【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
良いお年を~!
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


あっしは今日で仕事納めっす

って事は。。。


パソコン納め。。。

事実上のブログ納めっす。。。(T▽T;)


今年1年、色々な事がありましたね~。。。


あっしの中の3大事件を発表しちゃいましょ( ´艸`)








第3位!



だ○さん失踪。。。




(>3<)=3




今ではこーやってジョークに出来ますが。。。

初めはどーなる事かと。。。(;´▽`A``


いや~、帰ってきてくれて、ホントに。。。



ギザウレシス(o^-')b











第2位!




入院した事(T▽T;)



これは辛かった。。。(T▽T;)

精神的にも。。。肉体的にも。。。


でも。。。

ヤな事ばかりではなかったっす!

だ○さん、見舞いにきてくれたなぁ~。。。

ありがとうございましたm(u_u)m


相方も往復100kmの道のりを何十回も通ってくれました(///∇//)

相方、ありがと。。。














第1位!!




ケコーンしました(///∇//)


楽しく過ごせたらいいな~って思います。。。




魔人会の皆さん

相互リンクしてくだっている皆さん

訪問してくださっている皆さん



今年1年、お世話になりました!!

来年もよろしくお願いします!!


皆さんも良い年が迎えられますよーに!!

                     魔人ゼブラー
【2007/12/28 09:01】 | ブログ | コメント(20) | page top↑
<<仕事初め… | ホーム | 忘年会!>>
コメント
こちらこそぉ~~!!
今年1年、本当にお世話になりました。
来年は、もっとお世話になりますヾ( ̄o ̄;)オイオイ

良いお年をぉ~~!!!
【2007/12/28 11:10】 URL | ななパパ #-[ 編集] | page top↑
よいお年を!
今年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

しかし、今年はよくゼブラーさんと遊びましたね!
来年は今年以上に遊びましょう!
って、遊びすぎたら奥様に怒られちゃうね(笑)
お互いほど程に遊びましょう!

では、良いお年を!


1月中には…(謎)
【2007/12/28 11:42】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
おいおいっ
ほんまのほんま
大事な1番が抜けてるやんか……
○るなんかよりももっと身近になった相方のことは??


また来年もよろしゅうに…
【2007/12/28 12:05】 URL | み #-[ 編集] | page top↑
よいお年を!
ゼブさん

今年は大変お世話になりました。
ふたりで飲んだことも多々ありましたね^^
来年もスルーしないで仲良くしてくださいね!

よいお年を!
【2007/12/28 14:46】 URL | 孫悟藤 #YyDmyXc.[ 編集] | page top↑
おめでとうございま~す!!
おめでとうございますっ!
すごくおめでたいことがあったんですね!!
今年は色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね。
良いお年を~
【2007/12/28 23:05】 URL | ホオキパ #-[ 編集] | page top↑
今年は意外な縁ができたとしでもあり、お世話になりました!
これからもよろしくお願いします!!!

○○されたとは知らなかった・・・
【2007/12/29 00:02】 URL | 大道 #nlnTgiQk[ 編集] | page top↑
こんばんは。

いろいろと楽しかった1年でした。
お世話になりました、来年も宜しくです!

ゆっくり休養して下さいね。

来年も宜しくお願いします。

【2007/12/29 00:33】 URL | 屋形船 #/9hBKkrU[ 編集] | page top↑
よいお年を!
3位入賞ありがとうございます・・・って、それほどご迷惑おかけしちゃったってことですよね!どうもすいませんでした。
それにしても入院生活から結婚と激動の1年でしたね。
今年はいろいろと大変お世話になりました。
とても楽しかったです。来年もまたよろしくお願いします。
【2007/12/29 00:48】 URL | だるまぱぱ #-[ 編集] | page top↑
よいお年を♪
今年一年、本当にありがとうございました♪
入院等、大変な事もあったと思いますが
とっても+。:.゚(人〃∇〃)*+な事もありましたね( ´艸`)ムププ
おめでとうございます♪

