【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
えーっと。。。(;´▽`A``
ちゃら男に台を取られて、すっかりレンコする気が失せた。。。魔人ゼブラーです

横でプレイしてたから大丈夫だと思って両替に行ったら。。。Orz


撤退したから、べ、別にいいけど。。。(T▽T;)



最近、更新が思うように出来ないのは。。。



引っ越ししたから



です。。。

ネット環境もまだ整ってません。。。(T▽T;)

これも。。。職場からの更新です。。。(爆)




引っ張りすぎのプレ企画ですが。。。

トリアエーズ(爆)。。。番号を振りましたので。。。


ガンダム賞 Σ(‘Д‘||;)アイカワショーデショ。。。

1 モッチー(///∇//)
2 零さん
3 づらすけさん
4 づらすさん
5 づらさん
6 づさん Σ(‘Д‘||;)ヅサンッテ。。。
7 あやぱぱさん
8 ゴジ八さん
9 ゴジ七さん
10 ゴジ六さん
11 ゴジ五さん Σ(‘Д‘||;)。。。
12 バーニィー
13 バーニィ
14 バーニ
15 たくパパさん Σ(‘Д‘||;)。。。
16 ぱんくさん
17 天下一さん


バトリオ賞 Σ(‘Д‘||;)サンユウテイエンショーデショ。。。

1 モッチー(///∇//)
2 モッチー(o^-')b
3 モンチッチー Σ(‘Д‘||;)。。。
4 零さん
5 ななパパん
6 ななパパっち
7 ななパパさん
8 フランシス Σ(‘Д‘||;)。。。
9 かつさん
10 下ネタ大王 (>3<)=3
11 四様~
12 四さん
13 四ちゃん
14 フォーっ!! Σ(‘Д‘||;)フォーッテ。。。
15 おいちゎん


BBH賞 Σ(‘Д‘||;)ベボヒスショーデショ。。。

1 屋形船さん
2 屋形船さん
3 屋形船さん
4 屋形船さん 思いつかなかった。。。Orz
5 ほーさん
6 へーさん
7 ふーさん
8 ひーさん Σ(‘Д‘||;)。。。
9 大道さん
10 中道さん
11 小道さん
12 道さん Σ(‘Д‘||;)。。。
13 零さん
14 みのんパパさん
15 たかぽんパパさん
16 たかぽ○パパさん
17 たか○んパパさん
18 た○ぽんパパさん Σ(‘Д‘||;)カ、カクストコロガ。。。
19 鬼引き王さん ( ´艸`)


DCD賞 Σ(‘Д‘||;)ホントニヤメチャウノ??

1 みつぱぱさん
2 みつぱぱさん
3 みつぱぱさん
4 みつぱぱさん 思いつかないっす。。。Orz
5 カズっち
6 零さん
7 ダ・シルバさん
8 魔人Deブウさん
9 魔人Deブウ師匠
10 Deブウ師匠
11 ブウ師匠 Σ(‘Д‘||;)タカギカ??
12 黒どらさん ( ´艸`)
13 ごっさん
14 半さん
15 ホオキパさん
16 ホオキパさん
17 ホオキパさん
18 ホオヅキさん Σ(‘Д‘||;)ホオヅキッテ。。。
19 ゴジータ父さん
20 まりあんぬ~ ( ´艸`)


残念賞は外れた方、全員が対象です!!

ドラゴンは売っちゃったのでないですけど。。。(>3<)=3


抽選は今しばらくお待ちくださいませ。。。m(u_u)m
【2007/11/27 09:53】 | 耳打ち | コメント(16) | page top↑
<<あっし(BlogPet) | ホーム | 取り急ぎ。。。>>
コメント
お引越。。。
新居はいかがですかぁ?快適かな?

しかしうまい具合にみんなバラけましたね。
競争率高いなぁ(爆)
【2007/11/27 12:38】 URL | 孫悟藤 #YyDmyXc.[ 編集] | page top↑
おかしーな
確か辞めちゃうで賞に応募した筈なのに、名前が見当たらない・・・
何度見直しても、それらしいのがない・・・
ホントおかしいなー。
【2007/11/27 13:38】 URL | 白いどらごんパパ #XT7jXHxc[ 編集] | page top↑
「フォーっ!!」で爆笑してしまった(^^;;;;

やはり、美味しい所を持って行くのは四様なのねぇ~~~ん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2007/11/27 13:42】 URL | ななパパ #-[ 編集] | page top↑
なんか…
4番目のエントリー名が、妙にいやらしく見えるんです
が??気のせいかな?

