スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
BBH杯の話をしまっせ!
と、言っても、BBH杯は3試合しかやってません(~▽~;ゞ

○△○

ポイントは11080で、B確保(笑)

3試合目の相手は最悪…
いきなりノーサインって…
楽しんでますか?(爆)

メモりがあってたらしく、パカスカ打ちました(笑)
仕掛けられたVSもドンピシャ!
途中でいなくなりました(笑)

この試合で8000オーバーしちゃったので止めちゃいました(笑)

前期ペナントから好調で、闘将8段になれました。
貯金も今までで最大の46まで行きました!

経験値は欲しいんですが、貯金が増えてくると減らしたくなくなっちゃいまして(笑)

ちょこちょことやれればと思っています。

引きのほーはよくなく…
旧キラ祭です(T_T)

HUVの白・小田嶋とFVの黒・脇谷が欲しい(爆)


ヲタ活動は続きで…
さすがにちと疲れてきました…

握手会とリバイバル公演に行ったんですがね…

特記したくなるような事は何もなく…

総選挙後にまた書きますね(~▽~;ゞ

菜々ちゃんカワイイ(爆)
スポンサーサイト
【2011/06/06 11:30】 | ゲーム系 | コメント(2) | page top↑
<<いよいよ…の話をしまっせ! | ホーム | やっと…の話をしまっせ!>>
コメント
えー
A決勝目指しましょうよ(笑)
貯金減らしたくなくなりますよねぇ。

巨人の黒白、意外と引きませぬ・・・
【2011/06/07 17:45】 URL | ほー #-[ 編集] | page top↑
ほーさんへ
コメントありがとうございます!

前回の全国大会、A決勝で貯金を7つも減らしたんで…
今回はB決勝狙い(笑)

G戦士、よろしく~~~
【2011/06/08 09:09】 URL | ゼブ☆ラー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
