スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
♪あの娘をペットにしたくって ニッサンするのは。。。( ´艸`)
おいーーーーっす。。。魔人ゼブラーです

バージョンアップ後、2度目の出撃です。。。(;´▽`A``

そろそろ財源にも限界が。。。


うちの地元ではサテが空き始めました。。。
1、4、6と空いていたので「6」サテをチョイス!

今回は気分じゃなかったので、ずっと篭もりました。。。

新たにユウ、UCアムロ(キラヤマト仕様)、バザークのパイ上げ。。。
連邦だけですでに10人くらいMAXです。。。(;´▽`A``


さて、気になる排出は。。。


【C】ジ:ドライゼ
【C】ジ:ザク強行偵察型
【C】ジ:ドラッツェ
【U】ジ:ビーム・ライフル(アクトザク)
【C】連:ミラー
【C】連:ジム・コマンド(不死身の第4小隊仕様) かっくいーー
【C】ジ:ドム・トローペン
【U】連:サウス・バニング(包帯)
【C】カ:高出力ジェネレーター
【C】連:ハープーン・ガン
【U】カ:策謀の宙域
【C】カ:リモコン爆弾

次は13クレ目。。。
たしかたくパパさんが電泥を出したのと同じクレ。。。

あっしにも出ろ(爆)





うん?




か、硬い!!






【R】ジ:ノリス・パッカード
           ↑
タイトルは     ココ   の事!!
小林旭の「自動車ショー歌」(爆)








【U】ジ:カーゴ爆弾

終了。。。

やっぱり電泥や野家は出ないっすね。。。(T▽T;)
スポンサーサイト
【2007/10/31 16:55】 | ゲーム系 | コメント(4) | page top↑
<<わーいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ | ホーム | 好調維持&掘り掘り。。。(;´▽`A``>>
コメント
ホ~ネの髄までシボレーで♪
タイトル見て、「ペット」なんて書いてあるから、何かヤバイ話かと思ったら、それだったのね(;^_^A
ていうか、本題に辿り着くまでが長い・・・
自分的には結構ツボだったので、爆笑しましたがヽ(゜▽、゜)ノ

【2007/11/01 16:16】 URL | どらごんパパ #XT7jXHxc[ 編集] | page top↑
この曲…
自分達の世代より、確実に↑の方しか知りません
ね(笑) こんな歌詞を小林旭が歌ってたなんて!
小林旭の知らない人多いか…。

あっ、また遊びましょうね!
【2007/11/02 08:24】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
電泥…
デンドロを所持してる方って結構少ないですよね。
未だにデンドロを使うと、隣の方はガン見してきますから…(笑)
でも、パイがUCコウでは、やっぱりダメですね…。
とにかく今はコウちゃん狙いでやってるんですが、
中々出ませんわ~。
【2007/11/03 01:52】 URL | たくパパ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
どらパパさん
 久々のコメント、あざーす!
 パッカードって聞いたら、これしかないでしょ(o^-')b
 爆笑、あざーす( ´艸`)

たかぽんパパさん
 いいんです!!一部の方が喜んでいただければ( ´艸`)

 また、よろしくです(o^-')b

たくパパさん
 電泥。。。ポスターでしか見た事ないです。。。(T▽T;)
 コウ、コウ。。。1枚しかないっす。。。
 ガトーならダブってるんですが。。。

 ガトーと電泥、換えません??(爆)
【2007/11/04 21:55】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