これからも楽しく明るいゼブさんでいてくださいね♪

よいお年を♪ヽ(´▽`)/
【2007/12/29 09:18】 URL | さぶっΣU゚Д゚U #-[ 編集] | page top↑
今年1年お疲れ様でした。
入院大変でしたね。
でも、ものすごくいい事もありましたね。
いつまでもお幸せでありますように♪
【2007/12/29 12:52】 URL | 零 #-[ 編集] | page top↑
良いお年を!
本当に浮き沈みの激しい1年だったけど、ハッピーエンドって感じになって良かったね。
個人的にはもう少し遊びたかったけど、来年からは今までより難しくなるのかな?
これからもみんなで楽しい時間を過ごしていけるといいですね。
来年もヨロシクー!
【2007/12/29 18:41】 URL | どらごんパパ #XT7jXHxc[ 編集] | page top↑
良いお年を。
今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します<(_ _)>
3大事件の1位は知らなかった・・Σ(・ω・ノ)ノ!
おめでとうございます!!
では、良いお年を♪
【2007/12/29 20:23】 URL | かっぱ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
良いお年を
良い事、悪い事、どーでもいい事が1~3位ですか~~。
ナイスな選定ですね~^^
来年は、良い事、良い子と、なんてのを期待してます。
来年もよろしく。
【2007/12/30 14:36】 URL | 魔人Deブウ #03xh9CF2[ 編集] | page top↑
良いお年を
年末はお会いできず残念でした。
しかし、いろいろとあった1年でしたね。
忘れられない1年だったのではないでしょうか。

ということで、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!
【2007/12/31 01:19】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
良いお年を!
今年は衝撃的な出会い(///∇//)から含めていろいろとお世話になりましたm(_ _)m
来年も宜しくお願いしますネ!

*年末年始の○E○ヤリ過ぎ注意ですよん( ̄m ̄* )
【2007/12/31 09:14】 URL | 夢パパ #sswioE4w[ 編集] | page top↑
ありがとうございました!
今年は仲良くしてくれて、ありがとうございました⌒♪
来年こそは、ぜひぜひお会いしたいですね!!

それと!!三大事件の第一位は、私も知らなかった!!
ちょービックリしました!!
末永くお幸せにお過ごしください!
ほんとに、おめでとうございます^^

それでは、良いお年をお迎えくださいね!
来年も仲良くしてくださ⌒い♪
【2007/12/31 11:00】 URL | メリッサ #623R8rYM[ 編集] | page top↑
今年は・・・・
色々とお世話になりました♪
来年も色々と宜しく御願い致します・・・

いつまでも奥さんと仲良くネ♪

それでは良いお年を~!!
【2007/12/31 13:48】 URL | トーヤん #-[ 編集] | page top↑
大変お世話になりました。
忘年会に参加できなかったのは残念でした。
来年もいっぱい遊びましょう!
【2007/12/31 14:10】 URL | 天下一武道会場 #-[ 編集] | page top↑
ゼブらっちーーー!!
今年は・・・お世話になりました・・来年もよろしく御願いします!!
またーーーー一杯遊びたいね!!
【2007/12/31 18:27】 URL | かつおくーん #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとです!
今日も職場は繋がらず…

旧年中はお世話になりました!
今年もよろしくお願いします!

ななパパっち
今年もこちらへ遊びに来てね!

たかぽんパパさん
去年以上に遊びましょうね!
今月中??はて??( ´艸`)

みさん
ん??1番大事な事、載せてますよ~( ´艸`)

ごっさん
今年はスルーしない方向で(爆)

ホオキパさん
凄いめでたいかは別として…
今年も良い年になるといいな~

大道さん
大道さんとの出会いは荒らし君のおかげかな( ´艸`)
○○しちゃってましたf^_^;

屋形船さん
今年も楽しい1年にしましょーね!

だるさん
だるさんは1~3位まで色々な意味でお世話になりましたね~( ´艸`)
今年は○踪しないでくださいね(爆)

母様~
楽しく明るいかは別として、自分らしくをもっとうに頑張りまっす!
今年は飲み比べ出来るといいですね!

零さん
入院はホントに大変でした…
でも、それがあったから今があるので、ある意味良かったかも…

漆黒どらパパさん
ハッピーエンドで良かったっす!
アキバ、神田なら…(爆)

かっぱさん
1位、知らなかったですか?
師匠が1年後でいいって…(爆)

師匠~
良い子と…
う、浮気なんてしませんよ!
意味が違う?(爆)
多分…ないかと…f^_^;

ほーさん
忘年会…残念でした…
新年会は是非!!

夢パパさん
○E○?…あっ、分かった!!
「MET」ですね!!
コウでもガトーでもいいですよ~(爆)
今年も飲みましょうね!!

メリッサさん
1位…あっちでも報告したのに~(T_T)
今年こそお会いしましょーね!!

トーヤんさん
神さんとは新年早々…(謎)

天下一さん
忘年会は残念でしたけど、年末お会い出来ましたね~!
今年も一杯遊びましょうね!

かつさ~ん
去年はちょっとしか遊べなかったので、今年は一杯遊びましょうね!
【2008/01/08 14:06】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
