スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DQ集めてないって。。。でも練金キャンペーンに応募します。。。
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです

昨日のCSセカンドステージ初戦は。。。(T▽T;)
今日は取り返して五分にしないと。。。



皆さん、DQ練金キャンペーン、応募しますか??
あっしは。。。








しますっ!!








集めてないけど。。。(;´▽`A``
ごっさん、よろしく~m(u_u)m


縦穴って怖いですね。。。
気が付けば。。。IN。。。


結果。。。200枚以上持ってます。。。Σ(‘Д‘||;)


キラは16枚。。。あるな~。。。。。

SP
 スーパーローテーション × 2
 マジックバリア × 2
 大棒魚 Σ(‘Д‘||;)
 ぱふぱふ (///∇//)
 ステテテテテテーコダンス |_|○ ドテッ

路頭に迷うの「ロト」。。。Orz
 キラキラマシン 
 ベロだしきのこ。。。 × 4 Orz
 槍回してるイノシシ? Σ(‘Д‘||;)
 禿げた鳥。。。(>3<)=3


うーーーーん。。。Orz


先日、「ステテコ」が出たので「おおっ!?この次は。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ」と思って追ったら。。。



ひゃ~。。。ドンドンドンドン。。。「ぱふっ」でした。。。(T▽T;)



はぐりんは何処??

そのうち、バトリオと一緒にプレかな~。。。( ´艸`)
スポンサーサイト
【2007/10/19 07:51】 | カード系 | コメント(7) | page top↑
<<色々ありました。。。飲み会。。。○○巡り。。。贈り物。。。 | ホーム | ごっさんに直メ入れると何故か飲み会に。。。ハメられてるのかΣ(‘Д‘||;)>>
コメント
台を見ると100円入れちゃいますよね。
ステトコの後があついといいますがはずれる時もあるんですね。
錬金2セットずつ応募できますね。
【2007/10/19 08:15】 URL | 零 #-[ 編集] | page top↑
相変わらず…
飲、いやIN属性ですね(笑)
200枚以上って…本当に凄いや!

で、楽しみですね・・・(謎)
【2007/10/19 09:50】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
タイトル長すぎー(笑)
あらー、いつのまにそんなに集めてたんですねー^^

錬金、数えたり発送したりするのが面倒ですな。

【2007/10/19 11:46】 URL | 孫悟藤 #YyDmyXc.[ 編集] | page top↑
私も
ゼブさんに頂いたドラクエのカードで
キャンペーンに応募しようかな(笑)
【2007/10/19 14:59】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
ナイス♪
乗っかってくれたんですね~♪♪

しかし・・・流石、縦穴ハンター!
何だかんだ言って、けっこうINしちゃってるのね~(笑)

【2007/10/19 19:34】 URL | 四白流星 #-[ 編集] | page top↑
あっ!
乗ってる~!(笑) ゼブさんは優しいなぁ~(^^)

うちもキャンペーン応募しま~す!
ゼブさんのお陰で3種ともゲット出来そうです♪
はぐりん出ませんよね~!
うちはキラのギガオ君も無いので、またしても中途半端収集です…(^^;

あっ!たかぽんパパさんも意味深コメントを!!
何があるのぉ~?気になるぅ~!!o(≧∀≦)o
【2007/10/20 01:19】 URL | 嫁 #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
零さん
 縦穴見るとつい。。。(T▽T;)
 はぐりん、出てくれていれば。。。(T▽T;)
 練金キャンペーンは1セットだけです。。。

たかぽんパパさん
 お疲れ様でした!!
 相変わらず楽しかったですね~( ´艸`)
 またやりましょー(o^-')b

ごっさん
 …すいませんでした。。。m(_ _ )m
 覚えてません。。。(爆)

 練金。。。よろしくです(。-人-。)

ほーさん
 お疲れ様でした!
 お土産もあざーーす!!

 是非応募してくださいね!!

四様~
 一応、乗ってみました(;´▽`A``
 もう元にもどしましたけど。。。

 縦穴。。。見ないよーにします。。。(T▽T;)

嫁様~
 優しくなんてないですよ。。。こーゆーノリ、大好きです( ´艸`)
 
 3種とも応募出来そうですか!!良かったですね(o^-')b
 
 はぐりんもギガオも強敵なので、大変ですね。。。

 たかぽんパパさんとは。。。内緒です( ´艸`)
【2007/10/21 19:27】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
