【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
応募状況(14日、8時30分現在)
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです

10000HIT39プレの応募状況で~す

モッチー(///∇//)
みつぱぱさん
屋形船さん
カズっち
ほーさん
大道さん
零さん
ななパパん
かつさん
づらすけさん
ダ・シルバさん
あやぱぱさん
魔人Deブウ師匠

以上の13人はエントリー完了です

どらパパさん、使用上の注意をよ~く読んで(>3<)=3

たかぽんパパさん、ホントに良いの??( ´艸`)


エントリー完了した皆さん!!

ホントに。。。

その賞でいいんですか?(爆)


何人かはベストマッチしてますが。。。
貰っても使い道のないモノにエントリーされてる方がちらほら。。。( ´艸`)


ヒントは。。。


教えな~~い(>3<)=3
気が向いたらね。。。( ´艸`)

エントリーを変更したい方は1回までOKですので慎重に。。。
【2007/11/14 08:49】 | 耳打ち | コメント(8) | page top↑
<<またまた。。。たっくさん( ´艸`) | ホーム | お待たせしました~(;´▽`A``>>
コメント
待ってます!
早く気が向いてね!
じゃないと応募できないから!

って、結局応募する気じゃん(爆)
だって何が何だかわからなーい!




しかし、ヒント無しじゃキツイね(笑)
【2007/11/14 09:14】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
ぐはっ?!( ̄Д ̄;;
ななななな、なんて思わせぶりな・・・・・・orz

頼むから、ベストマッチしててくれぇ~~~(T人T) ナムナム
【2007/11/14 10:10】 URL | ななパパ #-[ 編集] | page top↑
昨日はありがとうございました
え~メチャ悩むな・・・
でもこのままでいいや(@^▽^@)ノ
【2007/11/14 16:45】 URL | モッチー #-[ 編集] | page top↑
ん~、使い道の無い物も頑張って使用しますので、たぶん大丈夫だと思います(ほんとに大丈夫かな~?)
【2007/11/14 16:45】 URL | 零 #-[ 編集] | page top↑
ものすごい
ベストマッチしてなさそうな予感が・・・(笑)
ひとまずこのままで・・・
気は向くのですか?(^^;;
【2007/11/14 17:39】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
訂正しました
お手数掛けます・・・
基本的にはドラしか興味ないので、マッチしてないと厳しいなー。
【2007/11/14 22:56】 URL | どらごんパパ #XT7jXHxc[ 編集] | page top↑
合ってて欲ちい~
一応、賞の名前から推理してみたのですが…
イジワルしてないよね…お願いm(_ _ )m
【2007/11/15 02:20】 URL | づらすけ #-[ 編集] | page top↑
気になりますが。
ものすごく、気になりますが・・・
1ヶだけは何となくわかるんですが。
あとはさっぱりわからないので
このままでいきます。
当たってからの話ですものね。
【2007/11/15 18:47】 URL | ダ・シルバ #qzxaWm5Q[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
