん中くらいまで上げたバーも下のほーまで。。。(T▽T;)

最後に一矢報いましたが。。。Orz


配列も。。。ダメダメ。。。

UCバニングVer.1や新絵柄のニムバスをGET出来ましたが。。。

完全一致はなく、遠くにシャアザク(LEじゃないほーの。。。)がいるみたいでしたが。。。


しゅ、しゅ、終了~。。。(T▽T;)



酒酔い操縦は絶対にやらないと心に誓うゼブラーでした。。。(今日のわんこ風)
スポンサーサイト
【2008/01/22 09:11】 | ゲーム系 | コメント(4) | page top↑
<<0083カードリスト(1/22現在)  | ホーム | 披露パーティー>>
コメント
ダメダメ
MSの飲酒運転は、危ないので気をつけてくださぁ~い(笑)
【2008/01/22 10:55】 URL | ななパパ #-[ 編集] | page top↑
そうだ、そうだ!
そうですよ、肝炎!
本当に初めて聞いた時はビックリしたのを覚えて
います(笑)今は復活されて本当に良かった!

で、飲酒運転はダメですよ~!私はした事あり
ません!だって出撃してないから…(爆)
【2008/01/22 13:15】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
飲酒操縦
とはいうものの、
ちゃんと記憶があるってことはそんなに酔っぱらってたわけじゃないんですね^^

酒気帯び操縦くらいっすか?
【2008/01/22 17:07】 URL | 孫悟藤 #YyDmyXc.[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
ななパパっち
 はぁ~い。。。気を付けます。。。(;¬_¬)オドオド

たかぽんパパさん
 一番ビックリしたのはあっし自身でした。。。

 出撃。。。ちゃんとしましょーよ。。。
 一緒に。。。

ごっさん
 そりゃー、ごっさんの飲酒BBHとは訳が違いますよ。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

 。。。。。細かいな~。。。(爆)
【2008/01/23 08:01】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
