【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大将。。。
おいっす。。。魔人ゼブラーです

久々の更新です。。。(;´▽`A``


タイトル見て、「もう大将に昇格しての」と思った皆さん

間違いなくガカビ中毒です( ̄m ̄〃)プププ



まだまだ中佐ですよ。。。
そんなに簡単に大将になんてなれません。。。(T▽T;)




ぢつは「魔人の囁き」で紹介したラーメン屋にまた行ってきました。

その時、「塩ネギ将軍」って紹介したよーな気が。。。
それがホントは「塩ネギ大将」だったんですよ。。。(;´▽`A``



で、今回食べたのが

DVC00070.jpg


赤みそネギ大将~ + 地鶏煮卵



めっちゃ旨い!!



昔は「みそ」って絶対頼まなかったんですけど。。。
最近、結構食べてます。。。ハマッたかな。。。(;´▽`A``


相方は。。。

DVC00069.jpg


特製タンメン + バター Σ(‘Д‘||;)。。。

あっし的には「バター」ってのはナシなんですけど。。。
「旨い」って言ってたんで(;´▽`A``


この「阿波家」さん、サイドメニューも豊富なんで。。。


まずは。。。

DVC00071.jpg


定番の餃子

この餃子、皮から手作りです。
粉にもこだわりがあるよーで、中身にも。。。
アーモンドの粉が使われています。
今まで食べた事のない味でしたが、美味しかったですよ(o^-')b


続いて。。。

DVC00072.jpg


地鶏の刺身


これ、絶品でしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


次回はスモークも食べよう!






最後に。。。

20071013103529.jpg


やっぱりアラレが出ない。。。(T▽T;)
ちなみにキラーマシン、やっぱり持ってました(;´▽`A``
【2007/10/13 10:40】 | うまいモノ! | コメント(6) | page top↑
<<つ、ついに。。。 | ホーム | 巨大爆弾。。。>>
コメント
上手そ~~~~~!!
ゼブやんさ~ん?
そっちに遊びに行ったら・・・
美味しい物をたくさん食べさせてくらはい(u_u*)ポッ


で・・・イイのが揃ってきましたね~?(*´pq`)ネ?
アラレちゃんかぁ♪
ふふふ(謎)
【2007/10/13 15:16】 URL | ぴろり~♪ #-[ 編集] | page top↑
どもども!
ちぃーす!
先日はありがとうございました(謎)
ラーメン美味そうですね~!今度連れていって
くださいね!餃子も食べてみたいです!
【2007/10/13 21:11】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
ラーメン
こんばんは。

ラーメン、旨そうですね。我が家でもみんなが好きです。
でも、田舎なのでそんなにいろんな種類の
ラーメンは食べる事が出来ません。

で、いきなりですが、シクベジ連続2枚
排出ですか~~~
【2007/10/13 21:58】 URL | 屋形船 #/9hBKkrU[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
ぴろり~♪さん
 こちらに来られた時は、是非美味しいモノを食べに行きましょー(o^-')b
 その時には「ロケテ爆」を。。。( ´艸`)

 アラレ。。。(謎)

たかぽんパパさん
 先日はどーもです!!

 是非、一緒に行きましょー!!
 たかぽんパパさんオススメの店も!!

屋形船さん
 ラーメンってホントに旨いっすよね(o^-')b
 色々と食べるよりも行きつけを見つけるよーがいいっすよね!!

 シクベジ連続排出ってやってみたいっすね!
 これはもちろん高額投資っす(T▽T;)
【2007/10/14 21:36】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
おいしそー♪
今度つれてってくださーい( ̄u ̄)

ほよ?最後の画像は。。。
これは何のカードですか?
見たことないんですが。。。
【2007/10/15 12:57】 URL | 孫悟藤 #YyDmyXc.[ 編集] | page top↑
ごっさんへ
イヤです。。。(爆)

ごっさんちからめっちゃ遠いですって。。。


画像??
ナンノヨーコ??(>3<)=3
【2007/10/15 13:05】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
