【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わーいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
おいーーーーっす。。。魔人ゼブラーです

週末は忙しすぎです。。。Orz


ずいぶん日にちは経ってしまいましたが。。。(;´▽`A``

たんたんパパさんの一周年プレ企画で当選したカードが届きました

では、ご紹介!!



RIMG0146.jpg



ブウ&ウーブ!!

色々な方々から自作をたーーーくさんいただいておりますが、
ウーブの自作は初めて。。。多分。。。


そして「おまけ」まで。。。


RIMG0147.jpg



たんたんパパさん

ホントに

ありがとうございましたっ!!





BBH3、好調持続中!!

11月上旬もCS出られそーです(o^-')b
【2007/11/04 22:18】 | 贈り物! | コメント(4) | page top↑
<<なじぇじゃ~。。。なじぇなのじゃ~。。。(T▽T;) | ホーム | ♪あの娘をペットにしたくって ニッサンするのは。。。( ´艸`)>>
コメント
CS出れるの??
調子良さそうですね~σ(゚ー^*)
ルールが良く分らないのですが、CSにはAランク
の10%が出れるのでしたっけ?自分はどうなん
だろう。まぁ、当分プレイしないでしょうから
いいんですけど!
【2007/11/05 08:14】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
ルールが・・・・
まだよく分かんないです!

借金3でもこの前CS出れて日本シリーズまで出て優勝しちゃいましたよ♪

借金あるのに何故・・・・
【2007/11/05 10:14】 URL | 半人前 #-[ 編集] | page top↑
スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!
たんちゃんの自作じゃ~~~ん!!!!

ゼブやんさん・・・
幸せやないの~(*´Д`)σゼブチャン!!

【2007/11/05 16:39】 URL | ぴろり~♪ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
たかぽんパパさん
 確か。。。CSには上位30%の人が出られるんじゃなかったでしたっけ??
 さらに上位10%が1勝、20%の人が2連勝すれば、日本シリーズ出場じゃなかったでしたっけ。。。
 多分、そんな感じです。。。

半さん
 9試合のポイントで決まったよーな。。。
 負けても采配がよければポイントが高かったよーな。。。

 日本一になったんですね!!おめおめ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
 私は。。。1勝1分で敗退でした。。。(T▽T;)

ぴろり~♪さん
 ホントにスゴイっすよ、たんたんパパさんの自作は!!
 ぴろり~♪さんもたっくさん貰ってるみたいじゃないですか~

 | 壁 |д・)ジーーー
【2007/11/06 10:11】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
