スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最悪な話をしまっせ…
先々週にBNマエケンを引きまして…
先週、だるさんに「はよ送れ(怒)」というメールを頂き…
13日にヤマトの営業所に行ってメール便で送ったんですが…
サイトで配達状況を確認してもずーっと「発送」のままなので…
17日に問い合わせたところ…

紛失(T_T)

みたいです…

問い合わせた時のオペレーターの対応も最悪でカチンと来たんですが我慢…
折り返してきた担当は普通の対応…ただオペレーターがちゃんとサイズを伝えてなかったようで…
再度、捜索し直すも見つからず…
翌日にまた電話があって、捜査網を北海道から沖縄までにしたとの事…

で、本日、お偉いさんから電話があるそーなんですが…

皆さんなら、どんな対応しますか?

メール便の場合、中身の保障はなく…
送料の返還か再配達しかないみたいです…
再配達するにもBNマエケン持ってないし…
客の荷物を無くしておいて、こんな対応しかしないんですかね…

はあ~~~~(T_T)
スポンサーサイト
【2011/06/20 11:45】 | ブログ | コメント(2) | page top↑
<<飾ってみたの話をしまっせ! | ホーム | 交換希望の話をしまっせ!>>
コメント
たしか僕との時もそんな感じ?
メール便は手頃ですが、それがあるから信用してないんですよね~

郵便局に行けるなら定形外とかで送るほうがまだましな気がするんだよなー

(ーー;)
【2011/06/20 12:24】 URL | アッチャン(alex) #-[ 編集] | page top↑
アッチャンへ
コメントありがとうございます!

そーだね、アッチャンの時もそんな感じだったね…
これで2回目…

周りの人も含めると10件くらい被害にあってるよ…

ヤマトは安いメール便なんて無くしてもいいと思ってるんだろーか…
中身の保障もしないと始めから唄ってるしね…

はあー…
【2011/06/21 07:34】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。