スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
成果。。。
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです

50Kが一晩でなくなってしまいました(爆)

無駄遣いしすぎ~。。。(T▽T;)


しかーーーーし、今日も( ´艸`)

小一時間で18K勝っちゃいましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


昨日はごっさんに拉致られ、命からがら逃げてきました。。。(嘘)
ただ飲みに行っただけです。。。

レンコも微妙でした(T▽T;)

爆イン4弾はあと3枚ですね。。。
足りないのは。。。シクアラレ。。。爆ゴテ。。。卓越した力です。。。

所持は。。。

シクベジ
爆ブウ × 2
激悟飯 × 3
激マイティマスク
激抑えきれない怒り
烈ブウ(悪) × 2
烈ブウ(善) × 2
烈ダーブラ × 2
烈老界王神
烈バビディ × 3

って感じです。。。

またしても、アラレが残った。。。(T▽T;)

爆や激はどなたか交換してください(爆)


ドラクエのキラも紹介しときます。。。

SPスーパーハイテンション × 2
SPマジックバリア
SP大ぼうぎょ
ロトおばけきのこ
ロトキメラ

練金キャンペーン、応募してみよーかな。。。(;´▽`A``


バトリオも。。。

黄色コウカザル
黄色カメックス


何で回したんだろ。。。(T▽T;)


ちなみに「トーマス」なんてのも1枚だけ持ってます(爆)








「縦穴が俺を呼ぶ」





ゼブさん、カッコイイー。。。← 大バカ
スポンサーサイト
【2007/10/06 20:15】 | カード系 | コメント(6) | page top↑
<<巨大爆弾。。。 | ホーム | アン・ルイスって。。。>>
コメント
一晩で!?
散財ぶりすごいっす…。
おいらの小遣い何ヶ月分?
って、パチの儲けでしたね!

あっ、コウカザルいいっすね…
実は家の近所にありました。
で、昨日プチレンコ(笑)
けっこー出ませんね、良いパック!
【2007/10/06 21:01】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
さすが!
先日小さなメダルが欲しくて
久々にマジ連コしましたが
やっぱ楽しいっすね!!!

それでもゼブさんには敵わない・・・。

バトリオやりたいけど
どこもかしこもパック切れ・・・。

連休は何を連コするの?




【2007/10/07 11:40】 URL | カズ #-[ 編集] | page top↑
おつかれさまでした。。。
2人ですっげー飲みませんでした?
翌日財布を見たら。。。ほとんどカラでしたorz

でも楽しかったからヨシとしましょう(笑)
またよろぴくお願いいたします。
【2007/10/08 11:13】 URL | 孫悟藤 #YyDmyXc.[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
たかぽんパパさん
 散財。。。怒られたっす(T▽T;)

 コウカザルは「こう飾る」。。。(;´▽`A``

カズっち
 おおっ!久々にレンコしたんだ~。。。
 あっしはもーすぐ出来なくなりそー。。。(T▽T;)

 やれるうちにやっときます(爆)

限界突破さん
 基本的にOKです。
 が、連絡先など、どーします?
 魔人会のどなたか経由にしましょーか??

ごっさん
 …すっげー飲みましたね。。。(;´▽`A``
 帰れなくなっちゃいましたから。。。(T▽T;)

 でも、楽しかったからOKでしょ(o^-')b
 また、よろ~!!
【2007/10/09 10:20】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
スゲー!
1晩で5万・・・・豪遊ですね♪
羨ましい~~~っ
この前パチで散々だったんで・・・・・(x_x)


ドラの方は交換できそうには無いですね(T.T)

まだまだ烈ブウ善しか持ってませんから(爆)
【2007/10/09 10:45】 URL | 半人前 #-[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!

ネタですよ、ネタ。。。(;´▽`A``

パチも何だか訳分からなくなってきたので、たま~に遊ぶ程度がいいですね。。。

ドラ。。。ってゆーかカード全般、撤退濃厚です。。。
【2007/10/09 10:55】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
