スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
巨大爆弾。。。
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです

3連休、いかが過ごされましたか

あっしは。。。へとへとです。。。(T▽T;)


ずいぶん日が経ってしまいましたが。。。(;´▽`A``


巨大爆弾が投下されました。。。



送り主は。。。

千葉の下ネタ大王こと「○○ ○○」。。。

本名を書いちゃいそーでした。。。(;´▽`A``


改めて。。。

千葉の下ネタ大王こと「ムヒ」さんからでした


以前にもいただいたんですが、今回は更に巨大化
段ボールが2周りくらい巨大化しています。。。


中身は。。。







RIMG0138.jpg






大量のお菓子。。。

あっしと相方を巨大化させる計画だそーです。。。(嘘)



あっしは何もしてないんですけど、「お礼」だそーです。。。
ムヒっち、いつもいつもスンマソン。。。Σ(‘Д‘||;)。。。



この中で気になるモノをいくつか紹介します


まずは。。。

RIMG0139.jpg


「ナンデスカ」


イカす
ナンのスナック菓子だけに、このネーミングとは。。。Orz

参りました(笑)

味はまあまあ。。。Σ(‘Д‘||;)マアマアッテ。。。


つ、続きまして。。。

RIMG0140.jpg


「かっぱえびせん じんわり唐辛子味」

これ、最高っす!!

食べてみると、初めは普通のかっぱえびせんかと思っていると後から「じんわり」辛さが。。。
これが病み付きに!!

普段お菓子をほとんど食べないあっしが完食

ビールのお供に最高でした


残りはうちのおかんと相方に。。。
全部で30種類くらい入ってたのでは。。。



ムヒっち、ありがとな!

また今度、一緒に遊ぼうな!!

(どらパパさん風エンディング。。。( ´艸`))
スポンサーサイト
【2007/10/09 10:46】 | 贈り物! | コメント(7) | page top↑
<<大将。。。 | ホーム | 成果。。。>>
コメント
どっ・・どらパパ?爆
いえいえとんでもないですっ!
こちらの方がお世話になりっぱなしですっ!!

え~っと1行目が!
2行目が!!ばっちりです(笑)
【2007/10/09 12:57】 URL | ムヒ #-[ 編集] | page top↑
何故
どらパパさんみたいな終わり方かと
思いきや、狙い通りだったんですね(笑)

ゼブさんが完食とはよほどですね・・・
「かっぱえびせん じんわり唐辛子味」調べてたら
人気投票による期間限定復活なんですね。
見かけたら買ってみよ♪
【2007/10/09 14:51】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
美味そうですね!
素敵なプレゼントですね!
二周り大きくなった?でか過ぎです(爆)
あまり食べ過ぎないように!
折角細くなったんですから(笑)


まぁ、お酒を控えるのが一番ですが
それはお互いに無理ですから(爆)
今度…(謎)
【2007/10/09 17:04】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
最後がなんだか・・・
Dパパ風・・・(笑)
次回はまさかSRCの記事が??

Dパパ風のところ、
読み返してみたら悟空っぽくも見えてきますね(笑)
【2007/10/09 22:05】 URL | syus #1ONc5eyg[ 編集] | page top↑
おいしそぉ~♪
かっぱえびせん じんわり唐辛子味
おいしそ~*:.。☆..。.(´∀`人)ツマミダー

ちなみに…
海老餅にも惹かれますわん+。:.゚(人〃∇〃)*+←エビズキ

壁]ω・) ゼブさん…いいなぁ~♪

【2007/10/10 08:18】 URL | ゴジータ母 #-[ 編集] | page top↑
むむ・・・
ワタスの上に・・・世にも恐ろしい人物のコメが・・・

この場は・・・失敬する・・・・

ダダダダダダダダダ≡(Ο; ̄□ ̄)Ο ぬおおお!!
【2007/10/10 15:10】 URL | ぴろり~♪ #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
ムヒっち
 他のお菓子もめっちゃ美味かったって!!
 ホントにありがとね(o^-')b

 どらパパさん風は完璧でしょ( ´艸`)

ほーさん
 狙い通りです(o^-')b
 でも、肝心のどらパパさんは食い付いてくれませんでした。。。(T▽T;)
 
 「じんわり唐辛子味」是非、食べてみて~
 病み付きよ( ´艸`)

たかぽんパパさん
 ホントにデカ過ぎです。。。
 
 せっかく痩せたのに。。。

 たかぽんパパさんとの酒も控えます。。。(爆)



 嘘ですからね~( ´艸`)

syusさん
 「どらパパ風」って。。。(爆)

 ちゃんと「どらパパさん風」って書かなきゃ。。。

 SRC??何の事??( ´艸`)

母様~
 マジ、美味いっすよ(o^-')b
 ビールのつまみに。。。

 母様はえび好き!!
 インプット完了っす(o^-')b

びろり~♪さん
 母様は恐ろしくなんてないですよ。。。多分。。。きっと。。。

 はっ!!


 ((((((ノ゚⊿゚)ノ


 (((゜д゜;)))
【2007/10/11 00:05】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
