スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
取り急ぎ。。。
おいーーっす。。。魔人ゼブラーです

エントリーに誤りがなかったみたいですね!

早速、抽選に入りたいんですが。。。

所用で大忙しなんです。。。


落ち着くまで待ってくださいm(u_u)m


一応。。。各賞の発表です。。。( ´艸`)



哀川賞は。。。


ガンダム賞です!


。。。ほ、ほら。。。哀戦士って言うでしょ。。。(爆)




三遊亭円賞は。。。


ポケモンバトリオです!


。。。丸く円になってるでしょ。。。(爆)



ベボヒス賞は。。。


BBHです!


。。。一応、ベースボールヒーロースリーをメインに。。。(爆)



辞めちゃうで賞は。。。


その他カードダス関係です!


。。。ドラゴンボール、ナルト、デジモン。。。(爆)



残念賞は。。。


ドラクエです!!



落ち着きましたら、早急にやりますので。。。

すいませんが。。。お待ちくださいm(u_u)m
スポンサーサイト
【2007/11/23 08:36】 | 耳打ち | コメント(8) | page top↑
<<えーっと。。。(;´▽`A`` | ホーム | 方法(BlogPet)>>
コメント
BBH!?
失敗しました・・・自分には【辞めちゃうで賞】
でしたね。
ヒントを考え過ぎちゃいました。

抽選楽しみにしていますね♪

体調には気を付けて下さいね~
【2007/11/23 09:00】 URL | 屋形船 #/9hBKkrU[ 編集] | page top↑
なるほど
聞けばなるほど、納得です。自分には結果的にはぴったりかな。抽選楽しみにしてます。
【2007/11/23 21:41】 URL | みつぱぱ #-[ 編集] | page top↑
予想通り!
変更して大正解♪
当たるかなー?
忙しそうだけど、無理せず一つ一つ片付けていってね。
【2007/11/23 23:25】 URL | どらごんパパ #XT7jXHxc[ 編集] | page top↑
読みどおり…
おっほー!!
やっぱ、『カイ・シデン』でしたか、良かった♪
とりあーえず、ここまではOKでした!!

社会人として忙しいのは当然ですから、楽しみにまってまぁ~す。
無理しないでね♪♪♪
【2007/11/24 07:32】 URL | づらすけ #-[ 編集] | page top↑
はずれでは・・・・・
バトリオ・・・・・外れでは無いんだけどなぁ~(^^;;;

って、まだ当たっても無いのに(笑)
【2007/11/24 21:56】 URL | ななパパ #-[ 編集] | page top↑
やっぱり(^^)
予想は当たったみたいです。

しかし、最近は先輩から勧められてガンダム(絆)をやっており、ビルダーにも興味が出てきたので哀川賞でもよかったですね(^^;

かなり忙しいようですが、体調を崩されないようお気を付けください(_ _)
【2007/11/24 23:57】 URL | 大道 #nlnTgiQk[ 編集] | page top↑
Σ(゚Д゚;)ナマエガナイ!!
壁 |д・)ジー 応募するの忘れてました~

ポイントいっぱいあったのにな~

抽選ガンバってくださ~い
【2007/11/26 09:15】 URL | りょうパパ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
遅すぎるレス。。。すみません。。。m(u_u)m

屋形船さん
 失敗でしたね~。。。

 でも、あっしのプレは有効活用OKなので、欲しいモノと換えてくださいね!!
 当たった場合ですけど。。。( ´艸`)

みつぱぱさん
 みつぱぱさんにはピッタリでしたか~!
 後は当たるだけですね。。。(爆)

どらパパさん
 変えて大正解でしたね~!
 あっし的には哀川賞にエントリーしてもらってたほーが面白かったですが。。。(爆)

 もー。。。クタクタです。。。Orz

づらすけさん
 読み通り「カイ・シデン」です(o^-')b
 後は当たるのみですね。。。( ´艸`)

 ありがとうございます!!
 無理しないで頑張りますので、今しばらくお待ちを。。。

ななパパん
 ホントは哀川賞のほーが。。。( ´艸`)
 
 当たったら、是非、パックをRに換えてね(o^-')b

大道さん
 一番早く予想してましたね~!
 さすが現役(o^-')b

 ガカビに嵌ると大変ですよ~(>3<)=3
 
 体調崩さないよう、頑張りマッスルv-91

りょうパパさん
 応募お待ちしていたのに~(T▽T;)

 次回は是非応募してくださいね!!Σ(‘Д‘||;)ジカイモアルノ??
【2007/11/27 10:17】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
