【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ごっさんに直メ入れると何故か飲み会に。。。ハメられてるのかΣ(‘Д‘||;)
どーーーもーーーー。。。魔人ゼブラーです

最近、「交換すると来るの法則」にハマッています。。。(T▽T;)


爆イン4弾も残り3枚(シクアラレ、爆ゴテ、卓越した力)になってまして。。。
爆ゴテと卓越した力は交換していただける事に。。。

お二方、あざーーすっ!!


そして、プチレンコに行ったら。。。
両方とも出ちゃいました。。。(;´▽`A``

こんなんばっか。。。Orz
自力コンプしちゃう??



でも。。。




やっぱり。。。




最後に残ったのは宿敵。。。ヾ(▼ヘ▼;)ロボ子め。。。



次、レンコする時は必ずまりあさんのアラレを持ってかなきゃ。。。


待ってろ!!アラレ。。。
出ないよなー。。。(T▽T;)


あっ、ごっさん、お疲れ~( ´艸`)
【2007/10/18 00:00】 | 飲み会 | コメント(6) | page top↑
<<DQ集めてないって。。。でも練金キャンペーンに応募します。。。 | ホーム | 地元でハケーーン!!>>
コメント
ぷぷぷ
ギザハラユルスな孫悟藤です(爆)

また直メくださいね~♪
【2007/10/18 10:29】 URL | 孫悟藤 #YyDmyXc.[ 編集] | page top↑
悟藤さんは
常に飲み相手を探してますから(笑)
法則は根強いですね~。

アラレ引いたら相当のヒキか、
相当のご利益ですね(^^;;
【2007/10/18 15:29】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
飲んでますね~!
やはりお二人は飲属性です!
楽しそうで羨ましいです(笑)

アラレ…強敵です。
自分は引退しちゃってますので
協力できなくてゴメ んちゃ!


寒い…。
【2007/10/18 16:17】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
あ!!!!
そ~言えば・・・
ワタスの舎弟なんですがね?
4弾のアラレちゃん・・・ダブってるヤツがいますわ!!!
超ウルトラドケチなんですが・・・
ちと・・・打診してみますぅ~((b´∀`))ネ

そいつ・・・超ウルトラドケチだもんで・・・
あまり期待しないでくださいまし(>3<)=3 ぷぷぅ
【2007/10/18 16:27】 URL | ぴろり~♪ #-[ 編集] | page top↑
初コメ
初コメですが許してください、悟籐さんのブログのコメントおもしろかったですよ。
交換すると来るの法則たしかに僕もそんな感じです。
アラレ早くでるといいですね。
【2007/10/18 22:17】 URL | 零 #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
ごっさん
 先日はどーも。。。

 ギザ語、うざっ!!

 もう直メしませんって(>3<)=3

ほーさん
 そーなんですよ!!普通にメールしてるだけなのに、メールの文字から飲みたい雰囲気がビシバシ伝わってきて。。。(T▽T;)

 アラレは。。。Orz

たかぽんパパさん
 何をおっしゃいます??
 あなたもバッチリ飲属性です(>3<)=3
 
 ビューーーーーーー(((( ;°Д°))))サ、サムイ

ぴろり~♪さん
 舎弟さんってゆーか、ぴろさんが送ってくれればいいだら~?( ´艸`)
 「だら~」の使い方、あってます??

 アラレオクレ。。。

零さん
 初めまして!
 
 ごっさんとのやりとり、面白いっすか??

 ┐( ̄ヘ ̄)┌

  ↑ ホントはこんな感じです。。。(>3<)=3

 「交換すると来るの法則」はなくなって欲しいですね。。。
【2007/10/19 08:02】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
