【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アン・ルイスって。。。
おいーーーっす。。。魔人ゼブラーです

久々にパチやりました。。。飲み会前に。。。
「幸田なんとか」って台でもやってみよーかと。。。
そしたら、もっと面白そーな台、ハケーーーーン

「アン・ルイスと魔法の王国」

。。。。何でこーゆータイトルになったか。。。訳分からん。。。

リーチ目やらは全く分からず。。。
見た目の派手さだけで打ってました(;´▽`A``

3Kほど打った時に。。。

「天国モード突入」

。。。。いきなり確変になっちゃいましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

その後は「アン・ルイスモード」と「天国モード」を行ったり来たり。。。

フィーバー中に「六本木心中」とか「ああ無情」とか掛かるんですが。。。
思わず「合いの手」を入れちゃいそうになっちゃいました。。。(;´▽`A``


短時間で50K以上の純利益γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





「レンコ出来る」





って思っちゃいました(爆)







も、もちろん、やりましたよ。。。。ドラクエ。。。。集めてないけど。。。(爆)

2.1Kで「おばけなんとか」と「キラーなんとか」が出ましたΣ(‘Д‘||;)ナントカッテ。。。

これでドラクエ第2章のキラは4枚かなー。。。集めてないけど。。。




10000HITでプレかな。。。(;´▽`A``
バトリオの黄色もあるし。。。
【2007/10/05 09:41】 | 勝負事 | コメント(10) | page top↑
<<成果。。。 | ホーム | 史上初??>>
コメント
パチですか!
自分はパチを止めてから
かれこれ10年位になりますかね~。
『大工の源さん』で30k勝って
止めました(笑)

今のパチ台は色々あるんですね~。
自分は羽物ならやっても良いかな(笑)
『ビックシューター』『レッドライオン』
『スタジアム』なんて羽物が好きでした!
【2007/10/05 11:30】 URL | たかぽんパパ #XjNQc0GY[ 編集] | page top↑
アンルイス
アンルイス台はCMでもやっていて、凄く懐かしい感じがしますよね。いまなにしてるんだろう?
【2007/10/05 11:58】 URL | みつぱぱ #-[ 編集] | page top↑
そう言えば・・・・
パチンコからぁ~、結婚してから行ってないなぁ~(笑)

それこそ学生時代は、パチプロ並みに荒稼ぎしてたのに・・・・・・・・


ドラクエのロト[壁]д=) イイナァ~
【2007/10/05 12:28】 URL | ななパパ #-[ 編集] | page top↑
相変わらず
勝負強いですね~。
しかもヒキも良い?キラとか黄色とか・・・
楽しみにしてま~す。
【2007/10/05 14:21】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
ええな~
パチスロが、5号機一色になっちまったもんで
私もパチンコに移行しようかと思ってます。
でも、ずーっとやってないから、突確とかリーチアクションとか
良くわかりません。
キラーマシンでたのね。
それほしい・・・・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
【2007/10/05 17:50】 URL | 魔人Deブウ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
なぜゆえ・・・
魔法の王国??(o_ _)ノ彡☆ポムポム

パチは、もうやってませんね~。
ムキになっちゃうタイプなので
ハマるとやばいんですよ(;´д`)ノ| 柱|

DQ、やってますね~引きもイイ感じで°+(*´∀`)b°+°
我が家は1章で撃沈…( ̄▼ ̄|||)
そしてアッサリ撤退しましたヽ( T-T)ノ .・*.・:アハハ


【2007/10/05 21:13】 URL | ゴジータ母 #-[ 編集] | page top↑
アン・ルイス♪
歌が流れたらアタシも合の手入れちゃいそう・・・・(笑)

キラーマシン・・・アタシも欲しいなぁ・・・
【2007/10/05 21:36】 URL | 四白流星 #-[ 編集] | page top↑
出陣してきました(笑)
今日のDCは6Kカード切れ激1烈1・・・
通算アベは1.9、しかもシクレ、爆なし(T T)

5弾まで秋眠します(爆)

しかし、50Kとは凄まじい(汗)
【2007/10/06 01:28】 URL | 大道 #nlnTgiQk[ 編集] | page top↑
こんばんは。

短時間で50Kは凄いですね。自分だったら
もう少しレンコで使っちゃうと思います(笑

楽しみにしていますね!!!
【2007/10/06 17:40】 URL | 屋形船 #/9hBKkrU[ 編集] | page top↑
コメント、ありがとですっ!
たかぽんパパさん
 最近はたま~にって感じですね~。。。

 「ビッグシューター」は私も好きでしたよ!

みつぱぱさん
 CMなんてやってたんですね~、見てみたいっす!

ななパパさん
 結婚前は荒稼ぎですか!?
 羨ましい。。。

 ロト。。。いいでしょー( ´艸`)

ほーさん
 勝った時しか記事にしてないだけです。。。(T▽T;)
 
 黄色。。。集めてないでしょ(爆)

Deブウ師匠
 パチスロは何が何だか。。。
 パチのリーチアクションも全く分かりませんが。。。(;´▽`A``

 キラー。。。はて??

母様~
 ホントに何で「魔法の王国」なんでしょー???
 
 私もかなり熱くなるタイプなので。。。(;´▽`A``

 DQ、何でやってんだろ。。。(;´▽`A``

四様~
 やっぱり「合いの手」入れちゃいますよね~( ´艸`)
 
 キラー。。。はて???②

大道さん
 負けレンコですねー。。。(T▽T;)
 あっしは。。。( ´艸`)

屋形船さん
 レンコ。。。やっちゃってます(;´▽`A``
 
 記事にする予定でーーーーす!
【2007/10/06 19:55】 URL | 魔人ゼブラーα #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
