【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
披露パーティー
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


昨日は職場の仲間たちが。。。

私たちの結婚披露パーティーをやってくれましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

私たちは式を身内だけでやったので、職場の仲間や友人には
私の神さんを披露した事がありませんでした。。。

そこでいつも連んでいる仲間が企画やら幹事をやってくれて。。。

神さんの友人にも声を掛けてくれて。。。

お祝いしていただいちゃいました

集まってくださった方々は、総勢50人 Σ(‘Д‘||;)


ホントに嬉しかったですっ

皆さん、ありがとうございました
職場の方は誰も見てないでしょーけど。。。

人にお祝いしていただき、改めて結婚した事を実感しました。。。


今日はガカビでもBBHでもなく。。。

つまらない記事でした。。。(;´▽`A``
【2008/01/20 14:32】 | ブログ | コメント(6) | page top↑
<<酒酔い操縦。。。(T▽T;) | ホーム | 0083連邦キャラリスト。。。1/18日現在>>
コメント
つまらなくないですよ。
いいお友達ですね。
総勢50人のパーティーは凄い!
改めましておめでとうございます!
【2008/01/20 23:34】 URL | ホオキパ #-[ 編集] | page top↑
No title
おお~総勢50名Σ(゚Д゚;)スゴイニンズウ!!
これはお2人の人柄の成せるワザ
これからも末長くお幸せに(* ̄∀ ̄)bグッ!
【2008/01/21 16:01】 URL | りょうパパ #-[ 編集] | page top↑
今度は
50人とは凄い人数に祝ってもらいましたね!
嫁様も喜んだのでは!
っで、こっちにはいつ披露してくれるの?
パーティーすればいいのか?
嫁様喜ばせる自信あるのでやりますか!
【2008/01/21 20:25】 URL | だるまぱぱ #-[ 編集] | page top↑
おぉ~
良い友人に囲まれてますね~。
ま、ゼブさんを見てると納得ですが(^-^ )

こういう会って、本当に嬉しいですよね!
【2008/01/21 21:06】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
No title
ご無沙汰してます(^^;
テストやレポートでドタバタしてまして・・・

いい友人をもたれましたね(^^)
改めて、おめでとうございます!と言わせていただきます(_ _)
【2008/01/21 22:48】 URL | 大道 #nlnTgiQk[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
ホオキパさん
 つまらなくないですか。。。あざーす!!
 ホントに良い友人がいて。。。(T▽T;)

 お祝いのお言葉、ありがとうございます!

りょうパパさん
 あっしたちの人柄というより、幹事の実力です。
 末永く、幸せになれるといいですけど。。。(;´▽`A``

だるさん
 神さん、大喜びでしたよ!

 こっちって。。。どっち??

ほーさん
 ホントに良い友人たちです。
 あっしを見てて分かりますか??あれれ??

 ホントに嬉しかったですよ!!

大道さん
 おひさ~!
 学生は学業第一ですから、頑張ってくださいね!!
 
 お祝いのお言葉、ありがとうございます!

【2008/01/22 08:55】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
