スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うぃ~
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです

皆さん、イヴはどー過ごされました


あっしは、神さんの手料理でやりました(o^-')b


そして、クリスマスプレゼントもいただきました


いや~、最高のイヴでしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ボーナスのお小遣いは却下されましたが。。。

神さん、ホントに出来たヤツです。。。



Wiiを買ってくれました!!

しかも、Fitとセットで!!


昨日は飲んだくれてから2人でずーーーっとやっちゃいました(;´▽`A``

寝不足っす。。。



23日にも良い事あったし( ´艸`)

楽しく年を越せそうですっ!!



あっ、そうそう!!

残念賞の発表がまだでしたね(;´▽`A``




残念賞は。。。






づさんです!!

気付いたらアメブロのメッセージで個人情報を送ってくださいまし!!

ドラクエなので、いらなかったら。。。



また抽選で(爆)



あっしのプレ賞品は交換に使ってOKなので(o_ _)ノ彡☆
スポンサーサイト
【2007/12/25 16:18】 | ブログ | コメント(4) | page top↑
<<忘年会! | ホーム | ご無沙汰っす>>
コメント
一晩中???
体力あって羨ましい・・・(゚∀゚;)
良い奥様ですね!次回のオフ会は是非ご一緒に♪(笑)
【2007/12/25 19:05】 URL | 夢パパ #sswioE4w[ 編集] | page top↑
まぁ・・・
最初はね・・・
いいですねー・・・今のうちはね・・・
そのうちね・・・

まぁ、愚痴ブログになるのを待ってますよ!
きっとなるね・・・
【2007/12/25 20:09】 URL | だるまぱぱ #-[ 編集] | page top↑
やっほー!!
気付いちゃったんでいただきまぁ~す m(_ _ )m
のちほどメッセいたしまっす!!

いいですね、仲がよろしくて♪
私もだるまパパさんに共感できる部分が…
【2007/12/25 21:36】 URL | づ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
夢パパさん
 さすがに1日中は出来ませんよ。。。(;´▽`A``
 ホンの4~5時間くらいっす。。。

 うちの神さん、あっしと同じで超人見知りなんで。。。

だるさん
 愚痴ブログにはなりませんよ、だるさんちじゃないんだから。。。

づさん
 メッセ受け取りました!!
 今週末あたりにお送りする予定ですので、しばらくお待ちくださいませ!!
【2007/12/27 10:10】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
