【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いっぱい。。。( ´艸`)
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです

うーーん。。。何から手を付けていいのか。。。
迷ってばかりいる子猫ちゃんざんす。。。Σ(‘Д‘||;)ダレガ??


今日はたくさんの頂き物の紹介です

あっしは根っからのジャイアンツファンです
なのでBBHももちろんジャイアンツ使い

しかし、自力排出ではなかなか集まりません。。。

そんな中、色々な方から頂いちゃいました( ´艸`)

20071108214445.jpg


盛りだくさんのG戦士~


ホントは個別に紹介したかったんですけど。。。
酔っぱらってた時に。。。
全部、交ぜちゃいました。。。(T▽T;)


魔人Deブウ師匠

孫悟藤さん

たかぽんパパさん(ゴメンちゃい。。。m(u_u)m)

はやてパパさん

大道さん



ありがとうございましたっ!


これでユニホーム縛りジャイアンツが作れます!!



なぜか。。。コヤツまで。。。

20071108214818.jpg


カブレラ~


これは大道さんでしたね。。。

ライオンズ使いのごっさんに差し上げてもよろしいですか??




もう一丁、行ってみよう!!

あっしの遠距離恋愛中のモッチーから
不意打ちで届いちゃいました( ´艸`)



それっ!!



20071108215050.jpg


電王きびだんご~


おまけに。。。

20071108215158.jpg


直筆ラブレター(///∇//)


あっしの体の心配までしてくださって。。。



モッチー!!

ありがとうございましたっ!!



愛してるよ~(///∇//)



10000HITプレ。。。
今しばらくお待ちくださいませ。。。

賞品を物色中ですので(爆)
【2007/11/08 21:59】 | 贈り物! | コメント(10) | page top↑
<<お待たせしました~(;´▽`A`` | ホーム | なじぇじゃ~。。。なじぇなのじゃ~。。。(T▽T;)>>
コメント
G戦士~
>全部、交ぜちゃいました。。。

ぶーーーーーーーーーーーーー
めちゃくちゃツボにハマってしまいました(≧▽≦)ノバンバン
しかしこれだけそろってるとゼブさんジャイアンツもあなどれませんね。

いつか店内お願いしますね!
【2007/11/08 22:52】 URL | 孫悟藤 #YyDmyXc.[ 編集] | page top↑
どうぞ~
カブレラはもともとそのつもりでお送りしたのでぜひ差し上げてください(^^)
G戦士、残すところはGR高橋尚のみですか・・・
私はGR?なにそれ?状態なので早く引いてみたいです(苦笑)
【2007/11/09 01:28】 URL | 大道 #nlnTgiQk[ 編集] | page top↑
よかった
無事届いてよかっです
呑み過ぎちゃだめですよ~
【2007/11/09 07:11】 URL | モッチー #-[ 編集] | page top↑
。。。。。
門倉。。。。。


シクシク。。。。。。。o(TヘTo)




今日は二人で。。。。。。





゜゜(´O`)°゜。わ~ん 。
【2007/11/09 09:14】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
G戦士協力したいのですが・・・
あまり出来てません・・・勝てないのでかなり凹んでます・・・
是非必勝法を伝授してください!
【2007/11/09 10:55】 URL | ぱんく #-[ 編集] | page top↑
うらやましい~
金刃が2枚も!!
しかもSP! うらやましい~
きっと超強力なジャイアンツなんでしょうね。
【2007/11/09 13:34】 URL | ダ・シルバ #qzxaWm5Q[ 編集] | page top↑
| 壁 |д・) いいなぁ~♪
モッチーたんからの
ラヴレターだわ+。:.゚(人〃∇〃)*+

| 壁 |д・) ウラヤマシィー

BBH、相変わらず全くわかりましぇん(T▽T;)ゴメンナサイ

というか、野球がよくわからない私ヽ(;´Д`)ノナサケナイッスー

めっちゃめちゃ遅くなりましたが…
10000HITおめでとうございます♪
これからもゼブさんらしい
楽しい更新、待ってますd(・▽・)ネ♪
【2007/11/09 17:05】 URL | ゴジータ母 #-[ 編集] | page top↑
おぉ~
そろってますね~。
私の出番は無かったようで(^^;;

あ、GRがあるか(笑)
【2007/11/09 22:16】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
お疲れさまでした
また良い(酔い)お店紹介してね~。
GR尚成、次回レベルアップまでには、
誰かがゲットしてくれるでしょう^^
【2007/11/10 08:48】 URL | 魔人Deブウ #PH3VvLXs[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
ごっさん
 店内対戦。。。

 イヤですっ( ´艸`)

大道さん
 あざーーす!!

 カブレラはごっさん所有のよーなので。。。
 コレクションにさせていただきます(。-人-。)

モッチー(///∇//)
 あざーーす!!

 の、飲み過ぎないよー、が、頑張り。。。(;´▽`A``

たかぽんパパさん
 わ、忘れてた訳じゃー。。。(;´▽`A``

 門倉以外にもいっぱい貰ってたんで。。。

 ど忘れです(爆)

ぱんくさん
 必勝法。。。分かりません(;´▽`A``

 楽しむと良い結果が出るかも。。。

ダ・シルバさん
 強力ですよ、うちのジャイアンツは!!

 一応、ユニ縛りでやってるんで、清原は外しましたけど。。。

母様~
 最近。。。母様からのラブレターが。。。(T▽T;)

 いじいじ。。。。゚(T^T)゚。

 10000HIT祝コメ、あざーーす!
 今しばらくお待ちを。。。(;´▽`A``

ほーさん
 GR尚成、お待ちしていま~す(爆)

Deブウ師匠~
 先日もお世話様でした!
 また、ガード下で。。。

 GR尚成。。。苦戦中です。。。(T▽T;)
【2007/11/11 18:33】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
