【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
色々ありました。。。飲み会。。。○○巡り。。。贈り物。。。
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです

色々あり。。。疲れました。。。(;´▽`A``


金曜。。。

昼飯を○袋の西武の京都物産展で食べました。

RIMG0193.jpg


きんし丼~

めくると。。。

RIMG0194.jpg


厚焼き玉子の下にうなぎの蒲焼きが。。。

美味かった~(o^-')b


夜は。。。

ごっさん、たかぽんパパさん、カズっち、ほーさんと遊びました!!
いつもいつもホントに楽しかったです!!

またよろしく~Σ(‘Д‘||;)ミ、ミジカ!!


土曜。。。

○○巡り。。。(謎)


日曜。。。

贈り物が。。。

「レン&ルイ のドラ日記」モッチーから。。。(///∇//)


RIMG0196.jpg


「大和お好みカツ」

とても「残念賞」には思えない。。。

モッチーの名刺と嬉しいメッセージ付き(///∇//)


モッチー&ブウ好き娘の父さん

ありがとうございましたっ!!
【2007/10/21 19:01】 | ブログ | コメント(14) | page top↑
<<ごっさん、前記事のコメントも反転して見てね~( ´艸`) | ホーム | DQ集めてないって。。。でも練金キャンペーンに応募します。。。>>
コメント
こらこら!
ゼブラ-さん、金曜日ハショリ過ぎ!
でも、楽しかった~!

また酔った勢いで
悟藤さんの頭を叩いてくだいね(爆)!
また飲みましょう!
【2007/10/21 19:13】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
無事届いてよかったです
喜んでもらえてうれしいです
飲みすぎないで下さいね~
【2007/10/21 21:20】 URL | モッチー #-[ 編集] | page top↑
パチンッ☆☆☆
いやー、ひさびざにいい音がしましたよ^^
(たまに嫁にも叩かれてるんで気にしてないですよ♪)

もうね、いっそのことBBHのトラックボールになっちゃおうかって思ってるくらいだから(笑)

で巡れたんですか??
【2007/10/22 09:23】 URL | 孫悟藤 #YyDmyXc.[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした!
金曜日はありがとうございました!
楽しかったですね~。
今度は本気の歌声をお願いします(^-^ )

巡り・・・なんだろ?
私が福袋で決定したヤツか?(笑)
【2007/10/22 19:52】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
たかぽんパパさん
 もーしばらく。。。お会いするのを控えようと。。。(T▽T;)
 ブラックアウトし過ぎなので。。。Orz

モッチー(///∇//)
 この度はホントにありがとうございました!!
 飲み過ぎ。。。ないよー。。。気をつけます。。。今度から。。。(T▽T;)

孫悟藤様
 この度は誠に申し訳ありませんでした。。。
 もう二度とこのような事のないよう、お会いするのを控えさせていただきますので。。。
 ホントに申し訳ありませんでした。。。m(_ _ )m

ほーさん
 ホントに。。。すいません。。。
 まったく覚えておりません。。。
 しばらく。。。酒。。。控えます。。。(T▽T;)

 正解。。。


ごっさん、たかぽんパパさん、ほーさん
またよろしく~( ´艸`)
【2007/10/23 11:11】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
却下します(笑)
>もう二度とこのような事のないよう、お会いするのを控えさせていただきますので。。。

以上のコメント、却下させていただきます(笑)

別にいいじゃないですか!
ぜんぜん気にしてないし
っていうかぜんぜん憶えてないし(爆)
【2007/10/23 11:29】 URL | 孫悟藤 #YyDmyXc.[ 編集] | page top↑
いや、だから…
悟藤さん。。。


反転すれば。。。



(´Д`;)/ヽァ・・



【2007/10/23 11:50】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!その2
ごっさん、たかぽんパパさん

これからもずーーーっとよろしく~v-221

またやっちゃうかもしれませんが。。。( ´艸`)
【2007/10/23 12:05】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
反転・・・| 壁 |д・)
し、しまった!
反転慣れしてない孫悟藤。。。

ほら、うちのブログは反転できないんですよ。。。




ラララライライライライエクササーイズ♪
【2007/10/23 13:26】 URL | 孫悟藤 #YyDmyXc.[ 編集] | page top↑
ごっさんへ
それも覚えてないです。。。(爆)
【2007/10/23 14:34】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
だめじゃーん
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
【2007/10/23 14:37】 URL | 孫悟藤 #YyDmyXc.[ 編集] | page top↑
ごっさんへ
ダメなんで。。。

もうお会いする事はないでしょー。。。

(>3<)=3
【2007/10/23 14:43】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
はうっ!
今度のは反転がない。。。(泣)
【2007/10/23 19:03】 URL | 孫悟藤 #YyDmyXc.[ 編集] | page top↑
ごっさんへ
( ̄m ̄〃)プププ
【2007/10/23 22:25】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
