【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
帰ってきました
こんばんは~。。。

誰かさんがリンクを貼っちゃってるのを発見した。。。魔人ゼブラーです



2日ぶりぶりの更新です


29~30日にかけて、下田&伊豆に行ってきました
29日は相方の誕生日だったんで。。。
今回の目的は。。。


海豚です


下田海中水族館でコヤツに触れるって言うので。。。


29日、朝5時自宅出発

相方を6時に拾い、10時過ぎに到着っ

第一印象は。。。


案外。。。小さいかな。。。


ネットで見てた時はもーちょっと広い所かと思いました


。。でも今回のメインはに触る事だそーなので。。。

気を取り直して、いざ園内へ


まずはアザラシくんと遭遇。

RIMG0303.jpg


次々と色んな生き物を見ました。。。

RIMG0194.jpg


エイ



RIMG0208.jpg


ペンギン


RIMG0213.jpg


ハコフグ


RIMG0229.jpg


ニモ(クマノミ)


などなど。。。


そーこーしてるとショーの時間になったので。。。



RIMG0245.jpg


明日のジョー。。。失礼しました。。。

アシカのショー

続いて。。。


RIMG0248.jpg


イルカのショー


お昼を食べてから、もう一回ずつ見ちゃいました。。。

だって見るモノが、あまり。。。


そして、よーやっとメインイベントの時間に。。。


イルカスノーケリング~

(シュノーケリングかと思っていましたが、ここではスノーケリングって書いてありました。。。)


イルカと一緒に泳ぎながら触れるそーです。。。

そーですって。。。

はいっ、私はやってません(爆)

相方がどーしてもやってみたいという事で。。。

私はカメラマ~ン

画像は載せられません。。。

拒否されました。。。

なのでイルカだけを。。。


RIMG0256.jpg



楽しかったそーなので


スノーケリング終了後、すぐ宿に向けて出発


宿は伊豆高原だったので、18時までのチェックインにはちょい間に合わず。。。

ちゃんと遅れる旨を連絡しておいたので、暖かく迎えていただきました。

たらふく飲み食いし(ケーキも食べちゃいました。。。)、

初日終了。。。


続いて、2日目。。。

あいにくの

海を予定していましたが、当然取りやめ。。。

朝食を取りながら、何をするか話してたんですが名案出ず。。。

地元に向かいながら、目に付いた所に行こうって話でまとまり出発

これが大正解でした


出発して、飲み物を買おうって事になり、コンビニへ。

コンビニから出て、すぐに。。。


大雨

しかも雷まで


さらに、大渋滞。。。。。


結局、どこにも寄れず。。。


昨日じゃなくて良かったぁ~。。。ホッ。。。
【2007/07/30 21:25】 | ブログ | コメント(8) | page top↑
<<解禁(笑) | ホーム | 結構良いかも。。。>>
コメント
初一番乗り!
ものすごく久々に1コメゲットです☆
ニモの写真が凄く綺麗です。
水族館とかやっぱり女の人は喜ぶんですかね・・・。
俺も少し考えなくちゃかな汗。

雨は残念でしたが、
初日は楽しそうで何よりです!
旅行行きたくなってきたなー。
【2007/07/30 21:50】 URL | syus #1ONc5eyg[ 編集] | page top↑
お帰りなさーい!
あいにくの雨でしたが、初日は楽しめたみたいですね。
イルカ、触ってみたい・・・
水族館とかって普段まず行かないけど、行くと結構楽しめますね。
今度イルカに触っている写真見せてねー。
【2007/07/30 23:42】 URL | どらごんパパ #XT7jXHxc[ 編集] | page top↑
おかえりなさいまし♪
へー、スノーケリング、楽しそうですねぇ。。。
下田にイルカにさわれるところがあるって聞いてたんですけど、ここだったのか。
今度行ってみよっと。
【2007/07/31 10:03】 URL | 孫悟藤 #YyDmyXc.[ 編集] | page top↑
お帰り~!
海豚…。触ってみたいなぁ~。やはりツルツルしてるの?
それともザラザラ…って、鮫肌じゃないですね。

私も行った事ありますよ!
でも、海豚はしませんでしたけど!
基本的に水族館は好きなんで、
また行きたくなりました!

鴨川シーパラも楽しいですよ!
夏はジャバンとシャチが水を掛けてくれます(笑)。
【2007/07/31 12:01】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
お帰りなさいまし
無事帰って来れたようでよかったです。
しかし、相方さんはアクティブですね!

泳ぎながらかぁ・・・触ってみたいかも。
娘大きくなったら検討しようかな。
【2007/07/31 15:58】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
お帰りなさい!!
大雨の中運転お疲れ様です。
水族館楽しそうですね♪
イルカスノーケリングいいなぁ~
【2007/07/31 23:33】 URL | かっぱ #JalddpaA[ 編集] | page top↑
ニモに…
笑っちゃったじゃない(o_ _)ノ彡☆ばんばん

でも、イルカ触れるなんていいな~(人´∀`).☆.。.:*・
この季節に水族館は涼しげでいいですよね♪
【2007/08/01 00:39】 URL | まりあ #1l9gE8VE[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
syusさん
 ちっちゃい水族館でしたよ。
 女の子は好きみたいだよ~。。。
 
 旅行記事、楽しみにしていま。。。更新してね~(爆)

どらパパさん
 水族館・動物園は結構好きなんですよ~。
 写真は。。。見せません。。。絶対v-8

ごっさん
 イルカに触れますけど。。。噛まれますよ( ´艸`)
 ここ以外でも触れる所があるので、探してみてね~

たかぽんパパさん
 ここ、行った事ありますか!さっすが~v-218
 海豚の感触。。。分かりません。。。
 今度、聞いておきます。。。

 おおっ!たかぽんパパさんも水族館好きですかv-222
 一緒ですねっ!!
 鴨シー、行きた~いv-10

ほーさん
 無事、帰ってきちゃいましたv-16
 ホント、アクティブで困りモンです。。。

 娘さんと。。。って、どんだけ待つのv-236

かっぱさん
 いらっしゃ~いv-222
 
 凄い雨でしたけど、水族館の駐車場で付けられた鳥の○ンを
 洗い流してくれたのでv-221

 かっぱさんがイルカと。。。( ´艸`)

まりあさん
 クマノミ見ると必ず「ニモ~っ!!」って言っちゃいませんv-236
 この水族館でもみんな言ってましたよv-15

 次、行く事があれば、おいらも触ってみよーかと。。。
 行くかな~。。。v-17
 
 
【2007/08/01 11:43】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
