スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昇格っ!
こんちわー。。。魔人ゼブラーです

毎日、暑いっすね~。。。

半分溶けてます(爆)



先日、メタリック軍曹上官殿に特訓を付き合ってもらいました

ずーーーっと中尉昇格戦が勝てなくて。。。Orz




待ち合わせは新宿、18時30分頃。

定時ダッシュで新宿に向かいました。




待ち合わせ時間に30分以上あったので。。。

とうとうやっちゃいました。。。爆烈3弾。。。

結果は。。。気が向いたら。。。(爆)



レンコ中にごっさん登場。

初めはやらないって言ってましたが、結局。。。( ´艸`)




私が苦戦している所に上官殿登場

早速、移動しようと思いましたが。。。ヤツが出ず。。。

上官殿から

「ここまでやったんだから、出してからにしよー」と言う温かい言葉をいただいたので。。。




続行(バカ)




よーやっとヤツ降臨って事で、移動。。。



本屋で色々物色した後、メインイベントのガカビへ。。。




早速、昇格戦

デッキはとある方々よりお教えしていただきました


隊長機

UCガトー
ガトー専用ゲルググ
ビームマシンガン(ガーベラ用)
腕部3連装ミサイルランチャー
対抗心


2番機

UCカリウス
リックドムⅡ(PT仕様)
ガトシーフル
ジャイアントバズ
オプションスラスター


艦長なし




相手は。。。

へぼMS+ガイアの1機出し。。。Σ(‘Д‘||;)ナジェニ。。。

掘り師だったんでしょーか。。。




とにかく。。。




完勝



ワーイワーイ

※母艦を上官殿が動かしてくれていたのは内緒。。。



晴れて「中尉」になれました

コスト+50は嬉しいです。これで艦長が乗せられます(爆)



隣では上官殿も見事昇格


二人ともはっぴ~



この後もちょこっとやって検索したら。。。あと5~9クレで上級レアHIT

6クレ追ってみましたが。。。出ず。。。

時間もないので、しゅ、終了。。。

ガーベラ欲しかった。。。Orz




その後、近くのらーめん屋で飯食って帰りました



上官殿からは「プレミアムカード」の自販機版フルコンプとパック版の未所持分を格安で譲っていただきました。

ガカビの付録カードもいただいちゃいました


上官殿っ
いつもいつもすいません。。。
ホントにありがとうございましたっ
これからもご指導よろしくお願いしますっ


ごっさんもね
スポンサーサイト
【2007/08/03 11:40】 | ゲーム系 | コメント(6) | page top↑
<<やっぱりIN属性。。。 | ホーム | 解禁(笑)>>
コメント
コメントしていいのかな・・・?
先日はおつかれさまでしたー♪
ゼブさんのレンコ、初めて拝見させていただきました。
かなわないっす。。。(笑)

ガンダムは操作性が難しいですねぇ。
BBHでさえあっちこっち動かさなくちゃいけないのにそれ以上ですな(爆)
【2007/08/03 14:26】 URL | 孫悟藤 #YyDmyXc.[ 編集] | page top↑
昇格おめでとう!
アキバに行ったのかと思ったら新宿でしたか。
行けば良かったな。
ガンダムのことはよく分かりませんが、ゼブさんの爆レンコ見たかったな。(悟藤さんのヘボレンコもね)
最近会ってないけど、そろそろ会えるかなー?
【2007/08/03 15:01】 URL | どらごんパパ #XT7jXHxc[ 編集] | page top↑
おめでとうございます
ついに昇格ですか!
しっかりやりこんでますね~。
今回は、運も味方につけたって感じですかね?!

リンク張らせていただきました!
これで、アクセスしやすくなりました、私が(笑)
【2007/08/03 17:19】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
昨日は・・・・
貼り間違えてましたYO--------!!・・ゴメンチャイ!!
これから・・・訂正しますので確認おねがいします。。

追伸・・・・最近・玉ーーーーーーーー元気ねぇーーーーーーーし!!
【2007/08/03 21:27】 URL | かつおくーん #-[ 編集] | page top↑
昇格おめでとうございまーす(^.^)
リンク解禁になったんですね。

貼らせてもらいますね!
よろしくお願いしますm(__)m
【2007/08/04 06:42】 URL | 半人前 #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
ごっさん
 お疲れサマーv-227
 3弾初のレンコだったので。。。v-16
 ガカビ。。。ごっさんにはオススメしません。。。v-40

どらパパさん
 あざーーすっv-222
 ごっさんのレンコはへぼじゃないですよv-218
 私よりよっぽど良い結果です。。。うらまやしーv-39
 そろそろ会えるといいですねv-237

ほーさん
 あざーーすっv-222
 運=軍曹さんって感じですね~v-10
 リンク、お願いしマッスルv-91

かつさーーーん
 今度は「そば打ち」ですねv-8
 早く元気になってくださーーーい。。。玉。。。(爆)

半さん
 あざーーすっv-222
 リンク解禁っすv-203
 よろしくお願いし。。。v-91
【2007/08/04 09:51】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
