スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
忘年会!
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです

ネット環境が整うのが1月中旬になり、凹んでおりまふ。。。(T▽T;)


昨日は魔人会の忘年会でした!!

あっしはお休みをいただいて朝から遊んじゃいました(;´▽`A``

10時半過ぎに○宮のゲーセンに着くと。。。

すでにBBHを堪能している方々が。。。

た○ぽんパパさんだ○さんでした( ´艸`)

その隣に座り久々にBBHをやっちゃいました!

4勝1敗で豪将2段になり、通算成績も勝ち越し5に(o^-')b


お昼はお決まりのアイリスへ。。。

ちょいと

相変わらず。。。




可愛い(///∇//)



午後からあっしはガカビへ。。。

リアルスキルを上げたいので「全国」もチョイス。。。

しかし、良いデッキが思いつかない。。。Orz

中佐なのに。。。

少佐コストのデッキで。。。

2勝2敗。。。

最後の戦いは。。。

逃げ回って勝とうする相手を残り2秒でロック

HPが半分以上ある試作2号機(連邦仕様)だったので

ダメかな~と思っていると。。。


カットイン!!

クリティカル確定!!


見事撃破γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


局地的勝利をもぎ取りました(o^-')b


非常に疲れたので、あとはパイ育成の為に篭もり。。。(;´▽`A``

検索通り、ガンキャリーをGET!

その後に眠ってた試作2号機(連邦仕様)もGETして終了!!


ここでごっさんも合流。。。

次いでみのんパパさんも。。。


だるさんと久々にツレンコ!!

集めていないのに。。。IN IN IN。。。(;´▽`A``
有馬記念でお財布がパンパンになっていたので(;´▽`A``
ホントに久々にだるさんのダークサイドも見れたし( ´艸`)

ドラ&ドラクエのカード。。。どーしよー。。。

あっ、さんの残念賞に上乗せしちゃいましょ。。。( ´艸`)


宴会の時間になったので、再びアイリスへ。。。

今回のメンバーは。。。

魔人Deブウ師匠
かつさん
ごっさん
どらパパさん
タフさん
た○ぽんパパさん
だるさん
syusさん
みのんパパさん


とあっしの計10人!


いや~、相変わらず。。。




楽しかった!!




宴会終了後はまたもやゲーセンへ。。。

ごっさんVSかつさんの試合は超面白かった(>3<)=3

このゲーセンに天下一さん登場!

一緒に飲みたかったっす。。。(T▽T;)


楽しい時間はあっという間で。。。

あっしはいつも通りた○ぽんパパさんと帰りました。。。




皆さん!

ありがとうございました!!



また新年会で(o^-')b
スポンサーサイト
【2007/12/27 11:03】 | 飲み会 | コメント(7) | page top↑
<<良いお年を~! | ホーム | うぃ~>>
コメント
お疲れ様でした!
相変わらず、楽しい飲みでしたね!
あのメンバーと飲むと本当に美味しいです(笑)
BBHの対戦も面白かった!
後で見ているとVSとか笑えます。

また、一緒に遊びましょう!
【2007/12/27 11:11】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした~
昨日も楽しかったですね♪
いや、1回表に8点もとられちゃったときはどうなることかと。。。(汗)

年が明けたらまたゆっくり遊びましょう♪

【2007/12/27 13:33】 URL | 孫悟藤 #YyDmyXc.[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
た○ぽんパパさん
 お疲れ様でした!
 次回は是非ガカビで!!

 またよろ~!!

ごっさん
 お疲れ様でした!
 
 年明け??ゆっくり??
 ┐( ̄ヘ ̄)┌
【2007/12/28 08:41】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
お疲れちゃーーーーーん
太字の文昨日は・・メッサ楽しかったーーーーーまた遊びましょうね!!
【2007/12/28 08:49】 URL | かつおくーん #-[ 編集] | page top↑
かつさんへ
コメント、ありがとですっ!

先日はお疲れ様でした!
久々にお会い出来ましたけど、あんまり話せなかったので、
次回はゆっくり話しましょーね(o^-')b
【2007/12/28 09:03】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
おつかれーーーさん
ちん○こ○、ごちそうさまです^^
みやげ話をいろいろ聞きたかったねぇ。
BBHの店内対戦、久しくやってないので次回はお手合わせ願います。
【2007/12/30 14:42】 URL | 魔人Deブウ #PH3VvLXs[ 編集] | page top↑
師匠へ
コメント、ありがとです!

お疲れ様でした!

沖縄の話、あまりしませんでしたね…f^_^;

次回は対戦お願いします!
【2008/01/08 13:34】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
