スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10日を振り返った話をしまっせ!
そろそろアメブロかFC2、どちらか1本にしようと思います。
やっぱアメブロかな~…


10日の握手会は…
実に有意義なモノとなりました。
アルさん、ありがとうございました!

以上(爆)

にしたいくらい(笑)


さてさて、相変わらずのヘタレながら10日を振り返ってみましょ。

まずは、なっつみー(松原夏海)のレーン。

「梅島夏代」フルコンプするためには欠かせないと思い、申し込みましたが…
横浜スタジアムで優子と同じレーンだったので握手済み(~▽~;ゞ

ゼ「こんにちは。やっぱり綺麗ですね」

夏「そんな事ないです…」

ゼ「舞台頑張ってね。応援してます」

夏「ありがとうございます」

舞台行かないのに(爆)


次までちょー暇(笑)

昼飯…いらない…
トレード…出来ない…
うろうろ…キョロキョロ…

あっ、時間来た(爆)

4部は、ゆりあ(木崎ゆりあ)のレーン。

なんだかSKEばっかり(笑)
でも惹かれるのも確か…

並んでるとゆりあ登場!
列のみんなに手を振ってくれました。
カワイイ(//△//)

ゼ「はじめまして」

ゆ「はじめまして」

ゼ「赤坂BLITZ行きました。すげー格好良かったよ!」

ゆ「ありがとうございます」

ゼ「ゆりあぴーす、お願いします」

ゆりあ、ゆっくりと左手を離し…

ゆりあ(・∀・>)ぴーす

ゼ「ありがとうございました」

ゆ「また来てくださいね」

超カワイイ(//△//)

でも…
くーみんのほーが可愛かった(爆)


またまた暇(笑)
アメブロにログインすると、メッセージが…

Σ(・ω・ノ)ノ!

アルさんから!

会ってくださると。

急いで指定場所まで。

初・対・面

いろいろ有意義な話をありがとうございました!

個別、ヘタレ過ぎて止めようか本気で悩んでましたが…
アルさんと話せてホントに良かったです!

メンバーに笑顔をもらうために頑張ります(笑)

次もよろしくですm(__)m


アルさん一行(笑)と別れて、本日のメインイベント、うめちゃん(梅田彩佳)のレーンへ。

ゼ「お疲れ様です」

梅「ありがとう」

ゼ「会いたいから来ました。また来ます」

梅「うん。またね」

今までで一番笑ってくれた気がします。

今までは…何話そう…とか、認知してもらいためには…とか、考えまくってましたが、もう、そんな考えは止めます。

「笑顔をもらうために握手会に行く!」

そして、いつか笑顔を届けられるように…


緊張してなんぼですよね?アルさん(笑)


フラゲ個別も、もう申し込みました。
当たるといいな~(熱望)
スポンサーサイト
【2011/07/12 09:45】 | AKB48 | コメント(0) | page top↑
<<くーみん祭の話をしまっせ! | ホーム | 明日の準備の話をしまっせ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
