【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
地元でハケーーン!!
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです

今日は嬉しい事がありましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ねっ!!たかぽんパパさん!!
あと2カ月かな。。。(謎)


最近、らーめん屋巡りにハマッてるんですけど。。。
地元でもハケーーーンしましたっ!!

家から15分くらいにある店

「ふきのとう」さんです!!


噂には聞いてはいたんですが。。。。

昨日のお昼、やっと食べる事が出来ました!!

11時30分開店なんですが、あっしたちがその時間に着くと。。。
すでに満席。。。Orz
と、思ったら、一人で来ている人が席を代わってくださったので
並ばずに席に着くことが出来ました。
ありがとうございました。

早速メニューを見てみると。。。

1日30食限定の文字が。。。


相方、迷わずチョイス!

20071015205454.jpg


白醤油らーめん!!

この店は通常太麺なんですが、この白醤油だけ細麺でした。
あっさりして、旨いっ!!


あっしは最近ハマッてる。。。

20071015205601.jpg


とろ味噌らーめん!!

濃厚でしたが、全然くどくどしてないっ!

めっちゃ旨いっ!!

途中で唐辛子を入れて、更に(o^-')b


朝飯抜きで行ったので。。。

20071015205905.jpg


ちょこっと丼!!

も、注文しちゃいました!
刻みチャーシューと刻み海苔が入ってて、これまた(*^-^)b


次は塩らーめんとつけ麺、ふきのとう丼を食べたいな~!!
【2007/10/15 21:04】 | うまいモノ! | コメント(7) | page top↑
<<ごっさんに直メ入れると何故か飲み会に。。。ハメられてるのかΣ(‘Д‘||;) | ホーム | つ、ついに。。。>>
コメント
ふきのとう
旨いっすよね(^^)
自分もらーめん屋巡りが好きでいろんなお店に行きましたよ(^O^)
関東にある有名店は殆ど行ったかと……(ーー;)

あ~仕事終わったら食いに行こ^^;
【2007/10/16 00:07】 URL | みのんパパ #-[ 編集] | page top↑
教えてちょうだい!
あるんですね~、地元にも!
お店の場所教えてくださいね!
しかし白醤油、味噌とも美味そうですね~。
どちも食してみたい…。


あっ、本当に嬉しい事です(笑)
あと少しですよ!
【2007/10/16 08:18】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
食べたことはないですが…
「ふきのとう」には、私の幼なじみが
パートで働いているんですよ^^;

賄いで出る味噌はかなりこってりしてるらしいですけど…私も食べてみたい~♪
【2007/10/16 10:09】 URL | ウルトラパパ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
みのんパパさん
 行った事、ありますか!!
 旨いっすよね(o^-')b

 関東にある有名店、ほとんど制覇っすか!?
 すげぇーΣ(・ω・ノ)ノ!

 さっすがー( ´艸`)

たかぽんパパさん
 ホントに今度一緒に行きましょーねー!!

 で、飲み会突入ー( ´艸`)

ウルトラパパさん
 幼なじみさんが働いているのに行った事ないんですか??
 ダメですよ~!!ちゃんと行って、味わってくださいね(o^-')b
【2007/10/17 14:36】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
ほほぅ
美味しそうですねぇ。
そちらの方面に出かけることがあったら
探してみようかな?
車で行っても大丈夫なのかしら?
【2007/10/17 17:41】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
ラーメン、おいしそうですね~

市内のラーメン食べ歩きしようかな・・・
【2007/10/17 21:42】 URL | 大道 #nlnTgiQk[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!その2
ほーさん
 お帰りなさ~い!
 車で是非!!
 案内しますよ~(o^-')b

大道さん
 お久しブリーフ( ´艸`)

 そちらじゃ店が多すぎて、回り切れなさそう。。。
 あっしも○○市内で食べ歩きた~い!!
【2007/10/18 08:27】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
