スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり面白いと思うよ。。。うんうん
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです

なんだか不評のよーですね。。。BBH3。。。

あっしはめっちゃ面白いと思います(o^-')b
確かに「あれ?」って思う所もありますが。。。
みんなが慣れていないうちに( ´艸`)

あっしが一番嬉しい事は。。。

「バントエンドラン」がなくなった事!

このサインを連発されると萎えましたから。。。


やっぱりよりリアルになった気が。。。
ホームへのスライディングも回り込むよーになったし、
判定が出るまでアウトかセーフか分からなくなったし。。。

ベースカバーもリアルになりましたね~
BBH2の時は誰もいない所に「ふわぁ~ん」とした送球してましたもんね。。。(;´▽`A``


今のところ、負けナシです!!
6試合しかやってませんけど。。。(;´▽`A``

△○○△○△

3勝3分です(o^-')b

引きも。。。( ´艸`)

RIMG0138.jpg


てんさん、早く尚成や由伸、引いてね~(爆)


ぢつは。。。

RIMG0139.jpg


なんでだろ???
スポンサーサイト
【2007/10/27 23:12】 | ゲーム系 | コメント(13) | page top↑
<<好調維持&掘り掘り。。。(;´▽`A`` | ホーム | 負け組。。。(T▽T;)>>
コメント
みんな凄いなぁ~
6試合でその排出カードですか?
素晴らしい引きですね。
それに『ぢつは。。。』の画像も凄いですね。

3は慣れれば面白くなるとは思いますが…
とりあえずエラーが多すぎるような気がしませんか?
【2007/10/28 00:06】 URL | ホオキパ #-[ 編集] | page top↑
BBH3考察
数試合やった感想をまとめてみます。
ヒットエンドランはトリプルプレーやダブルプレーを結構量産しますので注意した方が良さそうです(苦笑)
29日のVersionUpまではパワー+3~5のノーサインと見極めが強そうですね。
あと、盗塁は走力17以上の選手なら盗塁警戒されてもセーフになるので(私はパワーMAX直球で警戒したのに5回もセーフにされました・・・)ガンガン行くと良さそうです。
ダブルプレーを避けて、進塁させたければ叩きつけろがヒットにはなりませんが確実に進塁させれます。
守備は意外と高めサインが抑えれますね~
パワーピッチでコース攻めは結構打たれました。
コントロールも相手がミート寄りだとバカバカ打たれます。
相手のメモリを読まないと駄目ですね。
特に自分パワー寄りで相手もパワー寄り+積極的の条件が揃うとホームランを食らう気がします。
積極的には内外角の高めで抑えてくれました。
調子普通の磯部にパワー寄りで積極的のサインを出したら相手の内角低めをスタンドに持って行ったので、低めは危険かもしれません。
まだまだロケテ状態でホームランや二塁打が出やすいみたいですし、バランスがかなり悪い気がするので29日に期待です。
【2007/10/28 00:31】 URL | 大道 #nlnTgiQk[ 編集] | page top↑
おいおい…
ゼブラ-さんも凄い引きですね…しかも6試合で!
自分はツマラナイとは思いませんが、画像が
粗いかな?と感じる位ですね~。自分はやります
よ!

それよりショックな事が…。リアルロッテで藤田
(誰?)と吉井が戦力外になってしまいました(泣)
【2007/10/28 07:48】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
凄い~
おはようございます。

最近は、キラの排出率がよくなった(?)
凄い引き、少し分けて欲しいです。

BBH3 負けない記録伸ばして下さいね。
【2007/10/28 08:46】 URL | 屋形船 #/9hBKkrU[ 編集] | page top↑
負けなし!?
孫悟藤、勝ちなしです(爆)

私のBBH3のお気に入りは
2アウトで外野フライとった外野手がボールをスタンドに投げ込むところです。
(ソンナトコロハドウデモイイデショ!!)


