スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
近況。。。
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです


必要なモノも何とか揃い、引っ越しも一段落かな~。。。

かなりの出費でしたが。。。(T▽T;)

ネット開通は15日以降になりそーですけど。。。(T▽T;)


プレ企画の抽選も何とか今週中に行いたいと思いますm(u_u)m


さて。。。

ドラも引退しましたが、ポルンガキャンペーンくらいはと思い。。。

プチッてますが。。。Orz


キャンペーンカードは何とか7枚確保したんですが。。。

カードダスクラブのIDとパスワードを忘れてしまい。。。Orz


再度、登録し直そうかと思ったら。。。

同一アドレスでの登録は出来ないよーです。。。(T▽T;)


ごっさんかたかぽんパパさんに頼もっかな~(爆)


はぁ~。。。
スポンサーサイト
【2007/12/03 13:38】 | ブログ | コメント(8) | page top↑
<<キャンペーン(BlogPet) | ホーム | あっし(BlogPet)>>
コメント
お呼び?
いつでも言ってくださいな♪

メアド3個を使い分ける男より。。。
【2007/12/03 18:25】 URL | 孫悟藤 #YyDmyXc.[ 編集] | page top↑
ありゃりゃ(汗)
私の方は一応今日、ポルンガキャンペーンが届きました。
こんなに早いとは思ってませんでした(^^;
【2007/12/03 21:07】 URL | 大道 #nlnTgiQk[ 編集] | page top↑
お引越しお疲れ様でした。
キャンペーン7枚ゲット済みなんですね。
僕はまだまだ集まりそうににありませんねぇ・・・
【2007/12/04 01:25】 URL | ホオキパ #-[ 編集] | page top↑
なに?なに?
なんか頼みごとかな?良く分らないけどOKよん!
自分が出来る事なら何でもするよ~!

ゼブラーさんにはお世話になりっぱなしですから(笑)
で、楽しみですね…(謎)
【2007/12/04 09:22】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
キャンペーンの応募?
お節介だったらすみません。
私もできますよ(^_^)
自分の分も既に応募しましたし。。。

少しでもゼブラーさんのお役に立てたら~と思ってますから!
【2007/12/04 12:13】 URL | ウルトラパパ #-[ 編集] | page top↑
カードダスクラブ?
そういえば、ありましたね・・・(^^;;
たぶん私も、IDとかわからないなぁ。

新しいおうちはどうですか~?
完全に片付くのは、もう少し先ですかね(^-^ )
【2007/12/04 19:41】 URL | ひー #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~!
こんばんは!
こちらにコメするのは初めてかも・・・^^;;;

ポルンガのお話しでは無いですが、GCBの旧ウラキですが、ご友人は入手されましたでしょうか?
実はもう1枚余品でたので、宜しければトレ相談お受けしますので、ご所望でしたたご連絡お待ちしておりま~す!
【2007/12/04 21:23】 URL | 夢パパ #sswioE4w[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
ごっさん
 最近、遊んでくれませんね~。。。| 壁 |д・)
 
 ま、別にいいけど(>3<)=3

大道さん
 皆さん、もう届いてらっしゃるみたいで。。。
 しかも、あまり出来はよくないみたいですね。。。

 やらなきゃよかった。。。Orz

ホオキパさん
 なぜ集めてしまったのか。。。未だに謎です。。。
 しかも、キャンペーンカード、12枚もあるんですが。。。Orz

た○ぽんパパさん
 近いうちにお届けにいきますので、応募よろしくです!
 
 あれも。。。(謎)

ウルトラパパさん
 お気遣いありがとうございます、先輩!!

 でも今回もた○ぽんパパさんにお願いしちゃいました(;´▽`A``

ひーさん( ´艸`)
 そーなんですよね~。。。忘れちゃうんです(爆)

 新居、やっと片付きました。。。
 今度、遊びに。。。zzZ。。。

夢パパさん
 わざわざ連絡くださって、ありがとうございました!
 またトレードよろしくお願いしますっ!!
【2007/12/10 09:48】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
