スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ほーさんとだるさんと。。。
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです

最近、めっちゃ寒いっすね。。。

毎朝5時起きのあっしには辛いっす。。。(T▽T;)


昨日、皆さんのブログを見ていたら。。。

夜、ひとりぼっち。。。って記事を見ちゃったので、お誘いしちゃいました(;´▽`A``

誰をって。。。

そりゃ~、最近BBH3でシャッキングと化しているほーさんを!!

ついでにだるさん( ´艸`)
ネタですから怒らないでくださいね、だるさん(>3<)=3


場所はいつもの○宮!

あっしは一足早く着いたので。。。

出撃。。。(;´▽`A``
。。。の前に2クレで「水のはごろも」をGET!自引2枚目。。。もう無いけど。。。( ´艸`)
1戦目のお相手はガーベラ2機出しの中佐殿。

あっしのデッキは最近お気に入りの火力重視デッキ!


先に2機とも難なく落としますが、隊長機の先読みアムロ+アレックスも落とされます。。。

さらにサリー+フルバーもコア・ファイターに。。。

その後。。。お相手さん、逃げまくりです。。。(T▽T;)

追っかけ回すもミリ残りでタイムアウト。。。

引き分けかな~って思っていると。。。

局地的敗北。。。(T▽T;)

な、なじぇに。。。


気を取り直して、もう一戦!

今度のお相手はガーベラ1機、ザクⅡ改2機出しの中佐殿!

戦績がかなりお強そう。。。

しかし、かなり突っ込んでくる方だったので、盾を破壊してから、
アムロ君の集中砲火の餌食になっていただきました( ´艸`)

「完勝」出来そうだったのに、操作ミスでただの「勝利」に。。。

もっと上手くなりたい。。。(T▽T;)

ここでだるさん登場もBBHをやりに行っちゃったので、続行。。。

その後は育成。。。

紫豚育成に一苦労。。。
 ↑ ニナの事ね(>3<)=3
攻撃が当たらない当たらない。。。(T▽T;)


ここで検索するもどーやらレア無し。。。(T▽T;)

ほーさんも到着していたので、BBHで対戦と思ったのですが、満席。。。

か~るく腹ごしらえに。。。


最近見付けた魚の美味い居酒屋へ。。。

だるさん、ほーさんにも気に入ってもらえたよーです(o^-')b

ほどよく飲んで、再びゲーセンへ。。。

今度こそBBHで対戦と思ったのですが。。。

1席しか空いておらず。。。

あっしは再びガカビへ。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ


ここのゲーセンは前4サテは無制限で、後ろ4サテは1500円制限なんです。。。

あっしが待っていると名残惜しそうに8サテを立つおっさんが。。。

あっしはその8サテに座り、準備していても近くをウロウロ。。。

ゲームを始めてもウロウロ。。。

うっとーしーなーと思いつつ、排出されたピローを取ると。。。




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


いきなり硬いカード降臨です!!


ゆーっくり開封すると。。。

ドム(黒い三連星専用機)でしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

未所持だったので(o^-')b


おっさんのウロウロはこれか~って思っていると、そのおっさんが。。。

「何が出ました~?」と声を掛けてきました。。。

あっしはもちろん。。。




「内緒( ´艸`)」




おっさん。。。(T▽T;)って帰っていきました( ´艸`)

もー1クレを消化して終了。。。


ほーさんだるさんもちょうど対戦を終えた所だったのでお開きに。。。

対戦結果はお二人のブログで( ´艸`)


お二人ともありがとうございました!

また遊びましょーね(o^-')b
スポンサーサイト
【2008/01/16 08:15】 | 飲み会 | コメント(4) | page top↑
<<進捗率80% | ホーム | 祝!開通!!>>
コメント
おつかれでした
相変わらず楽しかったですねー!
魚もうまかったです!
はやく、ガカビ飽きてBBHに戻ってきてくださいねー!
対戦はそれまでしませんよー。だって負けたらくやしいもん。
またよろしくです!
【2008/01/16 17:56】 URL | だるまぱぱ #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございました
突然ですいませんでした!
1人のご飯は寂しかったので、お付き合い頂き
嬉しかったです!
ホント魚おいしかったです。
また、遊びましょうね!
【2008/01/16 19:06】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
忘れてた
ついでかよっ!って、つっこむの忘れてた!
【2008/01/16 20:53】 URL | だるまぱぱ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
だるさん
 お疲れ様でした!
 アソコ(///∇//)の店、良いでしょ(o^-')b

 うーーーん。。。BBHもオールサイン、オールVSになったら。。。

 反転してないね。。。( ´艸`)

ほーさん
 突然でも全然問題ないっすよ!
 うちの神さんはホントによく出来ているので(o^-')b

 あの店、また行きましょー!!
 そしてまた遊びましょーね!!
【2008/01/17 10:50】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