にしても、お疲れ様ですね!大変でしたか?
自分もかなりの引越し経験者ですが、何せ段ボール4箱程度しか荷物が無かったので楽だったのを
覚えています。

落ち着いたら遊びに…。あっ、来ないでくれって
言われてました(泣)
【2007/11/27 14:57】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
おつかれーらいす
引越しは大変ですよねぇ。
どんなに整理しても、部屋の広さからは考えられないぐらいの
段ボール箱の数になるんですよね~。
果たして各種カードでどれだけのダンボールが・・・・^^
それとも、証拠隠滅???
【2007/11/27 15:10】 URL | 魔人Deブウ #03xh9CF2[ 編集] | page top↑
引越し大変ですよね~
無理しないで下さいね
【2007/11/27 17:28】 URL | モッチー #-[ 編集] | page top↑
ななパパさんのコメ見るまで・・・
アタシの事だと気づきませんでした(笑)
変わったHNの人だなぁ・・・・なんて・・・( ´艸`)


引越し先で・・・・桃色のアイツの隠し場所にお困りの際は・・・ダンボールでうちに送ってネ♪
バッチリかくまってあげますから(笑)
【2007/11/27 17:45】 URL | 四白流星 #-[ 編集] | page top↑
いろいろと・・・
こんばんは。

いろいろと引越しすると、忙しいですよね。

年末にかけて、片付け頑張って下さいね!!
【2007/11/27 21:50】 URL | 屋形船 #/9hBKkrU[ 編集] | page top↑
え!引越しですか、大変でしたね。
自分は1回もないのでわかりませんが、頑張ってください。
【2007/11/27 21:59】 URL | 零 #-[ 編集] | page top↑
引っ越しですか・・・
父親の仕事の都合で引っ越すことが多かったので引越しの大変さはわかります。
荷物が多いと大変なんですよね(^^;

色々とお疲れ様ですm(_ _)m
【2007/11/28 06:52】 URL | 大道 #nlnTgiQk[ 編集] | page top↑
引越し
うちも引越し組です。ほんと疲れますよね。
ご苦労様です。
【2007/11/28 08:33】 URL | みつぱぱ #-[ 編集] | page top↑
私も…
13年前の引越しの時は大変でした。
とにかく荷物が多くて…^^;
すぐ近くだったから良かったですが、
何往復したことか…。
後日、実家に残してきたおもちゃは
知らないうちに処分されてましたけど(>_<)

【2007/11/28 10:41】 URL | ウルトラパパ #-[ 編集] | page top↑
引越しって
引越しする前は荷作りで、引越した後はこれまた大変…
ひととおり整理するまでは大変なんだよね
まずは落ち着ける場所だけは確保しなくては!!

名前いじり、ナイス!!
【2007/11/28 12:40】 URL | づ  ヅッテ… #-[ 編集] | page top↑
引越
引っ越したんですね~
うちも引越の時は大変でした・・・
まだまだダンボールの山じゃないですか!?

頑張って綺麗にして下さいね~♪
【2007/11/28 15:38】 URL | 半人前 #-[ 編集] | page top↑
最初のうちはバタバタしますよね~
それも含めて楽しいのでは?(^-^ )

抽選楽しみにしてます~。
【2007/11/29 15:27】 URL | ひー #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
ごっさん
 快適かどーかはまだ。。。(;´▽`A``

 ホントに上手くバラけてくれました!!
 ごっさんは当たらない事、決定してますけど。。。( ´艸`)

どらごん漆黒パパさん
 失礼しましたm(u_u)m
 黒どらさん改め、どらごん漆黒パパさんと言う事で(>3<)=3

ななパパっち
 笑ってもらえたのなら(o^-')b
 やっぱりおいしい所は四様でしょ( ´艸`)

た○ぽんパパさん
 いやらしく見えるでしょ( ´艸`)

 あっしの荷物は段ボール2つくらいでしたが、買ったモノが。。。(T▽T;)

 片づいたら、是非。。。

 遊びに来ないでください(爆)

魔人Deブウ師匠
 あっしの引っ越しは大変ではなかったんですが。。。(;´▽`A``

 カード類はガカビとBBH以外は実家に置きっぱなしです。。。

モッチー
 お気遣いありがとうございます!!
 無理せずに頑張ります!!

四様~
 気付かないなんて。。。( ´艸`)

 桃色の憎いヤツ。。。ホントに送りつけよーかしら( ´艸`)

屋形船さん
 引っ越し。。。ホントに大変ですよね~。。。相方の荷物が(爆)

 年末までに片付くか。。。心配です。。。

零さん
 零さんもそのうち経験すると思いますよ!!
 その時まで想像妊娠で( ´艸`)

大道さん
 あっしも2回目の引っ越しですが、個人的なのは初なので。。。

 お気遣いありがとうございます!!

みつぱぱさん
 みつぱぱさんは引っ越し組ですか??
 ホントに疲れますよね~。。。
 
 お気遣いありがとうございます!!

ウルトラパパさん
 あっしも近くなんで、まだ楽だったですが。。。
 部屋の中が片付かないっす(T▽T;)

 実家のカード類が心配になってきました。。。(;´▽`A``

づ  ヅッテ…さん( ´艸`)
 あっしは荷作りはたいした事なかったんで。。。
 引っ越し後が大変です。。。(T▽T;)
 落ち着ける場所はまだ確保出来てません。。。

 名前いじり、喜んでもらえて良かったっす!!

半さん
 引っ越しはホント。。。
 段ボールは何とかなりましたが、整理はまだまだ。。。

 頑張りま~す!!

ひーさん( ´艸`)
 一瞬、誰だか分からなかったです(爆)

 早く落ち着きたいです。。。

 抽選、楽しみに待っててくださいね(o^-')b
【2007/12/04 16:39】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
