スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
西武ドームの話をしまっせ!
今日から3日間、西武ドームツアーですね!

私は幸にも3日間とも行きます!

でかい箱なんで、どのくらいの感覚で見れるのか、不安はありますけど、非常に楽しみです!

私の好きな楽曲をどれだけやってくれるかも非常に重要です!

ちなみに私の好きな楽曲は…

●AKB関係

エンドロール
ポニーテールとシュシュ
ヘビーローテーション
BINGO!
夕陽を見ているか?
初日
転がる石になれ
逆上がり
小池
てもでもの涙
涙のシーソーゲーム
野菜シスターズ
週末Not yet
エリアK
Mr.Kissman
私は私


●SKE関係

狼とプライド
1!2!3!4!ヨロシク!
ピノキオ軍
バンザイVenus
制服の芽
ウィンブルドンへ連れて行って
恋を語る詩人になれなくて…
青春は恥ずかしい
チャイムはLOVESONG
Doubt!


くらいですかね~

早く始まらないかな~(爆)
スポンサーサイト
【2011/07/22 09:50】 | AKB48 | コメント(0) | page top↑
<<銭形優子の話をしまっせ! | ホーム | ぷっちょ第7弾Ver.2の話をしまっせ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
