スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キャンセル待ち当選!
またしてもキャンセル待ち。

しかも今回は30番台。

しかし、W生誕祭。。。入れるのか。。。




入れました(-^□^-)




今までの推しチームは…

チームK→チームA→チームB


現在は…

チームK→チーム4→チームA→チームB


なのに、またしてもチームBが当たるという。。。


Nなっち、こもりんのW生誕祭でした!

生誕祭自体が初めて。

うん、これ、良い!!

生誕祭は運営するファンの方々も一生懸命だし、メンバーにもそれが伝わるし!


Nなっち、良い子なのを再認識。

話も上手いし、声も良い!

こもりん、天然全開(笑)


強メンがいないと個々がちゃんと見れていいですね(笑)


諸事情によりAKB不足だったんですが、解消。

おまけに8/2のSKEめざましも当選!


いや~、まじめにヲタやってて良かった(爆)
スポンサーサイト
【2011/07/28 00:00】 | AKB48 | コメント(0) | page top↑
<<統一 | ホーム | 銭形優子の話をしまっせ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
