スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
負け組。。。(T▽T;)
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです

やってきましたバージョンアップ。。。
今度は。。。ガカビです

ホントはBBH3をやろーとホームのゲーセンへ。。。
またしても。。。
制服姿の高校生が占領してました(T▽T;)
今度、通報してやろーかな。。。ヾ(▼ヘ▼;)

と、いう事で、もうひとつのゲーセンへ。。。

やっぱりバージョンアップ直後だけに満席。。。
しかし、このゲーセンは時間制限なので、待っていればプレイ出来ます。
40分待って、やっとこさプレイ開始!!

新カードをより多く引く為にひたすら「CPU戦」。。。

噂には聞いていたんですが。。。
CPU戦だとホントにバーが上がらなくなっちゃったんですね。。。(T▽T;)

パイのほーは、Rクリス、コウ、カイ、ディック、ヘンケンがMAXに(o^-')b

気になる排出は。。。

【C】ジ:スパイク・シールド
【C】ジ:ドライゼ
【U】カ:忍び寄る恐怖 (((゜д゜;)))
【C】ジ:ドム・トローペン
【C】連:エイパー・シナプス
【U】連:ボールK型
【C】カ:広角射撃
【C】連:ミラー
【U】ジ:カーゴ爆弾
【C】連:イワン・パサロフ
【U】ジ:マリオン・ウェルチ
【R】ジ:キシリア・ザビ
【C】ジ:ザク・キャノン
【U】カ:策謀の宙域

ここで交代の時間。。。
未所持レアが引けたので「良し」と。。。(T▽T;)

すぐさま、もう一度、申し込み。。。

10分待ちでプレイ!

【C】連:マシンガン

ここでパック切れ。。。

【U】連:カレン・ジョシュワ
【C】連:スパイク・シールド
【C】ジ:ザクⅡ寒冷地仕様
【U】カ:ゲリラ作戦
【C】連:アクア・ジム(ハンド・アンカー仕様)
【C】ジ:強化型ビーム・ライフル
【U】連:ビーム・ライフル(スーパー・ナパーム装備仕様)
【C】カ:定置迎撃
【U】連:180mmキャノン
【C】ジ:ズゴックS型
【C】連:ディック・アレン
【C】ジ:ゲルググM

この辺から閉店時間との戦いに。。。

【U】連:ジム改(不死身の第4小隊仕様)
【C】連:ガンキャノン量産型
【C】カ:タクティカルリロード
【U】カ:哀戦士

時間切れ~。。。Orz

あとちょっとでレアが出そうな気がするのは私だけでしょーか。。。(T▽T;)

今日、朝一で行きたかった。。。でも、仕事。。。(T▽T;)

完全な負け組です。。。(T▽T;)(T▽T;)
スポンサーサイト
【2007/10/26 07:45】 | ゲーム系 | コメント(7) | page top↑
<<やっぱり面白いと思うよ。。。うんうん | ホーム | 初の成績は??>>
コメント
やはり…
旧Ver.と混合のガカビの堀は、やはり厳しいっす
ね~。やはりBBHかな?自分もガカビ行きました
が、スゲー人待ちなんで帰宅しました。

BBHは空いているんですけど…。
【2007/10/26 08:26】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
ゼブラーさんは、BBHもガンビルもやってるんですね。
DBもやっていて財布大丈夫なんですか?
【2007/10/26 17:13】 URL | 零 #-[ 編集] | page top↑
え~と、なんというかご愁傷様ですm(_ _)m

BBH3は楽天がようやく普通に戦えるようになりました!
田中、山崎、渡邉、嶋が入手できたらですけど(笑)
現在は7勝2敗と波に乗ってます(^^)
【2007/10/26 21:11】 URL | 大道 #nlnTgiQk[ 編集] | page top↑
w(☆o◎)wガーン
キツイですよね~。
もう少し掘れば、何か出てたでしょうね…。僕はその逆パターンで、デンドロをゲットしたのかな?(笑)
【2007/10/27 00:29】 URL | たくパパ #-[ 編集] | page top↑
どーもー
サイフすっからかんにして、キラだせなかった
負け組みがやってきましたよ~(T-T )

掘って成果が無いと、スゴイ、ヘコみますね・・・
【2007/10/27 03:13】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
私の持っていない新カードが結構ありますね…

『負け組』なんてとんでもないですよ、『負け組』とは誰かさんのことです…
そうです、あっしのことですが、何か?

こればかりはもう運ですから~
次は低額で、デンドロ、ノイエです!!
がんばりましょう (^▽^;)
【2007/10/27 10:06】 URL | づらすけ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
たかぽんパパさん
 ホントに。。。(T▽T;)
 一気に全部新カードにしてもらいたいモンです。。。

 BBH、初日が嘘のよーですね。。。

零さん
 独身貴族の特権です(o^-')b

大道さん
 おっ!!調子良さそうじゃないですか!!
 あっしも( ´艸`)

 このまま行けるといいですね~

たくパパさん
 (T▽T;)

 電泥と岸利亜、交換してください(爆)

ほーさん
 。。。。。。。。。。

 あっし以上の負け組でしたね~。。。

 ほーさんは掘っちゃダメです。。。( ´艸`)

づらすけさん
 本来、づらすけさんは勝ち組のはずなんですけどね。。。
 恐るべし、新カード。。。(T▽T;)

 低額上級新レアGET、頑張りましょー!! 
【2007/10/27 23:23】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
