スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
飾ってみたの話をしまっせ!
昨日の記事の件、まだ解決してません…
解決するのか…


さてさて。

ひたすら買いつづけていたぷっちょですが…
皆さんのご協力により、やすしっちょ以外、揃いました!

ありがとうございました!

せっかくなんで100均でショーケースを買ってきて飾っちゃいました(笑)



今はまだ18種を並べただけですが…
そのうち派生ユニットも別々に飾りたいなーと…
6月バージョンでは、Not yetとno3bが作れるので…
7月か8月に「くらもちょ」が出ればフレンチ・キスも出来るかな?
渡り廊下走り隊は…無理かな…

ワンピースのフィギュアは飾らなかったのに、コレは飾るんですね(爆)

やっぱりヲ○街道まっしぐら(笑)
スポンサーサイト
【2011/06/21 09:00】 | AKB48 | コメント(2) | page top↑
<<エビカツ劇場盤の話をしまっせ! | ホーム | 最悪な話をしまっせ…>>
コメント
飾ってナンボでしょう(笑)
まぁ小さくて場所をとらないのもあるのでは?

クロネコまだ電話してません・・・
平日は連絡しにくい・・・
【2011/06/22 09:35】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
ほーさんへ
コメントありがとうございます!

飾ってナンボですかね~(笑)
場所はTVボードの上です。
派生ユニットも並べたので結構場所を取ってます(笑)

こちらはうまく解決しそうです。
詳しくはメールで(笑)
【2011/06/23 09:40】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
