スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぷっちょ第7弾Ver.2の話をしまっせ!
やっと見つけました…Ver.2…

で、箱買い(笑)しかも2箱(爆)

奇跡的にダブりナシ!

法則も発見したかな?

残すは…

9 みやざわっちょ
23 こもりっちょ

の2種類!

あきもちょは出ないから…ね…

板野パッケージと高橋パッケージを狙い撃ち!
たまに優子パッケージも(笑)


あっ、BBHの話は続きから(笑)
熱球杯でしたっけ?

A決勝で散々ボコられました…

1勝10敗だったのを、最終日、どーにか3連勝して、借金6で終了しました…

貯金も50超えてたのに…

もうA決勝には出ないぞΣ(゚Д゚;)ソレ、ナンカイメ?
スポンサーサイト
【2011/07/20 09:00】 | AKB48 | コメント(0) | page top↑
<<西武ドームの話をしまっせ! | ホーム | くーみん祭の話をしまっせ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
