スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
考えてくれ…な話をしまっせ!
昨日は「波乗りかき氷」の発売記念イベントに行ってきました。


しかし…
運営がぐちゃぐちゃで、今までで一番悪いイベントでした…
前もって告知はされてはいましたが、キャラアニの発売が全然されなく…
6日のイベントなのに、申込が1日から…
3日に当落メール発信…で、当選。
せっかくだから有給休暇を取得。
よみうりランド休園日なので、ただでさえ悪い交通の便がさらに悪く…

ここまではぐっと我慢しましょ。

しかし…
入場チェックは時間が掛かりすぎて、イベント始まったのに入れない人も…
入場券もランダムって配ってるのに、券を渡す兄ちゃんがダメすぎ…
私の仲間は一番上にあるAブロックの券を渡されかけ、何を思ったのか、途中で引っ込め、一番下からDブロックの券を渡されたそうです。
チケットにはブロックと番号が書いてあるんですが、私たちが入場した時には確認もせず…
プールサイドでのイベントだったんですが、でっかいプールを挟んでステージが作られてたので、すっごく遠い…
私は後列ブロックだったので更に遠い…
しかも立見禁止…プールサイドの段差のないところで座りって…
周りのおっさんや兄ちゃんの頭しか見えない…
ずーっと音楽しか聞こえない…
優子が波の出るプールでサーフィンをやったんですが、それすらほとんど見えず…
1発で出来ちゃったので、アンコールでもう一度サーフィンをやってくれました。
さすがに頭にきてたので制止を無視して、みんなでスタンディング。
やっと見れました…トホホ
帰りもバス待ち、タクシー待ちの大行列…
いくら休園日だからって、2000人もの人を集めるんだから、よみうりランドやバス会社、タクシー会社に協力してもらうなりしないと…
ホント疲れに行っただけのイベントになりました…
最後の最後で優子の笑顔が20mくらいの距離で見れたのがせめてもの救い…

今、怒涛の新曲ラッシュ…
イベントの日程もかぶりまくり…
8月7日はDDがぶっ倒れる日ですよ…
ワロタやno3bは回避してたんで、カミさんの実家の法事をそこに入れたら、Not yetのかき氷イベント…抽選に参加するチャンスさえナシ…
DiVAの個別もやっと日程決まりましたが、NMB個別とあっちゃん個別とかぶり…

うおー、DD辞めろってか(笑)

スケジュール、かぶらせないで…お願いm(__)m
スポンサーサイト
【2011/07/07 09:15】 | AKB48 | コメント(0) | page top↑
<<明日の準備の話をしまっせ! | ホーム | 3日(個別握手会)の話をしまっせ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
