【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お待たせしました~(;´▽`A``
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです

まだまだ忙しいんですけど。。。
皆さんが首を長ーーーく待ってらっしゃる??かもしれないので。。。


10000HIT39プレ発動ですっ!!


今回も特殊なプレ企画っす(o^-')b

コース名だけしか公表しません!!
締め切り終了後、賞品の発表です!!


これも珍しいでしょ(o^-')b


では、コース名の発表ですっ!


・哀川賞 Σ(‘Д‘||;)ダジャレ??

・三遊亭円賞 Σ(‘Д‘||;)マタ。。。

・ベボヒス賞 Σ(‘Д‘||;)イキナリカエルノ??

・辞めちゃうで賞 Σ(‘Д‘||;)。。。

各賞外れた方から残念賞も用意しま~す!!



応募資格は。。。

「魔人の耳打ち」にコメントくださった方限定です!

※「魔人の囁き」ではダメです。。。

1度でもコメントをくださった方はポイント1です!

なお、10000HIT祝いのコメントをくださった方は。。。

ポイント+3です!!
もちろん、振り分けOKです!

<追加>
+3ポイントの方は。。。

たかぽんパパさん(おまけ)
ホオキパさん
魔人Deブウ師匠
づらすけさん
四白流星さん
モッチー(///∇//)
屋形船さん
大道さん
りょうパパさん
零さん
おこげさん(こげぱんまん( ´艸`)
ななパパっち
みつぱぱさん
ほーさん
バーニィー(たくパパさん)
ゴジータ母様~

です。


応募方法は。。。

この記事のコメント欄にコメントください。

タイトルを「何だか全然分からな~い。。。」とし、本文に
①HN
②希望賞品
③このブログの感想(是非入れてください(。-人-。))
を明記してください。

<例>

「何だか全然分からな~い。。。」

①魔人ゼブラー
②哀川賞1ポイント 三遊亭円賞3ポイント
③変なブログ( ´艸`)
 ↑ このとおり入れたら、即無効ですヾ(▼ヘ▼;)

締め切りは。。。

11月19日中です!!
※ 11月20日にならなければOKです!


では。。。

スタート!!

応募。。。ないかな。。。| 壁 |д・)
【2007/11/11 19:04】 | 耳打ち | コメント(40) | page top↑
<<応募状況(14日、8時30分現在) | ホーム | いっぱい。。。( ´艸`)>>
コメント
「何だか全然分からな~い。。。」
①HN -モッチー

②希望賞品 哀川賞
 
③思わず笑ちゃいましたよ~
  さすが、ゼブさん!!
  で、写メはいつくるの??
【2007/11/11 19:22】 URL | モッチー #-[ 編集] | page top↑
モッチーへ
コメント、ありがとですっ!

モッチーは10000HIT祝いコメをくださったので、+3ポイントですよ~!

あと3ポイント、振り分けてね~!!

写メ。。。不細工なんで。。。(;´▽`A``
【2007/11/11 19:26】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
何だか全然分からな~い。。。
①みつぱぱ
②辞めちゃうで賞1ポイント
③10000HITおめでとうございます。 これからもいろんな記事期待してます。宜しくお願いします。
 GCB,BBHがんばってください。
【2007/11/11 19:47】 URL | みつぱぱ #-[ 編集] | page top↑
お願いします
え、あと3ポイントあるの?
三遊亭円賞に3ポイントお願いします
写メダメなの・・・残念・・・
【2007/11/11 19:58】 URL | モッチー #-[ 編集] | page top↑
①零
②べボビス賞
③10000HITおめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。
【2007/11/11 21:31】 URL | 零 #-[ 編集] | page top↑
「何だか全然分からな~い。。。」
① 屋形船

② 哀川賞2ポイント  ベボヒス賞2ポイント

③ 楽しみな企画、商品発表が楽しみぃ~~~


宜しくです!!!
【2007/11/11 21:58】 URL | 屋形船 #/9hBKkrU[ 編集] | page top↑
「何だか全然分からな~い。。。」
辞めちゃうで賞がすっごく気になるけど
やっぱわからないこのコースでいこうかな

