【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ごっさん、前記事のコメントも反転して見てね~( ´艸`)
土曜日。。。1通のメールが届き。。。




なんだこの書き出し(笑)




ほーさん、パクリました(>3<)=3




おいーーーーっす。。。魔人ゼブラーです

土曜の夜、1通のメールが届きました。
お相手は超遠距離恋愛中Σ(‘Д‘||;)ソンナワケナイデショ。。。

…すいません。。。調子に乗りすぎました。。。Orz

改めまして。。。

土曜の夜、1通のメールが届きました。Σ(‘Д‘||;)ココカラ??
お相手はお料理上手ともっぱらの評判のモッチーから。。。


「おいっ!ゼブ!!
カードよこさんかいヾ(▼ヘ▼;)」
Σ(‘Д‘||;)コレモチガウデショ。。。


…コホンッ。。。改めまして。。。



モ「○○と××、交換しませんか?」
ゼ「よろしくお願いしますっ!!」


と、いう事で。。。
届いたブツはこちらっ!!






07-10-19_12-04[1].jpg


宿敵ロボ子!!(王子、写真無断拝借。。。m(u_u)m)


何百回INしても出て来なかった宿敵「アラレちゃん」です



これで爆イン4弾、フルコンプγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



しかもこのロボ子、嫁入り道具付きでお嫁にきました!!






20071023114918.jpg


尾道ラーメン~

ラーメン好きのあっしにはたまらない品でした(o^-')b


モッチー

いつもいつも

ありがとうございます!!



こちらからのブツは。。。
今しばらくお待ちくださいね~!!
【2007/10/23 11:57】 | 贈り物! | コメント(7) | page top↑
<<初の成績は?? | ホーム | 色々ありました。。。飲み会。。。○○巡り。。。贈り物。。。>>
コメント
バラしたのね・・・
ゼブさ~ん、ナイショて言ったのに~
遠距離恋愛のことバラしたらダメよ~
料理はあんまり得意じゃないです・・・
【2007/10/23 12:34】 URL | モッチー #-[ 編集] | page top↑
ええのぉ・・・| 壁 |д・)
遠距離恋愛。。。
じゃなくてロボ子。。。

どっちもええのぉ| 壁 |д・)


尾道ラーメンも。。。
【2007/10/23 13:29】 URL | 孫悟藤 #YyDmyXc.[ 編集] | page top↑
コンプおめでとうございます。
ゼブラーさんと悟籐さんは仲がいいんですね。
【2007/10/23 16:36】 URL | 零 #-[ 編集] | page top↑
Σ( ̄□ ̄;)!!
パクられた(笑)

コンプおめでとうございます~。
これで心置きなく、ガカビ&BBHの新シリーズですかね?!
【2007/10/23 18:48】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
コンプおめでとうございます!!!
私は4弾コンプを完全放棄しました(苦笑)

明日、BBH3でもやってきます~
【2007/10/24 23:09】 URL | 大道 #nlnTgiQk[ 編集] | page top↑
( ̄□ ̄;)!!
パクられた!画像を(苦笑)

5弾はどっちがINするか楽しみ~!
一度『ツレンコ』したいのよね・・・(爆)
【2007/10/25 04:17】 URL | 破壊王子 #unfRF2B2[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
モッチー(///∇//)
 ごめんなさ~い、ばらしちゃって( ´艸`)
 
 料理得意じゃないんですか?またまた謙遜しちゃってー。。。
 あのチャーシュー。。。旨そうっす(o^-')b

ごっさん
 ごっさんだって、モテモテじゃないですかー!!
 ヤローに。。。(>3<)=3

零さん
 あざーす!!
 ごっさんとは。。。(謎)

ほーさん
 パクリました( ´艸`)
 
 あざーす!!
 しかし、コンプ後もINしちゃって。。。(T▽T;)

大道さん
 あざーす!
 コンプ放棄、ナイス(o^-')b

 BBH3、楽しいっすよ(o^-')b

破壊王子さん
 パクリまくりー(>3<)=3
 
 5弾で引退予定なので、是非「ツレンコ」しよう!!
 4649~(爆)
【2007/10/25 08:39】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
