【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またまた。。。たっくさん( ´艸`)
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです

プレ企画。。。


お困りのよーですね( ´艸`)


あっしは。。。




楽しくて楽しくてо(ж>▽<)彡 ☆



明日あたり。。。ヒントが。。。Σ(‘Д‘||;)ヒッパルノ??



ソレカラドシタ。。。。。。。。。。。。。



またまたたっくさん貰っちゃいました(o^-')b


まずはいつもいつもお世話になっているたかぽんパパさんから!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


20071115221752.jpg


GR尚成~



カックイーーーーー(o^-')b



我がジャイアンツに待望のGR降臨ですっ!!



続きまして。。。

京都の暴れん坊ぱんくさんから!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


20071115222113.jpg


もーいっちょ!

20071115222139.jpg


自作悟空~


どちらもナイスっ(o^-')b


あっしは自作なんてとてもとても作れないので。。。
その才能が。。。

ギザウラヤマシス!



最後に天下一さんから!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!のか。。。(爆)


20071115222351.jpg



ジオンの箱。。。


中身は。。。





20071115222425.jpg


ベ、ベルト。。。

どこにしてけばいいんでしょ??


たかぽんパパさん

ぱんくさん

天下一武道会場さん



ありがとうございました!!


このお礼は。。。(-_☆)
【2007/11/15 22:32】 | 贈り物! | コメント(5) | page top↑
<<応募状況(17日、19時30分現在) | ホーム | 応募状況(14日、8時30分現在)>>
コメント
お!
ヒント!ヒント!
要チェックですな!

GRいいですね~。
うちの青木がもうすぐLv7ですが・・・
のんびり、Lv8になる頃までにゲットするつもりです(^^;;
【2007/11/16 02:23】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
と、とんでもない!
何を言ってるんですか!私はゼブさんより、既に
GR小林を頂いているんですから(笑)。やっと恩返
しできましたよ~。しかし、ヒントが無いと難しい
です(泣)


最後はカンでいきますか!
【2007/11/16 08:19】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
とうとう!?
ヒントは明日ですか!?
しかし、例え当たって使い道がないものだったとしても、こちらはただで頂く身ですからね~(^^;
いったいどうなるのか楽しみです!
【2007/11/16 21:27】 URL | 大道 #nlnTgiQk[ 編集] | page top↑
は、早く!!
お願いしますね、ヒ・ン・ト!!


で、わたしなら常に着用しますよ!
え、ベルトのことっす!?
【2007/11/17 10:42】 URL | づらすけ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
ほーさん
 ヒント。。。どーしよっかなー。。。( ´艸`)

 青木引いたら、連絡しますね(o^-')b

たかぽんパパさん
 やっぱり、あざーす!!

 ヒント。。。( ´艸`)

大道さん
 そーいっていただけると、プレ企画やって良かったって思います!
 当たるかどーかは分かりませんが(;´▽`A``

づらすけさん
 ヒ・ン・ト。。。( ´艸`)
 
 このベルト、着けますか!!
 さっすが~( ´艸`)
【2007/11/17 19:23】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
