【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
好調維持&掘り掘り。。。(;´▽`A``
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです

昨日は休日出勤でした。。。

帰宅後、ホームのゲーセンへダメもとで。。。

やはり満席。。。Orz
ちょっと観戦して空かないよーなら、別のゲーセンへ行こうと思っていると。。。

空きましたっ
お、脅したり、睨み効かせたりしてませんよ~。。。

ここはバージョンアップ後も9回まで300円なんですよ(o^-')b

嬉し~♪

今日はプレイ中に掘ったのか、掘りに飽きたらプレイしたのかってくらい。。。(;´▽`A``

戦績はかつさんには敵わないモノの9勝3敗で。。。

見事「Aクラス」入りγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

CS行けるかな。。。


やっぱり掘りメインだったみたいっす(;´▽`A``
諭吉飛びましたから。。。(T▽T;)

所有GRは。。。

BBH3GR.jpg


SPは。。。

BBH3SP.jpg


G戦士のキラがあまり出ない。。。(T▽T;)

BBH3になってから、G戦士の能力ガタ落ち。。。(T▽T;)
未だに新カードに差し替えたのは、尚成のみ。。。

ハイライトカードも2枚持ってますが、イマイチ。。。
オクでの価格もイマイチサン。。。Orz

掘らなきゃ良かった。。。(T▽T;)
【2007/10/29 09:40】 | ゲーム系 | コメント(9) | page top↑
<<♪あの娘をペットにしたくって ニッサンするのは。。。( ´艸`) | ホーム | やっぱり面白いと思うよ。。。うんうん>>
コメント
すごいですね~
なんか、皆さんから
3はつまらね~
って聞かされて、やる気が萎えてます。

やっぱり、少しやってこようかな・・・
でも、混んでて
う~ん、どうしよう。
【2007/10/29 10:04】 URL | ガミさん #-[ 編集] | page top↑
すごーーーい!
やはり掘られたんですね!しかし凄いキラの数!
私は全く…Orz でも、今週は。。。。(謎)

頑張りまッスル!
【2007/10/29 10:19】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
いいなぁ。。。
掘る時間もないし、なによる掘る資金がありませぬ(泣)

でもこうやって写真眺めてるだけでもいいですねー。

あ、そろそろカードを入替えないといけないのか(爆)
【2007/10/29 10:22】 URL | 孫悟藤 #YyDmyXc.[ 編集] | page top↑
いなばうわ~
SP稲葉おめでとうございます^^
早速、私所有の小笠原とトレードお願いしま~す。
私は画面にカードが出ないのが寂しいので、
能力が下がっていても差し替えちゃってます。
しかし、試合カテナイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
勝ち方教えてくれ~~~~~!
【2007/10/29 11:06】 URL | 魔人Deブウ #03xh9CF2[ 編集] | page top↑
堀ちえみーーーーー!!
きっと・・・連れて行って・・今度の日曜日・・v-10

いいなーーーーキラ一杯で・・(笑)
先日・・・そろそろのタイミングで・・子供に並ばれました・・(泣き)

でも・・300円プレイ・・羨ましいいーーーーーん!!・・で・・・場所は??
【2007/10/29 19:43】 URL | かつおくーん #-[ 編集] | page top↑
300円!?
300円とは羨ましいですね~
私もある程度掘りましたが結果は・・・
300円なんて聞いてしまうと500円でやっているのがすごく損に感じてしまいます(苦笑)
【2007/10/29 22:04】 URL | 大道 #nlnTgiQk[ 編集] | page top↑
スゲ~っ
9勝3敗で勝ち越し6もあるなんて羨ましい~~

確かにバンエンが無くなったのは嬉しいけど♪
ほんとあれは・・・・しかも福留やら小笠原にやられるとイラッてくるしσ(--#)アタマイターッ

勝てない・・・・打たれるのを止める方法を教えて~~~(切に願っちゃう(T.T))
【2007/10/30 09:19】 URL | 半人前 #-[ 編集] | page top↑
おぉ~
掘ってますね~。
しっかり、キラゲットして・・・

あ、ラミちゃんだ(笑)
そういえば、2.5でもラミレス引かれてましたよね(^^;;
【2007/10/30 16:15】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
ガミさん
 あっしは十二分に楽しんでますよ(o^-')b

 人それぞれ感じ方は違うので、是非1度プレイしてみてください!!

たかぽんパパさん
 掘っちゃいました(;´▽`A``
 掘るつもりでは。。。あったんですけど( ´艸`)

 あっ、そろそろ。。。(謎)

ごっさん
 西武の涌井、かなりUPしましたね~!
 もちろん、ごっさんの為にL戦士キープしております!!
 取りにきてね~( ´艸`)

Deブウ師匠~
 ガッツとイナバウアーの交換、こちらこそよろしくです!!
 確かに画面に絵柄が出ないと寂しいんですが、如何せんG戦士の能力が落ちすぎで。。。(T▽T;)
 勝ち方は。。。正直分かりません。。。

かつさーん
 「堀ちえみ」って。。。(;´▽`A``
 あとちょっとの所で子供に並ばれるのが一番イタイっすね。。。(T▽T;)
 300円プレイはホントにありがたいっす(o^-')b

大道さん
 ホントに。。。300円の店で掘っちゃうと500円出すのがバカらしくなっちゃいますよ。。。
 なので、ホームでしかやりません(爆)

半さん
 調子良いのは初めだけかと。。。(;´▽`A``

 バンエンなくなったのは、ホントに嬉しいですよね!!福留、小笠原、金城。。。トコトンやられましたから。。。Orz

 相手のメモリを読むしかないかと。。。
 まあ、勘なんですけどね(爆)

ほーさん
 あっ、「負け組」さんだ~(爆)

 燕戦士も大量スカウトしましたよ!
 次回会う時にラミちゃんも付けて、お渡ししますね~!!
【2007/10/31 10:12】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