①カズ
②ベボヒス賞
③10000HIT本当にすごいと思います。
これから忙しくなると思いますが、
ご自分のペースで頑張ってくださいね!!!
【2007/11/11 21:59】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
「何だか全然分からな~い。。。」
①HN:ほー
②哀川賞に4ポイント!
③変なブログ( ´艸`)
嘘です、無効にしないで(笑)

いつも楽しみにしてますよ~。
なんだかんだで手広く手を出し、いや違うなINし(笑)
その結果を見るのも楽しかったりします。
なにげにグルメ情報も要チェックって感じです(^-^ )

生活の変化がブログに表れるのか・・・楽しみにしております(^^;;
【2007/11/12 01:30】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
「何だか全然分からな~い。。。」
①HN:大道

②ベボヒス賞に4ポイント

③去年の今頃はブログを通してお知り合いになるとは少しも思っていませんでした。
IN記事など毎回楽しませていただいています。
これからもよろしくお願いします!
【2007/11/12 02:29】 URL | 大道 #nlnTgiQk[ 編集] | page top↑
『何だか全然わからな~い。。。』
①HN:たかぽんパパ

で、応募しようと思ったんですが、いつもいつも
頂いてばっかりなので今回は遠慮しておきます!

これからも、楽しいブログを目指して気楽に
やっていきましょう!なんたって、忙しいですから
ね(笑)。また遊んでくださいね!
【2007/11/12 09:13】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
『何だか全然わからな~い。。。』改
みつぱぱです。ポイント+3入れていなかったので追加します。スイマセン。
①みつぱぱ
②辞めちゃうで賞4ポイント でお願いします。
③面倒かけてすいません。
【2007/11/12 12:01】 URL | みつぱぱ #-[ 編集] | page top↑
「何だか全然わからな~い。。。」
すいません、いろいろまちがえたのでまた書かせていただきます。
①零
②すべての賞に1ポイントずつお願いします。
③本当にすいませんでした。
ポイントたぶんこれであっていると思います。
【2007/11/12 15:51】 URL | 零 #-[ 編集] | page top↑
「何だか全然分からな~い。。。」
①ななパパ

②三遊亭円賞に全ポイント!!(4ポイントだっけ?(^^;;)

③こっちのブログに移ってから、本当に「ゼブっちによる、ゼブっちの為の、ゼブっちらしいブログ」になって、本当に毎度楽しみに見てまぁ~す!!(って意味分からん(--;;;)
いや・・・・その・・・・・うん。めっちゃ楽しいブログって事で(爆)

しかし、本当に何だか全然分からな~い(笑)
【2007/11/12 16:20】 URL | ななパパ #-[ 編集] | page top↑
「何だか全然分からな~い。。。」
1・・かつおくーん

2・・三遊亭円賞に・・1点賭け・・(T_T)・・イッテンシカナイデショ!!

3・・恋なブログーーー(ToT)/~~~ジガチガウデショ??

いつも楽しいゼブさんに全然会えてませんえねーーーーーーーv-11・・寂しいいーーーーーです!!
【2007/11/12 18:13】 URL | かつおくーん #-[ 編集] | page top↑
「何だか全然分からな~い。。。」
せっかくなので、応募させていただきま~~ス!

① づらすけ
② 哀川賞に4ポイント(中身がわからんけど…)
③ 楽しんで書いているのがわかりますよ♪
ブログは誰のものでもない、自分のものですからね!!私は最近……ですが(謎)
更新楽しみにしてますよ~~ ガカビニシカ ハンノウシテナイケド(汗)
【2007/11/13 15:30】 URL | づらすけ #-[ 編集] | page top↑
「何だか全然分からな~い。。。」
① ダ・シルバ
② 辞めちゃうで賞 1ポイント
③ 面白いですよ~
  特に超がつく IN 属性
  ですよね~
  これからも超爆レンコ
  かましてくださ~い。
【2007/11/13 17:35】 URL | ダ・シルバ #qzxaWm5Q[ 編集] | page top↑
「何だか全然分からな~い。。。」
①どらごんパパ
②哀川賞に2ポイント
③「耳打ち」になってから、力が抜けて、より面白くなりましたね♪

