【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結構良いかも。。。
こんばんは。。。こぶを取りました

魔人ゼブラーです


先日、大人買いした「プレミアムカードセット」の中身を紹介します

さすがに1枚150円のカードです

初期傷はまだ見つかりません(爆)


私が買った箱(1箱15パック入り)の配列を。。。

手前からです。


11.破壊王子ベジータ  30.ミスター・サタン

19.グレートサイヤマン  32.フリーザ(最終形態)

6.ゴタン  14.ギニュー

1.孫悟空  9.セル(完全体) 

5.孫悟飯(少年期)  33.魔人ブウ(ゴテンクス吸収)

2.孫悟飯(青年期)  3.ベジータ

27.ミスター。サタン(ポタラ)  31.魔人ブウ(悪)

13.孫悟天  21.人造人間17号

7.メカフリーザ  17.ゴテンクス(フュージョン失敗)

24.ピッコロ  34.魔人ブウ(悟飯(青年期)吸収)

15.トランクス(少年期)  22.ナッパ

23.孫悟空(ポタラ)  28.ラディッツ

10.Dr.ゲロ  12.トランクス(青年期)

16.人造人間16号  36.ヤムチャ

4.天津飯  25.ベジータ(ポタラ)


でした。


絵柄はすべて再録ですが、カットインが入ってたりと。。。

少しは頑張ってるみたいです。。。(爆)


ただ、自分的にはいらないカードがちらほら。。。

ダブりが無かったのは良かったですが全36種なんだから

1箱18パック36種ダブり無しにしてくれればと。。。


詳細は破壊王子さんのところで紹介されてるので割愛しますが、

自販機版とパック版で泊押しの色が。。。


全く阿漕な商売を。。。


しかし、自販機版はもの凄くクルクルしまくった方から

全36種を譲っていただける事になっているので、残りは。。。


何枚かの為にパック版に手を出すのは。。。


果たしてコンプ出来るのか。。。Σ(‘Д‘||;)コンプスルノ??



明日からちょっとサボります。。。

伊豆のほーへ出かけるモノで。。。
【2007/07/28 22:28】 | カード系 | コメント(6) | page top↑
<<帰ってきました | ホーム | 今日は真っ直ぐ。。。>>
コメント
僕も買ったけど・・・
トイザらスに行ったら、1箱しか入荷してませんって言われましたv-12
ガチャも回したら途中でカード切れ。
果たして揃うのか?

ゼブさんがまさかコンプ目指すとは夢にも思いませんでしたが( ´艸`)

伊豆旅行?楽しんで来てねー♪
【2007/07/29 08:56】 URL | どらごんパパ #XT7jXHxc[ 編集] | page top↑
旅行・・
天気はいまいちでしたかねー!
でも、2人でいればいいですかね!
あっ、またおいしいもの食べたんですかね?
【2007/07/30 16:05】 URL | だるまぱぱ #-[ 編集] | page top↑
どらパパさんへ
伊豆から帰ってきましたっ!!

プレミアムカードは何とかなりそーです。。。
祝・コンプ、俺(爆)
【2007/07/30 17:22】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
だるさんへ
29日は大丈夫でしたが、30日は。。。
どしゃ降り。。。v-12
おまけに大渋滞。。。v-40
台風、来ないといいですね。。。
【2007/07/30 17:24】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
歯医者復活!
本日、賞品が届きました!すごく嬉しいです!ありがとうございましたっ(^^)

伊豆はやっぱり魚が美味しいんですかね?私の場合、旅行っていうと食べることばかりです(^^;
【2007/07/30 19:12】 URL | あやぱぱ #-[ 編集] | page top↑
あやぱぱさんへ
コメント&発見、ありがとうございますっ!!
無事、しょぼしょぼ賞品が届いたよーで、良かったです。

今回はあまり美味しいモノは。。。Orz
【2007/07/30 20:37】 URL | 魔人ゼブラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
