スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初の成績は??
おいーーーーっす。。。魔人ゼブラーです

昨日はBBHとガカビのバージョンアップの日でした。
地元に帰ってからゲーセンへ行こうと思ったのですが。。。


人身事故。。。Orz

その影響で直通電車の乗り入れ中止。。。(T▽T;)
(昨日、午後6時頃)


なので、急遽、飲む事に。。。Σ(‘Д‘||;)ゲーセンジャナイノ??

ノリスケさんに連絡して、ちょいと一杯と思ったんですが。。。
アナゴ君と飲む事に。。。

ノリスケさん、ごめんm(u_u)m

で、この後輩のアナゴ君、あっしに30分以上待てと。。。ヾ(▼ヘ▼;)ナメトンノカ!!

こんな事ならノリスケさんと。。。Σ(‘Д‘||;)シツコイデショ。。。


駅前のゲーセンをちょっくら覗いたら。。。

ありましたっ!!


BBH3


満席ですが、待ちシートの1番目が空いてるっ!
しかも、プレイ中の1人がすでに8回まで終わってるっ!

チャーーーーンス(o^-')b

って、訳でプレイっ!ただし、1試合のみ。。。

待ち時間にパンフを。。。

20071025074552.jpg


かなり画面が変わった感じがしますね~。。。

パラパラとめくっているうちに、順番が回ってきました!


さっそくプレイ!


まず、監督登録!
これはBBH1から2になる時に体験済みなので楽勝!

続いて、オーダー組み替え。
配置とか見方とかがかなり変わっていて、かなりあたふたしちゃいました(;´▽`A``
BBH2最終戦の後に顔色見て組んだオーダーはまったく無意味。。。(T▽T;)
守備位置バラバラ。。。Orz
なんとか適性守備位置に代えるのが関の山でした。。。
レベルとか見てる余裕、全くナシ。。。

早速、プレイボール!!
もちろん「ペナント」をチョイス!

お相手は。。。ドラゴンズAS。。。またか。。。

サインもかなり変わった感がありました。
試し試し、プレイ。。。
うーーん、色々覚えないといけないな~。。。

画面はかなりリアルになりましたね~
BBH2では打った瞬間にヒットとか分かりましたが、
BBH3ではセンター前に抜ける打球とかがよりリアルになりましたね~
見ていて面白くなりましたっ!
こりゃー、しばらく混むな~。。。(T▽T;)

結果は。。。内緒( ´艸`)

試合終了後の次戦に向けての調整もかなり手間取りました。。。(;´▽`A``

そして、お待ちかねのカード排出!

20071025075823.jpg


中身は内緒。。。(>3<)=3

あっしは鬼引きとは違うんで。。。(T▽T;)
スポンサーサイト
【2007/10/25 07:59】 | ゲーム系 | コメント(6) | page top↑
<<負け組。。。(T▽T;) | ホーム | ごっさん、前記事のコメントも反転して見てね~( ´艸`)>>
コメント
早速プレイですね!
どうでした?

自分的には動きが遅い!
サインの使い方が分らん!
2塁打ですぎ!
HRが出すぎ!

こんな感じでした(笑)

今日も帰りに寄ってみようっと!
【2007/10/25 08:19】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
ノリスケさん・・・
( ^_^)/C□☆□D\(^-^ )


| 壁 |д・)


| 壁 |д・)ジー | 壁 |)彡 サッ!!
【2007/10/25 10:52】 URL | 孫悟藤 #YyDmyXc.[ 編集] | page top↑
早速ですね!
結果と排出カードが内緒に(^^ゞ

気になるぅ~~~

HR打たれすぎです(T.T)
メモリって2の時と全然違いません?

どの辺りがいいんでしょう・・・
【2007/10/25 11:12】 URL | 半人前 #-[ 編集] | page top↑
同じく
せっかくのGRやアザーが画面から消えてしまった。
どんだけ金使ったと思ってるんだ~~~!!
まぁ、予想通りでしたが^^;
私も、よりリアルのなったように思いましたよ。
球場もかなり広くなったような気がしました。
選手の顔も・・・・・・球児、ちょっとキモかったw
トレードよろしく~~~~!!
【2007/10/25 14:42】 URL | 魔人Deブウ #03xh9CF2[ 編集] | page top↑
やってますね!
てっきり、ガカビが先かとおもってました(^^;;

動きは確かにリアルな感じになりましたよね。
まぁ、時に不思議な動きもしますが(^^;;

半人前さんと同じくメモリが定まりません・・・
【2007/10/26 02:40】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
たかぽんパパさん
 あっしは素直なんで。。。
 「絵が綺麗!楽しい!!」って思っちゃいました(o^-')b
 慣れるのはこれからでしょー!!

 来週。。。(謎)

ノリスケさん
 (>3<)=3

半さん
 慣れるのはこれからですよ!
 店内対戦でサインの相性とか試してみるのもいいかも。。。
 
 ウッズにスクイズで。。。(爆)

Deブウ師匠~
 新カードしか表示されないのは相変わらずですね。。。
 よりリアルになった気がしますよね~!!
 藤川、キモイんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
 見てみたいけど、対阪神戦は。。。Orz

 トレ、よろしくです!!

ほーさん
 ガカビより先にBBHやりました。。。なんでだろ??
 
 メモリ、サインの相性はこれからですね!!
 
 慣れないうちに対戦を(>3<)=3
【2007/10/26 09:33】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
