スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと…の話をしまっせ!
やっと取れました…

モバイルもダメ…
e+もダメ…
もう映画館しかないのか…
と諦めていましたが…

今日、念願の日本武道館のチケットが取れました!!
6月9日に行われるAKB48総選挙開票のチケットです!

今日の10時から一般発売があったんですよ。
10時から色々と手を尽くしてたんですが、電話繋がれば終了って言われ…
ネット繋がれば終了と書いてあり…

「ダメだ…」と仲間にメールを入れたら…
「諦めるな!キャンセル出るから頑張ろう!」と言われ…

ダメもとでちょこちょこと見にいってたら、いきなり全席(指定席、見切れ席、立見席)に○が…
急いで申込みしたら、無事最後までたどり着き、念願のチケットGETとなりました。
これでAKB仲間全員で開票を見に行ける事になりました。

当日は会場で盛り上がりましょーね!

うめちゃん、ガンバレ!!
スポンサーサイト
【2011/06/03 12:30】 | AKB48 | コメント(0) | page top↑
<<BBH杯の話をしまっせ! | ホーム | RESET&RESETの話をしまっせ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