10000HITのコメント入れようと思って、そのままになってた(T▽T;)
す、すまん・・・
前のことがあるので、プレは宣伝してないけど、宣伝する?
【2007/11/14 01:07】 URL | どらごんパパ #XT7jXHxc[ 編集] | page top↑
「何だか全然分からな~い。。。」
①あやぱぱ

②哀川賞に1ポイント

③最近はコメント残せてませんが、楽しく読ませてもらってます!
ガカビ、BBH、グルメ系は特に楽しみです(^^)
【2007/11/14 08:22】 URL | あやぱぱ #-[ 編集] | page top↑
「何だか全然分からな~い。。。」
①魔人Deブウ
②辞めちゃうで賞に4ポイント
③ガカビネタだけは理解不能・・・・・^^;
 それ以外は面白いぞ~~~~~。
 次ぎは何に手を染めるのか(INするのか)。
 期待してま~す^^
【2007/11/14 08:28】 URL | 魔人Deブウ #03xh9CF2[ 編集] | page top↑
「何だか全然分からな~い。。。」
①下ネタ大王Σ(゚Д゚;)ダレッ!!
②三遊亭円賞に全部っ!!(1点)笑
③それでは桃色DVDよろしくお願いしますΣ(゚Д゚;)ナンデッ!!笑
【2007/11/14 17:02】 URL | ムヒ #-[ 編集] | page top↑
「何だか全然分からな~い。。。」
①HN:ゴジ八(-'д-)y-~ @期間限定

②哀川賞に全ポイーンツd(d≧▽≦)

③私も応募しちゃってイイんですか?((゚m゚;)ホントニ?

これからも頑張ってくださいね( ´艸`)ムププ
ゼブさんらしい記事…
これからも楽しみにしてます~♪ヽ(´▽`)/


【2007/11/14 20:07】 URL | ゴジ八(-'д-)y-~ #-[ 編集] | page top↑
「何だか全然分からな~い。。。」
失礼。昔よくあった、基本ポイント1P+コメントで1Pのつもりで2Pにしちゃった・・・

哀川賞に1Pでお願いします。
【2007/11/14 22:54】 URL | どらごんパパ #XT7jXHxc[ 編集] | page top↑
「何だか全然分からな~い。。。」
① 四白流星
② 三遊亭円楽に全ポイント!!男の1点賭けです♪
③ ムヒさんに独り占めさせてはいけないので・・・・アタシにも桃色DVD宜しくお願いします(笑)
【2007/11/14 23:10】 URL | 四白流星 #-[ 編集] | page top↑
「何だか全然分からな~い。。。」
①みのんパパ
②ベボヒス賞に1ポイント 多分マッチしてると…
③ゼブさんのガカビネタ見てるとガカビやりたくなってくるんですよね( ´艸`)ハジメヨウカナ

今後も縦穴にアレを挿入…じゃなくてINするゼブさんでいてくださいませo(^-^)o
【2007/11/15 11:43】 URL | みのんパパ #-[ 編集] | page top↑
「何だか全然分からな~い。。。」
①孫悟藤

②辞めちゃうで賞に1ポイント

③いつも大変お世話になっております。
 ゼブさんの更新、私がネタで晒されてないかいっつもドキドキしております(ウソ)
 これからも気の向くままに更新してくださいねぇ♪
【2007/11/15 15:36】 URL | 孫悟藤 #YyDmyXc.[ 編集] | page top↑
「何だか全然分からな~い。。。」
①半人前
②辞めちゃうで賞
③10000HITおめでと~♪
 数少ないFC2ユーザーとして頑張って下さいね( ´艸`)
 また東京で遊んでくださーい!
【2007/11/15 17:04】 URL | 半人前 #-[ 編集] | page top↑
「何だか全然分からな~い。。。」
①HN:ホオキパ
②三遊亭円賞に2ポイント
  辞めちゃうで賞に2ポイント
③改めまして10000HITおめでとうございます。
いつも楽しみに見させてもらっています。
お世話になってばかりですがプレ企画参加させてくださいね。
ホントに『何だか全然分からな~い』(笑)
よろしくお願いしま~す!
【2007/11/16 00:28】 URL | ホオキパ #-[ 編集] | page top↑
「何だか全然分からな~い。。。」
① バーニィー(笑)

② 哀川賞に全ポイントでっ!(男は黙って1点勝負!)←ヘタレのクセに…(爆)