あ。。。みた事の無いキラカードが。。。
【2007/10/28 11:20】 URL | 孫悟藤 #YyDmyXc.[ 編集] | page top↑
すげぇ~
ヒキも戦績も良いですね~。
結構皆さんGR引いてますよね~。

私も良くなったところあると思いますよ。
サードの守備に?が付くこと多いですが(笑)
【2007/10/28 14:24】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
BBH3
ゼブラーさん強いですね!!
自分も今日BBH3初体験してきたんですがホ-ムラン5本ぐらい打たれて負けました。。。
BBH2ではホームランなんて滅多に無かったのに。
ドラもBBHも引きがいいみたいなんで羨ましいです(>_<)
【2007/10/28 17:08】 URL | かっぱ #-[ 編集] | page top↑
BBH3強いですね。
アラレ・・・「これこそ交換すると来るの法則ですよ」
【2007/10/28 21:11】 URL | 零 #-[ 編集] | page top↑
初めてやってきましたー♪
色々難しいようなことを聞いていたので、取り敢えずCPU戦からやってみましたが、打たれ過ぎ・・・
バントエンドランがなくなったのは、結構使ってたのでかなりショック。
最後はバッター多村でVS、スタミナ切れの川上相手に得意の外角高めでかなり重なったのに、ボテボテのファーストゴロって一体どうなってるの?
まだまだ研究しないと分からないことだらけですねー。
また色々教えてね。
【2007/10/29 00:18】 URL | どらごんパパ #XT7jXHxc[ 編集] | page top↑
すごい!
なにげにシクが4枚!
これは排出したのですか?
だとしたらすごすぎる!!
BBHも6試合でキラ2枚?
これもすごい、
ひそかに自分もBBH、やっています~
簡単に2塁打がでますよね。
ピッチャーには厳しいかなと。
【2007/10/29 08:42】 URL | ダ・シルバ #qzxaWm5Q[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
ホオキパさん
 今回はたまたまですよ。。。

 「ぢつは。。。」もたまたま( ´艸`)

 変な攻略法とかが出る前に楽しみたいと思ってます。
 エラーは2の時から多くなりましたね~。。。
 もーちょっと減ってくれてもいい気がしますね~。。。

大道さん
 研究してますね~!
 あっしはその時その時でやり方変えてやるのが楽しみなので、1つのサインにはしばられないでやってます!ピッチャーにノーサインHRを連発されるのはいただけませんが。。。

たかぽんパパさん
 たまたまですって( ´艸`)

 みんなが模索している今がめっちゃ楽しいっす!!
 攻略法とかが出来て、みんながみんな同じサイン使われると萎えちゃいますから。。。

 この時期は「戦力外通告」があるから、大変ですね~。。。あっしはユニホーム縛りにしよーかと。。。(爆)

屋形船さん
 BBH3は2の時より排出率が悪くなったよーな。。。

 負けちゃいました。。。すいません。。。m(u_u)m

ごっさん
 いつか勝てますよ。。。多分。。。(>3<)=3

 あっしもそのシーン、何気に好きですよ(o^-')b

 20試合くらい連続でやれば出ますよ。。。

ほーさん
 今が一番楽しいかも。。。
 数週間後には「辞めた。。。」とか言ってそーで。。。(爆)

 メモリいじくるのも、色んなサイン出すのも楽しいっす!!
 ファーストベースカバー。。。かな~り良くなってますね!

かっぱさん
 お久しぶりです!!

 BBH2の時もパカスカ打たれてたので、あんまり変わらないよーな。。。
 確かにツーベースは異様に多くなりましたが。。。

 引きは。。。今だけですよ。。。
 ドラは今弾で引退予定だし。。。

零さん
 ホントに「交換すると来るの法則」ですね!!
 お婿に出したのまで出るとは思わなかったけど。。。( ´艸`)

どらパパさん
 お久です!
 「バントエンドラン」使いだったんですね~。。。
 対戦しなくてよかった。。。(爆)

 今回のVSは面白いですよ(o^-')b
 ○もそーですか、メモリ、球種も重要になってますから!!

 近々、遊べたらいいですね。。。

ダ・シルバさん
 第5弾をレンコしないでフルコンプする為のアイテムって事で。。。

 ホントにツーベースがよく出るよーになりましたね!!今日あたり改善されているといいですね~。。。
【2007/10/29 15:49】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
な~んだ^^
シクレが出ないと思っていたら、こんなとこにあったんだ^^
【2007/10/30 11:42】 URL | 魔人Deブウ #PH3VvLXs[ 編集] | page top↑
Deブウ師匠~
そーです。。。ここにありました( ´艸`)
【2007/10/30 11:49】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
