スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祝!開通!!
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです

苦節○十年。。。

よーやく、ネット開通しました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


これで毎日更新出来る!Σ(‘Д‘||;)シナイデショ。。。


皆さんのブログをタイムリーに拝見出来る事が嬉しいっす(o^-')b



最近はお許しも出るよーになり。。。

休みの日でも出撃出来るよーになりました(o^-')b

昨日も合間合間を縫って出撃!!

久々に連邦ICでプレイ!

火力重視デッキ。。。

結構気に入っちゃいました!

デンドロに勝ちましたよ(o^-')b

UCロンライ装備のフルバーが大活躍でした!


排出のほーは。。。

1クレでパック切れ。。。(-_☆)

店員さん、良いパックお願~い(。-人-。)

3クレ検索。。。

中級レアがヒットしてます。。。

鉄板で、アムロVer.3排出!!
検索でアムロVer.3と出て、開けるまで心眼だとは分からなかったのは内緒(;´▽`A``
自力排出2枚目~

心眼キャスと交換してくれる人は。。。

いないよな~。。。(;´▽`A``


低額排出なので終了!!


メールアドレスも設定終了しましたので、どしどしメールください(爆)
スポンサーサイト
【2008/01/14 13:03】 | ゲーム系 | コメント(8) | page top↑
<<ほーさんとだるさんと。。。 | ホーム | ゼブラー(BlogPet)>>
コメント
祝!開通~♪
開通の瞬間は痛くて血が・・・
Σ( ̄□ ̄;) 話しが違った・・・_| ̄|○

ネット開通オメデトウ御座いま~す!
これで、あんな物やこんな物を毎日見られますね( ̄ー ̄)ニヤリッ

これからもヨ・ロ・ピ・ク♪
【2008/01/14 13:29】 URL | 夢パパ #sswioE4w[ 編集] | page top↑
お許し出るの早っ
こんなに早く外出できるようになるとは・・・。
普段すっごくマメッチなのかな(^_^)

ガカビもやってみたいけど飽きっぽいからな~。
ウワキショウデハナイカラネ・・・キット・・・
【2008/01/14 13:46】 URL | カズっち #-[ 編集] | page top↑
開通
ネット環境が整ったんですね。

今日からは、毎日更新楽しみにしていますね。

頑張って下さいね♪
【2008/01/14 18:20】 URL | 屋形船 #/9hBKkrU[ 編集] | page top↑
祝 開通!
ネット開通おめでとうございますっ!
毎日更新楽しみにしてますね。
【2008/01/15 00:08】 URL | ホオキパ #-[ 編集] | page top↑
良かったですね!
開通おめおめ!

かなり時間が掛かったようで…。
これで毎日更新できますなぁ~(笑)
楽しみにしてますよ!
【2008/01/15 09:17】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
祝♪開通!!
開通おめです!!
現代社会はネット無しにはもう生きられんですもん

それにしても素晴らしい奥様だね、休日に出撃許可をもらえるなんて!!
大切にしてあげてよ♪ イワレンデモ ワカッテイルヨネ…

【2008/01/15 10:17】 URL | づらすけ #-[ 編集] | page top↑
開通
おめでとうございます~。
しかし時間かかりましたね(^^;;

ハマっているときは、隙あらば、プレイしたく
なりますからね~。
理解ある奥様で良いですね(^-^ )
【2008/01/15 16:45】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
夢パパさん
 開通が痛くて血って。。。( ´艸`)
 うちの神さんがちょっと引いてましたよ(爆)

 これからもよろしくお願いしまっす!!

カズっち
 久々のコメ、サンキュー!
 
 普段からずっと豆僧さんで頑張ってるんだよ。。。(;´▽`A``

 ガカビ、始めよーよ!カード貸すからさ~Σ(‘Д‘||;)カスノ??

屋形船さん
 。。。毎日は無理っす(T▽T;)

 頑張りますので、たま~に見に来てくださいね(爆)

ホオキパさん
 。。。ホオキパさんまで、毎日って。。。(T▽T;)
 が、頑張り。。。ま。。。Σ(‘Д‘||;)ドッチナノ??

たかぽんパパさん
 ホントに時間が掛かりました。。。(T▽T;)
 
 毎日??はぁ??

づらすけさん
 ネット無しは辛かったっす(T▽T;)

 ホントに素晴らしい神さんで、あっしには勿体ないぐらいっす。。。(///∇//)
 大事に。。。し。。。Zzz。。。Σ(‘Д‘||;)コラーッ!!

ほーさん
 ホントに掛かりすぎっす。。。(T▽T;)
 
 シャッキングの心意気、お見それしました(爆)

 お互い理解ある神さんでよかったっすね(o^-')b
【2008/01/16 08:28】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