③ ムヒさんや、四白さんが希望してる桃色DVDのモザイクが無いやつお願いしますΣ(゚Д゚;)ナンデッ!!笑←パクリ丸出し(;´▽`A``

【2007/11/16 09:24】 URL | バーニィー #-[ 編集] | page top↑
変更!
ということで、
ベボヒス賞に4ポイント
に変更いたします(^^;;
【2007/11/18 01:34】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
「何だか全然分からな~い。。。」
① おいちゎん
② 三遊亭円賞
③ また美味しそうなものの紹介待ってまぁ~~っす♪♪
【2007/11/18 11:00】 URL | おいちゎん #-[ 編集] | page top↑
「何だか全然分からな~い。。。」
①たかぽんパパ
②ベボヒス賞に4ポイント全部
③いつも更新楽しみにしています。そしていつも
お世話になっています!これからもよろしくお願い
致します!

でも先日はマジでビックリしたよ!!
【2007/11/18 13:02】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
「何だか全然分からな~い。。。」
①ぱんく
②哀川賞で!
③遅くなり申し訳ありませんが10000HITおめでとうございます!
いつも楽しく拝見しています!
一緒に呑めるのを楽しみにしています!
【2007/11/18 14:47】 URL | ぱんく #-[ 編集] | page top↑
「何だか全然分からな~い。。。」
①HN 天下一武道会場
②希望賞品  はらたいら・・・じゃなくって「哀川賞」に全部!(1p)
③このブログの感想(是非入れてください(。-人-。))
非常に軽快な感じが素敵です。
いろいろ大変なことがあったと思いますが、充実している感じが文章にも表れていますね。
また、楽しく遊びましょう。
【2007/11/18 23:46】 URL | 天下一武道会場 #-[ 編集] | page top↑
変更しようかな・・・
ほーさんが「哀川賞」アンマッチってことは、多分僕もアンマッチじゃないかと。
言葉の意味を考えてみると、「辞めちゃうで賞」がベストマッチのような気が。
「辞めちゃうで賞」1Pに変更お願いします。
【2007/11/19 00:35】 URL | どらごんパパ #XT7jXHxc[ 編集] | page top↑
「何だか全然分からな~い。。。」

①HN:はやてパパ
②ベボヒス賞
③コメントは残せてませんが、いつも楽しく拝見させて頂いてます
 ところでプリキュアはINされないんですか~? あの筐体の前でレンコしてるゼブさんを見てみたいです(*´艸`*)

【2007/11/19 20:32】 URL | はやてパパ #-[ 編集] | page top↑
「何だか全然分からな~い。。。」
①HN:ゴジータ父
②希望:辞めちゃうで賞に1ポイント
③お久しぶりです。
中々、コメント出来ずにスミマセン・・
遅くなりましたが、10000HITお━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
これからも、更新頑張って下さいね♪
【2007/11/19 21:55】 URL | ゴジータ父 #8iCN.D9s[ 編集] | page top↑
「何だか全然分からな~い。。。」
①HN まりあ

②希望 辞めちゃうで賞に1ポイント♪

③希望の賞の名前が…
何でこんな面白く書けるかな~( ´艸`)
ブログ新しくして色んな意味ではっちゃけたのね(`∀´)
【2007/11/19 22:33】 URL | まりあ #1l9gE8VE[ 編集] | page top↑
「何だか全然分からな~い。。。」 変更
こんばんは。

全く答えがわからない 屋形船です。

思い切って変更お願いします!!

哀川賞2ポイント  ベボヒス賞2ポイント

      ↓  から     ↓
ベボヒス賞4ポイント

に変更します♪

宜しくです!!!!!
【2007/11/19 23:02】 URL | 屋形船 #/9hBKkrU[ 編集] | page top↑
変更お願いしま~す!
こんばんは。変更お願いします!
三遊亭円賞2ポイント辞めちゃうで賞に2ポイント
から辞めちゃうで賞に4ポイントに変更お願いします。
1点勝負に賭けてみます!!
【2007/11/19 23:40】 URL | ホオキパ #-[ 編集] | page top↑
受付終了です!!

たくさんのご応募、ありがとうございましたm(u_u)m
【2007/11/20 07:42】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
